2010-02



SEXY~

オマエ誰だよ?


そんな感じね・・・



俳優☆冴羽一 ですけど、、ナニカ?

de

YOUは?





ひろすけ










冴の担当美容師さんの相棒です。


今にもそんな会話が始まりそう☆

ふっふっふ。。。可愛い奴めっ







                   LOVE☆冴羽一 









座り方チョイセクシーね☆

          勉強になります! しゃっす! 









HERMES

「エルメスのパン食べたでしょ!」






俳優☆冴羽一
またお気に入りの一本が出来ました☆

映画「かたつむり食堂」
柴咲コウさんが鬼ババに扮し、
客にひたすら!かたつむりを食べさす・・・ホラー映画★












ではありません♪


訂正します。
映画「食堂かたつむり」です☆


失恋し、ことばを失った主人公が、
おっぱい村(また冴のエロが始まった…違う!ほんとッに)
に帰って来て食堂を開きます。
彼女の料理を食べた人はしあわせになって行く。
そして、彼女も・・・
ってお話!

結局、
誰かをしあわせにすることによって、
自分も最上のハッピーを手に入れられるのかもしれません。

ほんっと!素敵な作品なので、しあわせになりたい方は是非☆劇場へ!






                        LOVE☆冴羽一 







今日もちなんでおくと、
エルメスって、主人公の母親が愛でてる豚の名前です。
演じるのは、余貴美子さん。
今回もサイコウ!です。
凄いなぁーーーってビリビリきた彼女の台詞を紹介します。

エルメスを乳母車に乗せて、庭を走り回りながら愛情込めて言う。





「さあ~今から不思議なキノコを見に行きましょうね~☆」



  神だ・・・







How wonderfull is・・・



不思議なことがあった。


もう今回の人生では会わないかもな・・・
そう思ってた人からの突然の連絡。
日時だけを約束し、後はその時任せ。。。
ちょいと強張った顔で待ち合わせ場所に向かう。
久々の再会。
少々ぎこちない。
でも、凄いな、思うのは、その長い時間もすぐに解決してしまうってことだ。



何店舗か物色した後に、チョイと洒落込んだイタリア料理屋に入ることにした。
素敵な異性と入るにはモッテコイだ。

会わなかった時間を埋めるかのように会話の波が押し寄せる。



今度はいつ会おうか?

そんな感じだよね と、目の前の人は笑う。


まだ話足りなくて、場所を移す。
今度は、どこにでもあるファミレスをチョイスする。
珈琲とドルチェを注文する。

お洒落なイタリアンもファミレスも、
どちらでもしあわせを感じられる自分達で良かったね☆
と笑い合う。
そして、全くそうだなと心の中で思う。



人生ってのは、電車みたいなものなのかもしれない。

誰もが自分だけの路線を持つ。
予めレールが引かれている者もいれば、
ボクのように更地からレールを引き、電車を走らせる者もいる。

所々でジャンクションがある。
そして、他の路線と交わる。
そう。
誰かと交わることもある。
でも、また別の道を走っていく。
もう交わることはないだろうなと考えていても、その先で突然交わったりもする。
同じ駅名かもしれないし、違う駅名になっているかもしれない。


なんか素敵だな人生☆

そんなことを感じさせてくれた。












ちょっとだけ気取って書いてみました~♪
はいっ 俳優☆冴羽一ですッ

じゃ いつもの!





                LOVE☆冴羽一 





彼女がチョイスしたピッツァ・・・神業でした☆


ピザにも 彼女にも 神様にも   Thanks!!! 







SOON!


日向の桜も咲きました!


もうすぐ!春ですよ☆





みんな頑張りましょう♪
あしたも張り切って参りましょう♪



はい

すーんまぁ~いるっ☆


俳優☆冴羽一より      ☆LOVE☆LOVE☆ 






Apologize!

ネイホウマ~
俳優☆冴羽一ですっ


浅草後半!(あ 2個前の記事の続きです♪)

「日本女侠伝・鉄火芸者」
100217_0922~02.JPG


もうね!藤純子さんが綺麗で!
凛として!気骨・・・カッコイイの☆☆☆

de
周りの男の人たちがカッコイイの!!!

義理
仁義


通す!

己が、たとえ損害を被っても!


この人の為に・・・

そう決めたらテコでも動かないっ

揺るがない信念がある。
そんなものを持った昔の日本男児
(み~んなおっちゃんでスケベなんだけどネ♪)
の生き様に震え、その背中に続きてえ~な~~と思いました。


体裁
見た目
地位、名誉
つまんね~プライド

そんなんじゃない!

かっこわるくたっていい。
地面這いつくばらなきゃならんこともある(土下座ッ)。
誤解されて、唾吐きつけられても構わない。


腹の底に隠し持ってる。。
 てめえしか知らねぇ小さな・・・ホンモンの誇り

最強にクールだ☆☆☆


やっぱり!重んじるべきものは、ハートだなっ☆







HK

ふざけてんの?!





美味し過ぎます!!
100217_1518~01.JPG

謝って下さい!








ちゃんとナプキンに謝罪が
100217_1517~01.JPG

ちなみに、ちなんでおくと、、、
         グラスにも(どんだけ~?? 古? だからお洒落なの♪)













店頭にも♪
100217_1527~01.JPG

わかった。許す!






                  LOVE☆冴羽一 

















あした死ぬかもしれない。







だから、美味しいものを食べたい!

食べるンだ~♪



たま~に ね☆ 

         ヨシカミさんHAPPYをありがとう♪








HAPPY☆SunnyDay♪♪ 

俳優・冴羽一
今から挑みますっ









ナニに?


















虹色橋


レインボーナントカです☆




エレベーターで7Fまで上がります。


へぇーーーーーーーーっ 





彼方にフジテレビが見えます。


目指す城はアソコ!




ほぼ貸し切り状態♪


ま 変わりもんだよな・・・冴とランナーだけでしたっ



















ヤタ☆到着!



でも
1.5キロって意外と早いのなっ

新しいデートコースに如何でしょうか?

一応ちなんでおくと、
お相手が”スポーツやってる人”という限定条件で・・・

疲れてケンカしちゃっても責任は取れませんのであしからず♪





                    LOVE☆冴羽一 





もういっちょちなんでおくと、









完走のご褒美は、チェリオです☆


冴ね、チェリオだぁ~い好き?!
(こどもかッ!)


あ 浅草のお話・後半?
まだでしたね。。。じゃソレはまた近々♪

おやすみなさ~い☆☆☆
(こども なんで早く寝まぁ~chu☆)







NEW Custom

だーじゃーはお!不審者です♪
100217_0907~01.JPG

(正体は、俳優☆冴羽一です!)




初めて の体験が段段、新しい習慣になりつつあります。


今週もうやって来てしまいました。。浅草!




あの線香の匂いがたまらなくLOVE!
観音様に参拝して、西参道を抜け・・・・・

浅草名画座へ





本日も、豪華③本立て!!!
100217_0922~03.JPG

まさか!あの作品がスクリーンで、
フィルム!で観られるなんて!!!!!
涙、出そうに嬉しいっ
100217_0922~01.JPG


今日は、お客さんとお話もしたり・・・楽しい♪


「お兄ちゃん、若いのに大したもんだ!」

「志帆美悦子って知ってる?」
「長渕剛の奥さんなんだぜ~」
とかって、教えてくださったり・・・・・


ほんっと!映画 映画館LOVEです☆



あ 先に言っちゃった!
でも
もう一回 いつもの♪







                   LOVE☆冴羽一 









映画をたまらなく愛してる人たちが集まる場所

DVDでいつでも(快適に)見れるのに、
わざわざ集まる、そんな異空間・・・・・・

Welcomeして貰えて、ほんっとThank You☆

                   Very! HAPPYです♪♪♪ 






こちらは、冴羽一のハート鷲摑んだ作品
100217_0922~02.JPG

話、また長くなりそうなので、また後日♪ ちゃお☆ 






a song of LOVE 

大好きなドラマ
100130_2239~01.JPG

シナリオ本GET☆



好きなンだよなぁ~
岡田恵和さんの脚本

アレ?待田堂子さんは??
勿論ッ☆☆☆
小林靖子さんも長谷川康夫さんもLOVE☆です♪

そう!
冴chan欲張りだから、お寿司も焼肉もチョコパも食べた~いのッ
美味しいものは、ナンデモ好きなの!☆!
綺麗なものは、ナンデモ好きなの!!☆
可愛いものは、みんな好きなの!!!☆
素敵な女性は、み~んな!好きなのッ☆☆☆☆☆☆☆
                     (。。。あれ? ♪)


役者さんも最高で・・・
天才☆(ボクはそう思ってる)=菅野美穂さんが主演

相手役は、冴さんがLiveにも行っちゃう(大好きな)☆
=玉置浩二さん

小日向文世さん
成宮寛貴さん
佐藤寛子さん
み~んな好きな役者さんが脇を固める・・・でも
特筆すべきは、


和久井映見さん☆
=反則技!ってくらいお茶目で可愛い☆☆☆
目上の方に可愛い!は無礼?でもしょーがないッ
可愛いものは可愛い♪♪♪

最近気付いたのですが、
ボクは涙がこぼれちゃう映画が好きなんだなぁ~
悲しいとか
わざわざの感動じゃなくって、

あったけぇ~涙が思わず出ちゃう優しい奴


いろいろ・・・ほんとッ 「クソ野郎がッ!!」(失敬♪)
そう叫びたくなる日もあるけど、

生きてる って、素晴らしい☆ 

そんなことに気付かせてくれる愛に溢れるエンターテイメントが・・・





                    LOVE☆冴羽一 








ちなみにちなんでおくと、

俳優☆冴羽一、困る質問があります。
それは、、、


好きな映画は?

その困る質問にて速攻!答えられる作品

=「いま、会いにゆきます」
             も、岡田さんの脚本です☆







Dear WOMAN

ダンボールいっぱい!のチョコレートありがとうございますッ
100205_2107~02.JPG

嘘です★見栄を張った俳優・冴羽一です。


チョコレート大好きなさえには、とってもHAPPYです☆


あらためて、くださった女性たちにありがとう!
             (み~んな!愛してますッ♪)





ちょっと、面白い物も頂戴しました。
100205_2109~01.JPG

えっ なんかカッチョイイ♪♪♪







WHAT?
100205_2113~01.JPG

爪きりだそうです。
(滅茶苦茶よう切れる!)



・・・・・・・・刃物。。

己の過ちで犯した過去のトラウマが一瞬フラッシュバックしました★




愛は甘くねぇ~ゼッ 

舐めると斬れるゼッ(痛いぜっ)



そんなメッセージ?
んんん???????深読み?

ANYWAY!



女性のみなみなさまへ お願い

冴羽一、イイ子でいますので(なるだけ)、どうか!
優しく温かく接してあげてくださ~い☆☆☆☆☆






                LOVE☆冴羽一 










これからもいっぱい ドキドキ させてください☆

トキドキ やんちゃ しちゃったら・・・ゴメン!許してネ♪ 





☆TRUST☆

皆まで言うな!




グイグイ~~! サエレモンでぇっす♪
100206_1956~01.JPG

(俳優☆冴羽一です☆っ)


或る方々からテンショングイグイ☆なお言葉を頂戴しましたッ 
(そのことばは・・・腹の底に響かせてるのでヒ・ミ・ツ♪)


己が何なのか?
de
いま、何すんのか?!

余計なもん要らね~からよッ♪ 信じてGO! 心配すんなっ



そんな感じ。。






俺には夢がある。

両手じゃ抱えきれない!

俺には夢がある。

ワクワクするような!



そんなもんが叶うその日まで夢見ごこちで、
かつ
磨き倒していようと革めて思っています。
(自分でも笑っちゃう位!冴の夢はデッカイ!からネ☆)






HK
いつも応援ありがとうございます!
(拍手、コメント、アクセス、祈り、、すべて力に変わりますっ)

いつもいつもそう思ってるけど、いま!急にね、言いたくなったので、、



この文章を読んでくださっているアナタの夢や心に秘めた想いも

いつか必ず叶いますように・・・!!!!!!!! こころから願っています。












                       LOVE☆冴羽一







何かを叶えるため
誰かをしあわせにするため
そして、、、

自らもピーハツで在るためにボクらは生きてるんじゃないだろうか・・・




馬鹿なガキンチョかもしれないけど、冴羽一はホンキでそう信じています♪ 




あしたも地球が平和で、み~んなっHAPPYでありますように☆☆☆


                 グイグイ~~~~~(わらー)♪♪♪♪♪ 








Come Back☆

俳優☆冴羽一
100210_0932~02.JPG

今週も戻って参りましたぁ~~あさくさッ



☆浅草名画座☆


de
こんなん観ましたけどぉ~~~

も、モノクロ~ム!!!
100210_0945~03.JPG

健さんが若い・・・・・


鶴田浩二さんVS健さん
100210_0945~01.JPG

あ(志村けんさんじゃないよ! わかるか♪)


松方弘樹さんの目力サイキョウ☆
100210_0945~02.JPG

勉強になりますッ



相変わらず!爺ちゃんだらけ!!!

若い俺、浮いてる。。でも、アウェー感は無い!さんきゅッ☆

もぎり(兼売店)のおばちゃんともおしゃべり♪

楽しい☆

100210_0933~020001.JPG

映画はサイコウだ。。。






                LOVE☆冴羽一 






ちなみに、ちなんでおくと
初回から入場したら(何故か)割引料金900円!!
早起きは、300円の得☆☆☆




bloom♪

実がついたよ♪
100128_1343~01.JPG

ようやく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 























花も咲いたよ☆ (pinkだお♪)
100128_1347~02.JPG

もうじき春がくるよ~♪♪




俳優・冴羽一  そう言われてる気がした。。







寒い冬を耐えたもの”のみ”に、春はやってくる。







もうじき だから・・・ 











                 
                      LOVE☆冴羽一 










辛い?

苦しい?


・・・・・・・・・・・・・・・・・だいじょうぶっ もうじきだから。。










            ♪♪♪今日もみ~んなで! 笑顔の花を咲かせましょお♪♪♪ ♪ 











Ride on・・・

theホワイト・ファング☆





しゃっす! 俳優・冴羽一です。
100207_1341~01.JPG





何だぁ~? ホワイト・ファング って???



えッ!?
知らないんですか??????!!!!!!!!!! 







コレです↓
100207_1335~01.JPG

冴羽一の新車ですよぉ~(イ~ッヒ~♪)

あるお姉さまにプレゼントして戴いた agnes b.のチャリンコです。多謝!!





彼にまたがり、本日は此処に↓
100207_1347~01.JPG

お邪魔しますニャ~~~~~~ にゃねせん!


凄い!
この谷中には15もの商店街があるっ 

その皆さんで、この文豪を数々輩出した町を盛り上げよう!
と、
日本芸能に触れて貰おう! と催された”まつり”





まず向かったのが根津神社。

此処では、古今亭菊生さんの落語を観せて戴く。

知ってました?落語の起源。
お寺でのお坊様のお話が始まりだそうで、歴史は350年!!! 
お話を”落とす”(オチを付ける)小話だったそうなんです。

菊生さんのお話方が、すんごい!勉強になりました。。。しゃっす! 




再びホワイト・ファングにまたがり、、向かうは全生庵。(お寺)
そこでは、
人間国宝!一龍亭貞水師匠の講談を聴かせていただく。


凄いッ 流石っ☆☆☆ 


話の内容云々よりも、表現の方法が・・・・・・



師匠の御ことばで、耳に残ったことばは、 「名人」



常連さんにかつて言われたことなんだそうです。
「おめえも上手になったじゃねぇ~か! でも、名人じゃぁ~ねえけどな」

(ムカッ)
「名人ってのは、どんなもんなんですか?」



「名人ってのは、、、話聞いちゃうと、夜眠れなくなるもんよ!」







うっわぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!☆



笑って話してらっしゃったけど・・・
          
      その”想い”が師匠を”名人”にしたのかもしれません。。。。。




今日も、凄い!お勉強させて貰えましたッ ありがとうございます!!! 






今日もちなんでおくと、、、


一緒に落語を観せて貰ったモモchanです。カワユスなぁ~~
100207_1352~01.JPG

(ニャ~好きな冴さん、浮気しちゃった☆)





なぁ~んかっあったけぇぇなぁ~~~下町ッ


冴も応援しちゃお♪♪♪ 




                 LOVE☆冴羽一 








もうひとつ、ちなんでおくと、
100207_1600~01.JPG



10個(105円)から~売ってて種類も豊富です!
100207_1649~01.JPG

さて、お味は~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・や











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヤバイ☆☆☆ あ~~饅頭怖いッ♪ 















Welcome☆warmly

おはようございます!
              俳優☆冴羽一ですっ
100206_1211~01.JPG

(さぁ~Quizですッ   冴は、どぉっちだぁ~?♪)




今日は東京を離れて~~
100205_0813~01.JPG

     冴のお友達の新居に遊びに行きました☆




今時、貴重な程オンボロ★
  でも美味い☆洋食屋でお昼~♪♪


ぷらぷらしてると、、、





な な な 生キャラメルソフト発見~☆

de、

持参したモロゾフのプリンと新居にお邪魔すると、







新妻がお手製のティラミスと笑顔でお出迎え☆




締めは、彼のおすすめ!
何年も前から食したかったラーメン☆(しかも替え玉!)
を食す☆☆☆

そんな食い倒れな一日でした♪♪♪
(さぁ~ダイエット!ダイエット・・・明日からっ♪)
 

いっぱいご馳走さまになりました☆ありがとうm(_ _)m





ってか、

楽しい一日をありがとう!!! 





手厚くもてなして貰う。

何かをして貰う。。。。。ありがとう!

demo
そうじゃなくて、そこの根源にHEARTが感じられる。

   HEART を貰う時、
       
          そんな時に、ボクはしあわせを感じます。




=ボクは恵まれてるな・・・毎日そう感じます。。。☆多謝☆ 













                    LOVE☆冴羽一








ちなみに、ちなんでおくと 

俳優の仕事は、作品のメッセージを届けること。

己の肉体を使って、、、メッセンジャーだと思っています。
(感じる=良い想いも悪い思いも、、だれだけ”身体”で知ってるか?)

そこに、ボクの集めたHAPPYも一緒に混ぜ混ぜして届けよう☆ 


それが、恩返しと思っています。。

        



皆さん、待ってて ネ☆ 
100206_1211~02.JPG


             ”通常の3倍”返ししますから♪♪♪ 










CLASSICs☆☆☆ 

先日、お話した 
浅草の”おnew”の世界に飛び込んできました。
100129_1711~02.JPG

いや、むしろ”日本の映画の原点”・・・・・・・



浅草六区にある。。映画館発祥の地。
ってか、
娯楽(芸能)の殿堂☆

パチンコ、競馬、、、
落語も漫談も欽ちゃんさんも、ストリップの老舗だってある!!!


特に目的もなく、無性に!浅草に行きたくなることがある。
冴の浅草ぶらぶら節。。。
表は何度となく通ってるけど、、なんか入れなかった。



番組が気になったのはあるけど、
知らない(知ってるつもり?)を知りたい。
知識だけじゃなく体験・体感したい。。。。。GO!




恐る恐る・・・わぁ!!!!!!




懐かしい・・・



3本立て(2本立て)!!!
そこからしてもうワキワキなのですが、、



映画館がボロい!!
(失礼ッ レトロ!!!☆)
田舎に住んでた昔、学生時代・映画に触れ始めた頃
通った映画館・・・独特の臭いと温度があった。
支配人のおっちゃん
もぎり(チケットきってくれる人)は、おばちゃん
しかも、何の必要性?
いかにも”事務”って感じの制服を着ている。
売店で売ってるのは、カップに入ったポップコーンじゃない!

かっぱえびせん☆菓子ぱん

そして何より!


ナンカ いかがわしい!!!!!!!


思い出す。
映画館って、独特の空間だったのなぁ~(少なくともボクには)
そこが、どことなく好きだった。

非日常・・・

おそらく、ビデオ・DVDじゃなく、
映画館で映画を観ることに固執する、自分のルーツを見た気がしました。
ほんとっ冗談じゃなく!
痴漢にあったり、場合によっては刺されるんじゃないか?
ガキンチョの頃は毎回そう思って映画館に”挑んで”いたっけなぁ~♪ 


いざ、場内へ。。。すげぇ~!!!


今時ロードショー館(ふつーの大作上映してる映画館)でも
封切り日(公開初日)以外のは、こんだけ居ないでしょ
お客さんがびっしり!!!
(みんな映画を、この劇場を!愛しているのね☆)
de


爺ちゃんばっか!!!!!!!!!♪



そこにお邪魔して、映画スタート


凄いお~

「禁煙」
(懐かしい!最近見なかったっ 当たり前になってるものな・・・)
スクリーン脇の看板にそう書いてあるのに、、吸う★

変な奴も居テる。
寝てるのも居テる。(朝から晩まで居れるからね)
笑い、突っ込み 入る入る。。。

みんなで映画を観てる・・・

同じもの観て、ワクワクを共有してる。

そんなことを感じる。
久々の感覚を味わう。

なんだか嬉しくなってくる。。









de

本日のプログラムは、、、



「博徒七人」
100129_1145~03.JPG

鶴田浩二さんがかっちょ良すぎ!!!!!!
”任侠”ってこう・・・男が男に惚れるってこういうことだよなぁ~


「男はつらいよ 寅次郎夢枕」
100129_1145~02.JPG

ヒロインの八千草薫さん、倍賞千恵子さん・・・
反則!可愛い過ぎるわぁ~☆
寅さんも可愛かったなぁ・・・(違う意味で♪)


「荒野の渡世人」
100129_1145~01.JPG

高倉健さんが独り海外で、挑んだ・・・ウエスタン!
やっぱ健さん・・・文句無しにかっこええ!!!!!!




3作品に共通してたことは、、、


”一本 筋を通す” ってこと。


これが”男が男に惚れるモノホンの男”なんだな~
革めて先人に教わったことです。




あとね、、ビビッタ!

ボクが生まれる前に、こ~んなにも!面白い映画が
いっぱい!!!つくられていたことに。。
回顧主義とか、伝統、慣習、、あんま興味ないけれど、
やはり 名作は名作!!
知らなかったことを恥ずかしいなぁ^^^と強く思いました。

内容はもう!ぐっちゃぐちゃ(わらー)
やりたい放題!(TV放送は出来ない!!)
洗練? ナニソレ??(そんな感じ♪)
でも、

とにかく!面白いもん創ろう!!魅せてやるよ!!!

そんな意気込みが伝わってくるのです。
タランティーノ監督がリスペクトしたり、
香港映画の原型だったりする。。
納得! でした。




演神
100128_1543~01.JPG

俳優・冴羽一も、そう成らねば・・・その為には・・・・・

ボクにとっては”新しい”古典・原点に触れ、
また新しい風が吹き始めました。。




映画館

冴が愛して止まない場所。

どこもかしこも”小奇麗”になっちゃって、
どこもかしこも”快適”になっちゃって、、、、


個性 is DEAD★



どこでナニ観たか?
なぁ~んちゃ!覚えてない。。
(そんなこと多くの”NOMAL”な方々には関係ない!のだろうけど、)
ボクは寂しい。。

目的地だけが目的の旅より
そこに到達するまでの様々な障害も楽しみたい!
(トラブルほど後で笑える記憶にかわる。。)

やっぱ、欲張りなんだネ♪





この素晴らしくも”いかがわしい”世界が続いていくこと・・・


冴羽一も切に願います☆ 




                  LOVE☆冴羽一








ニコニコ迎えてくれた おばちゃんにも感謝☆

ありがとう! また来ますッ 




新しい=知らない→ 知る→ 新しい”定番”になる☆

            しあわせのサイクルさっ ♪
 





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

冴羽 一 Saeba Kazu

Author:冴羽 一 Saeba Kazu
俳優
(Queen's Ave.α所属)

☆お仕事については☆
(株)クィーンズアベニューα
TEL:03-5792-8200
FAX:03-5449-3006
までご一報お願いします。



冴のBLOGへようこそ♪
      and
ありがとう!多謝☆thanks

一人の俳優であり、
一人の地球人であり、
一人の男として日々の思うこと
つらつらつら~と綴ります。。。
<きまぐれ>な更新ですけど、
御付 愛 戴けたらHAPPYです☆


1976年4月1日東京生まれ
牡羊座、AB型
身長170cm、体重62kg
体脂肪7%(多少変動有)
特技:無影拳、コサックダンス
趣味:映画鑑賞、TOKYO散歩
ニックネーム:さえちゃん
好きな色:pink、黒、金、銀、白
好きな言葉:挑戦☆愛HAPPY
好きな動物:うさぎさん♪
好きな作家:待田堂子

好物:ジンジャーエール、
映画、仮面ライダー響鬼、
555、カブト、チョコレート、
アバレイエロー、横浜、
agnes b、お寿司、
東京タワー、太陽、
アイスクリーム、香港、豹柄、
ミッフィー、デイジー、青空、
TOKYO、お風呂、星、
マイメロディ、クロミchan、
フィルム、鉛筆、
花柄、水玉、ハート、
綺麗な柄のシャツ、革ジャケ、
帽子(ハット)、グラサン、
アンジェリーナの御モンブラン、
浅草、映画館、銀座、
SUNSHINE、神戸、
新幹線、清水白桃、
ドキンチャン、ドラミチャン、
宇宙、お買い物、
もうやんカレー、電王、
アソパソマソ、魔法戦隊、
侍戦隊シンケンジャー、
Sir.PaulSmith、
モロゾフのプリン、ガーベラ、
ジャッキーチェン、
綺麗なもの☆☆☆
可愛いもの♪♪♪

好きな映画:膨大な数がありますし、気分で変わりますが・・・例えば、
「香港国際警察」
「ブルース・オールマイティ」
「いま、会いにゆきます」
「恋は舞い降りた。」
「パッチ・アダムス」
「直撃!地獄拳」
「デイライト」
「トランスポーター」
「食堂かたつむり」
「ラブ・アクチュアリー」
「CASSHERN」
「下妻物語」
「アラジン」
「魔女の宅急便」
「ドラゴン・ブルースリー物語」
「のび太の新魔界大冒険」
「妹の恋人」
「あなたが寝てる間に」
「ブラックレイン」
「シュリ」
「Hero interview」
「べっぴんの町」
「ヘラクレス」(ディズニーアニメ)
「ゴージャス」
「天使の涙」
「ROCKY BALBOA」
「椿山課長の七日間」
「リターナー」
「仮面ライダー電王・俺、誕生!」
「サンダーアーム龍兄虎弟」
「ホワイトアウト」
「眠らない街・新宿鮫」
「レオン」
「猟奇的な彼女」
「ロックアップ」
「スワロウテイル」
「always続三丁目の夕日」
「Tango&Cash」
「リベリオン」
「鮫肌男と桃尻女」
「ミンボーの女」
「奇蹟・ミラクル」
「パコと魔法の絵本」
「WHO AM I ?」
「デモリションマン」

ちなみに、ちなんでおくと
俳優として、
PADETRE(パドゥトレ)
というUnitにも参加してます。 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

