2017-11



Forever

可愛い☆☆☆
バービー人形みたい!


ハラショ~♪
俳優☆冴羽一ですっ


昨夜は、所属事務所・クィーンズアベニューαの
スタッフさんの結婚パーティーに参加しました♪

ある意味、一番接点があり、冴がお世話に成ってる人で
物凄い!素敵な女性☆☆☆

嬉しいような寂しいような・・・♪

ほんっと!素敵でした☆


旦那さんも素敵だし気さくだし、優しそうだし・・・
(俺みたいなスケベの、ろくでなし の対局だよな~ワラー♪♪)

しあわせって伝染するのね☆
(今日はいつもに増して☆がイパ~イイ☆☆☆)
俺の日常は何の変化もないのに、、

とっても!しあわせな気分になれました。

ありがとう☆


新郎のお母様の手紙なんて、俺、涙出ちゃったよ・・・
(母の愛って、マジ!海なんだね・・・)

このふたりの愛が永遠に続きますように!!!☆

そして、
このハッピー連鎖がこの☆いっぱい!!!に拡がりますように。。。

そのお手伝いの為にも
冴羽ー、偉くならなきゃな!そう改めて誓いました。
頑張りますッ
しゃっす!





                   LOVE☆冴羽ー







ちなみに、ちなんでおくと

事務所の大好きな先輩達です♪


ご紹介させて下さい♪♪♪

左から、岩本かおるさん
素敵だよな~
子持ちだゼッ☆この人!半端ねぇ~よッ


義達 祐未さん
反則だよな・・・この可愛さ☆
目茶苦茶性格イイしさ・・・
(この写真くれたのも彼女です。多謝!!)

伊藤竜翼さん。
マイわーるどがあって、俺好きなんだよな!
いつか競演してみたい。。
うん!頑張るッ

酔拳使い=冴羽一
(俺だけかよ!ヘベロケのオッさん★♪)

松本美姫子さん。
この人もなんとも!キュートで気さくで
(のび太のくせに!美人のくせに!♪)
大好きなんだよな~☆☆☆


こんな素敵なパーティーに誘ってくれてさ、
同僚の為に労力を惜しまないマネージャー達・・・


社長を始め、タレントもスタッフも、み~んな!!!
HEART☆FULLで、
そんな人たちに囲まれて、俺、しあわせだな♪


冴羽一、
やっぱ!ハートが一番たいせつだな!

って改めて思い知らされたです☆



すっげぇハッピーナイトをみんな!みんな!!ありがとう☆☆☆



もう一丁!
新郎新婦さん、ほんっとにオメデトー☆☆☆
永遠におしあわせにッ ネ♪♪ 
 





big sister

俳優☆冴羽一

所属事務所はクィーンズアベニューαです。




すてきな先輩タレントさん達に囲まれて、HAPPY☆☆☆

あ、実年齢は関係ないよん♪
武術の世界では、先に入った者が「先輩」だからネ♪

中でも、凄いなこの人!

そう思わずにはいられない先輩がいる。
「学ばせていただきます♪ しゃっす!」
って、思う。そんな・・・・・・


クィーンズアベニューのTOPと申しますか、、長女!



                          katsura01.jpg

(勝手に冴がそう思って心の中で呼んでる♪)
桂亜沙美先輩が出演します~

「ゲゲゲの女房」

3/29~放送開始です。

是非是非!朝はNHKを♪ 





                     LOVE☆冴羽一 






え! オレ?


後輩が思わず!CMしちゃいたくなるような「素敵な先輩」
になれるよう励みたいと思いますよ。。。


                  未来で ネ♪ 




Great

え!ナニ?

変なの!!!!!


俳優ですから、
色んな頭になる冴羽ーです。
坊主にもスキンヘッドにも
ズラを被ることもあれば、

金髪になることもあったな・・・


映画「しあわせの隠れ場所」を観ました。


冴の大好きなサンドラ・ブロック様が
アカデミー主演女優賞を授賞なさった作品です。

ンが、しかし!




変なのぉ~~!


何処のおばちゃんッッッ????
登場したサンドラ様金髪Verにビックリ!!




ンガぁぁ~~~ッイヤァぁぁ~~~★





そして、劇場は
ガラガラッ


まあね、スモールバジェットの作品だしね。
鳴り物入りでもないしね・・・
              でも、良かった☆

超☆感動作!

でもない。
でも、
でも!

しあわせな気持ちになれる作品。
とっても素敵な映画だと思いました。




冴羽ーは信じてます。

人をしあわせにする力が、エンターテイメントにはある。
だから、ボクは・・・!



自分だけじゃなく、みんながしあわせなのが
ホントウのしあわせ☆





ちなみに、ちなんでおくと、

これって実話なんですって!
(だ~から!金髪だったのネッ)

いいよね!
人間、棄てたもんじゃない。



                 

                     LOVE☆冴羽ー











もうひとつちなんでおくと、

サンドラ・ブロック主演
「あなたが寝てる間に」
という作品を冴は愛してます。

彼女が演じると、どこかコミカルになる。
観てるこっちまで元気になれる。

いつもと同じ(素敵な)演技に感じたけど、
今作で彼女に主演女優賞を贈ったアメリカンはグレートだと思う。

でも、何よりも、

彼女は素晴らしい!役者だと思う。




流石ッ
サンド ・ ラブ ・ ロック!

グレートだゼッ☆





China Noodles

にいはおま~♪


俳優☆冴羽ーですっ


まずは、築地!

場外市場で立ち食い。
築地=寿司じゃないのがお洒落でしょ♪



シンプルっていいよね!

ちなみにちなんでおくと、


おっちゃん、ヤクルトサービスしてくれました!ヤタ☆



グルメな方から聞いていて、念願!だった
港区の某中国飯店へ。

絶品☆


素晴らしいお味の坦々麺で御座いました。

可愛いチャイナレディがお茶をいれてくれて
中国美人が生演奏・・・極楽アルネ☆



もうひとつちなんでおくと


冴羽飯店のとんこつ納豆麺です。
納豆蕎麦があるならば!・・・・・ん、味?

まーまーでした。(ワラー♪)




                   LOVE☆冴羽一 







Which?


どっちが絨毯?



クッダラナイ!更新でスミマセソ~♪

俳優・冴羽ーでした☆



今日もいっぱい!!!愛を込めて・・・



                 LOVE☆冴羽ー





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

冴羽 一 Saeba Kazu

Author:冴羽 一 Saeba Kazu
俳優
(Queen's Ave.α所属)

☆お仕事については☆
(株)クィーンズアベニューα
TEL:03-5792-8200
FAX:03-5449-3006
までご一報お願いします。



冴のBLOGへようこそ♪
      and
ありがとう!多謝☆thanks

一人の俳優であり、
一人の地球人であり、
一人の男として日々の思うこと
つらつらつら~と綴ります。。。
<きまぐれ>な更新ですけど、
御付 愛 戴けたらHAPPYです☆


1976年4月1日東京生まれ
牡羊座、AB型
身長170cm、体重62kg
体脂肪7%(多少変動有)
特技:無影拳、コサックダンス
趣味:映画鑑賞、TOKYO散歩
ニックネーム:さえちゃん
好きな色:pink、黒、金、銀、白
好きな言葉:挑戦☆愛HAPPY
好きな動物:うさぎさん♪
好きな作家:待田堂子

好物:ジンジャーエール、
映画、仮面ライダー響鬼、
555、カブト、チョコレート、
アバレイエロー、横浜、
agnes b、お寿司、
東京タワー、太陽、
アイスクリーム、香港、豹柄、
ミッフィー、デイジー、青空、
TOKYO、お風呂、星、
マイメロディ、クロミchan、
フィルム、鉛筆、
花柄、水玉、ハート、
綺麗な柄のシャツ、革ジャケ、
帽子(ハット)、グラサン、
アンジェリーナの御モンブラン、
浅草、映画館、銀座、
SUNSHINE、神戸、
新幹線、清水白桃、
ドキンチャン、ドラミチャン、
宇宙、お買い物、
もうやんカレー、電王、
アソパソマソ、魔法戦隊、
侍戦隊シンケンジャー、
Sir.PaulSmith、
モロゾフのプリン、ガーベラ、
ジャッキーチェン、
綺麗なもの☆☆☆
可愛いもの♪♪♪

好きな映画:膨大な数がありますし、気分で変わりますが・・・例えば、
「香港国際警察」
「ブルース・オールマイティ」
「いま、会いにゆきます」
「恋は舞い降りた。」
「パッチ・アダムス」
「直撃!地獄拳」
「デイライト」
「トランスポーター」
「食堂かたつむり」
「ラブ・アクチュアリー」
「CASSHERN」
「下妻物語」
「アラジン」
「魔女の宅急便」
「ドラゴン・ブルースリー物語」
「のび太の新魔界大冒険」
「妹の恋人」
「あなたが寝てる間に」
「ブラックレイン」
「シュリ」
「Hero interview」
「べっぴんの町」
「ヘラクレス」(ディズニーアニメ)
「ゴージャス」
「天使の涙」
「ROCKY BALBOA」
「椿山課長の七日間」
「リターナー」
「仮面ライダー電王・俺、誕生!」
「サンダーアーム龍兄虎弟」
「ホワイトアウト」
「眠らない街・新宿鮫」
「レオン」
「猟奇的な彼女」
「ロックアップ」
「スワロウテイル」
「always続三丁目の夕日」
「Tango&Cash」
「リベリオン」
「鮫肌男と桃尻女」
「ミンボーの女」
「奇蹟・ミラクル」
「パコと魔法の絵本」
「WHO AM I ?」
「デモリションマン」

ちなみに、ちなんでおくと
俳優として、
PADETRE(パドゥトレ)
というUnitにも参加してます。 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

