2010-01



common

身内を褒めるのは如何・・・と思ってるのですが、、





おはようございます☆

              俳優・冴羽一 と
071231_2010~010001.JPG

脚本家・待田堂子”せんせい”で御座います。
(勝手に顔出しなんかしようものなら・・・・くわばらくわばら・・わら~)



先日、
待田堂子せんせい(=PADETREのプロデューサーでもあるっ)
         (=PADETREの”かしゆか”でもあるッ♪)
 にご馳走さまになりました。 ありがとうございま~す☆

じゃなくて、、新年のご挨拶をして参りましたッ

お互いに近況報告をし、
馬鹿話もし、
そして、

PADETREの話をする。

「チョット違うカタチで本年中再開したいね!」
とのお話になり、具体的に動き出しました。
皆さんに報告出来るのは、もう少し先になりそうですが、
その際は是非共応援よろしくお願い致しますm(_ _)m



ほんっと!

忙しい人っ
de
ホンキの人




畑は違えど、冴の周りに居てくれてる”凄い人”に共通していること。
de
もうひとつ共通していることは、

どんなに忙しくても時間を作り上げるってこと。
駄目な奴ほど・・・あ コンナつまんね~話はどでもええね★♪




ボクが彼女を信頼するのは、湧き溢れる才能は勿論のことで、
                     温度があるから。
そして、
仁義を通すところが好きだ。


近況を聞いてると、大丈夫か?
心配になる位仕事に取組んでいる。
それでも 「平気!」
と言い、仕事をさせて戴ける現状に感謝している。

そして言う。

「まだまだ全然っ足りない!」





己の能力も
目指す場所にも・・・

現状や周りに感謝する。
同時に、現状の己に満足しない。
自分を常に洗練、訓練、クオリティを高めていく。。。

彼女に限らず、”凄い人”たちの共通点

近くで観させて貰ってて、
(刺激を受け)そん中でも、
冴羽一と もの創りをしたい!
そう思って貰えてるボクはラッキーなんだな~とやっぱり思う。

ありがとう☆



凄い人たちだって、まだ全然!?
だったら

ボクなんか・・・もっともっともぉっと!!!だッ




凄いを通り超して ”物凄い人” に成ろう在ろう♪





今日も、そこに近づく”☆な”一日にしよう・・・強くなるために。。









                  LOVE☆冴羽一 




ちなみに、ちなんでおくと
お写真は PADETRE 結成時に撮影したもの。
   



アレ?        
     今日も同じの着てたな。。

この時も冴は PINK ・・・



         PINKは、ボクの勝負色なんだな♪







new SAEBA KAZU☆

おはようございます!
100128_1220~01.JPG

俳優☆冴羽一です♪


今日は ”new”をテーマにデート(♪)しました。
まずは、服装から~

冴羽一、お帽子がvery好きです!
ハットが特に好きなんですけど、
ニット、ワッチ、ベレー、キャスケット・・・でも、

唯一、敬遠してたキャップに挑戦!

先日プレゼントで戴いて(可愛いでしょ♪)、、あ イケル☆
ヘビロテします!ありがとうございまぁ~す!!



de
100128_0820~02.JPG

ここに着ました。





築地で御座います。
100128_0839~01.JPG

場内に入るのも初めて!
ましてや・・・・・・・・・・
連れがお魚とお話できちゃう子(クスリじゃないよ♪)なので進む!進む!!

気付くと、そこは玄人さん専用エリア。。

凄かった!!!!

ナニガ?


大体のこと
未知のものでも大体は察しがついたり、
想像の範疇だったりするのですが、、、リミット越えた世界が拡がってました!

俺なんかの及びもしない世界が、まだまだあるんな~~・・・

ワキワキでした♪
でも、凄過ぎた・・・もし興味もたれたらどうぞ。
(怪我の保障は致しかねますが♪)


次どこに行く?
腹ごしらえをした後、とりあえず進む。

よし!隅田川を水上から観たことないから、
日の出桟橋めざすべ! ということになりテクテク・・・





突然ですが、クイズです。

某有名チェーン店が築地の場内にもありました。さて、?
100128_0814~02.JPG

正解は後ほど。。ふっふっふっ。。。(ってか、読めちゃう?どう?)





・・・・・・テクテク テ 



お隣にあったのが 浜離宮恩賜庭園。

名前は有名だし、前は通るけど入ったことないよね。。。GO!!


入り口でユビキタス(コレも初!)のガイドを貸してくれて
いざ!

庭園の中央のは、池が(海水なんですってよ!奥さんっ)

そして、ほとりに御座いますのが、
中島の御茶屋


明治天皇がアメリカの18代大統領グラントさんと会見なさった場所なんですって!
100128_1251~01.JPG

ここがLUCKYにも貸切状態でして♪


お茶を戴き 一休み☆
100128_1222~01.JPG


冴の大好きな”ピンク”で御座いました☆
100128_1221~01.JPG

カワユスなぁ~~~♪♪♪





なぁ~んてやってたら、新情報♪

100128_1409~01.JPG

お庭から乗れちゃいました!らっきらっきぃ~♪♪♪

100128_1426~01.JPG

中央に見えますのは、
冴羽一さんの大好物☆東京タワーでございまぁ=すっ 



浅草 とおちゃ~く!!
100128_1530~01.JPG

(ここにも”気になる””おnew”ハケ~ン☆ 後日行こ♪)




初めては楽しい☆

そして、
知らない世界を知ることは、より表現の幅が広がること・・・

いかに多彩な表現を魅せられるか?
表現に厚みを、味わいをのせられるのか?

俳優として役に立ちまくりの一日になりました☆ 
(遊んでても、こんなことついつい考える・・・ビョーキだね★♪)



昨日よりも今日
今日よりも明日・・・motto!

じゃんじゃん 新しいを取り込み、
どんどんどん 新しい冴羽一を創っていかねば・・・

進化しよう。。 










                 LOVE☆冴羽一 






先ほどの正解です。
100128_0814~01.JPG

ちなみに、ちなんでおくと、
この店舗が、初の店舗なんですって!

忙しく働く皆さんが、即効で!かきこめるよう生まれた丼。
(なんだそうです。)

知って
それから考える。。。

なんか ええこと があるから、後世に遺る・・・面白い♪

面白いをもっともぉ~っと!集めちゃお♪♪ 








DOG

俳優・冴羽一 大好きな番組があります。


仮面ライダー○○○?   YES!
20100124142305

                  でも、他にも・・・




「侍戦隊シンケンジャー」 です☆
(時々登場しまするネ~お恥ずかしい♪)


ちょっとバタバタしてて録画をまとめて見たら・・あら吃驚!



軽くおさらいさせてください。
(チョット今日は長くなりそう・・御付愛戴けたら嬉しいです♪)


幼少より侍の子として育てられた若者達。
2009年2月
この世に危機が迫り、彼(女)らはレッド(お殿様!)の元に集う。
殿様に自らの命を預け、共に闘ってきた。。。

と、いう内容。



冴が!!!!!!!~~~と感心してしまうのは、小林靖子さんの脚本!

「え! ソンナンアリ?!!!」
と、毎度裏切ってくれる。。。で、こどもが”ごっこ”しやすい台詞なり、
”ミエ”が入ってて、しかも!

泣ける☆

「仮面ライダー電王」という傑作を放った彼女の才能は恐ろしく素晴らしい☆

で、シンケンジャー。
残す放送は後1ヵ月。まさにクライマックス!
さぁ~どうなるのぉ~? って、見たら
またまた”ちゃぶ台返し”
すべてをひっくり返す!!!






お姫様登場☆


実は、レッドはお殿様でもなんでもなくて
彼女の”影武者”でした。騙してて、ごめんね~~♪



はぁぁぁ~~~~~~~~~~・・・・・・・・・・・・・


すっげぇなぁ===って、思いました。
ナンナンジャソリャ!!?
でも、時代劇、侍?
そんな設定、   アリ だよな。。。。。。。


当然一緒に闘っていた仲間達は困惑します。
しかし、より強力になった外敵は容赦なく迫ります。
レッドに”変身”する”お姫様”。
気持ちの整理なんてつくわけないけど、彼女と戦います。
レッドとして、”殿様”の役割を終えた”影武者”は寂しく場を去ります。

全否定

いつか・・・それは、わかっていた運命でも、自分は用無し。
行き場もない。
もう、何もない。。

(自分の存在意義を見失うことほど辛いことはないんじゃないか!?)


そして、彼は、自暴自棄になり。。。。。。


これが、今の”戦隊”番組です。
面白くないですか?!
”おとな”(とりあえず、体だけは♪)になった今
感じることができる良作のドラマだと思ってしまうのです。


今日、ビリビリキタのは、、

”侍”として真面目、堅物なブルー以外は、
「やっぱっ そんなん関係ねぇ!!」と、影武者の元に走ります。

自分は、皆を騙していた。。
懸けなくてもいい命を自分(影)なんかに懸けさせていた。。
皆の気持ちは嬉しいけど、自分に資格はない!
素直に気持ちを受け取れず、逃げようとするレッド。
追いかけ、ぶん殴るグリーン。
で、

「今ので チャラ な♪」




戻る。
ってゆ~か、新たになる。



行きたい!
でも、自分は侍として姫を守らねばならない・・・

迷い、ひとり苦悩するブルー。
彼に、ある人が近寄り言う。


あなたが命を懸けても良いと思った殿は、殿なんじゃないのか?

あなたは、殿という器に命を預けたのか?
それとも、中身か?

姫を御守りすることは、侍として当然のこと。
でも、それはそれ。これはこれ!

人は犬じゃない! 仕える人を選ぶことができる。。



今、行かねば、後悔は更に大きくなる。




その声に後押しされ、”殿様”の元に走るブルー。。
と、いうお話です♪

色んなことがある。
ほ~んとッ! あり得ない!! そん位色んなことがある。。
だから、時につまずく。 転ぶ。 怪我もする。
だから、迷う。。。
だから、思う。


自分が信じることはナニ?

自分が命懸けられる”もの”はナニ?ダレ?


正解はない。
でも全部、正解。

自分が決めたことなら・・・・・・








           
                  LOVE☆冴羽一








ちなみに、ちなんでおくと、
冴の知り合いがシンケンジャーの脚本書いてました!!!
TOKYOドームシティ・シアターGロッソ(公式ステージ!)
のアクションショー!!!!

絶対!観たのに・・・
なんでもっと!早く教えてくれないかな~~
                    



=待田堂子先生=
PADETREのプロデューサー・脚本家


あなたですよ!貴女!!・・・・・・・・・ぷん②♪♪




もうひとつ、ちなんでくと、

小林靖子さんも凄いけど、
待田堂子さんも”鬼”入ってますぉ☆  おんなのひとはすごいなぁ・・・ 








energy

冴羽一、

俳優以前に人間として当たり前のことを書きます。



感謝!!!!!!!







年が明けてから、周りの人がバッタバタ・・・風邪にやられていく。
(みんな~バンガレッ☆速く良くなりますようにィ~~☆☆)

ボクも人ごとじゃないな・・・・
手洗い、うがい、マスク・・・できることはやるけれど、、



熱っぽく、喉がHEN 咳がderu。。。

チェリオス★
(やっちまった・・・)と思って、、、”西新宿の健康食”を食しました。



もうやんカレー☆

冴羽一が信じている”神”のひとつです♪

お腹満腹になり、
満腹過ぎる位になりながらも、もうチョイ食べる。。カツDON☆
HOT CAKEまで焼いちゃった♪ 




きづくと、 咳も喉の違和感も、高熱も、消滅していました☆


食べること 凄い力だな。。

食べられること ありがたいことだな。。

そう感じました。



食べ物を買うお金があったことに、まずTHANK YOU!
世の中に食べ物があるってことに、やっぱTHANK YOU!!
でも、その食べ物って・・・・・



生き物を殺して、ボクら・人間さんは食べている。

生き物の命からenergyを戴いている。


そんな当たり前だけど、
(おいらアンポンタンだから)忘れきってしまってることに気付いて思った。

感謝!!!!!!!





「いただきます」って 

「命、戴きます。。ありがとう!」って意味なんだな。。


20091110175646


           
                 LOVE☆冴羽一






周りを見回してみる。
当たり前になっちまってることだらけな気がする。
だから、時々立ち止まる。
考えを壊して、新たに創り変えてみる。
そんな作業をする。


当たり前=当然⇔あり得ない=在り難い=



ありがたい☆☆☆




そんなものに囲まれてるんだなぁぁぁ~ボクらは!♪

     (あ だからクスリはやってませんからネ~♪♪♪)











I wish SOMEDAY・・・

冴羽一、思いました。


アンジェリーナ・ジョリー、
ブラッド・ピット、
スカーレット・ヨハンセン、
サンドラ・ブロック、
ジョージ・クルーニー、
ジャック・ニコルソン、
マーク・ウォールバーグ、
メル・ギブソン、
ロバート・デニーロ、
シャーリーズ・セロン、
ジュリア・ロバーツ、
ニコール・キッドマン、
スティーヴン・スピルバーグ、
レオナルド・ディカプリオ、
トビー・マグワイア、
コリン・ファレル、
アリッサ・ミラノ、
ユアン・マクレガー、
マット・デイモン、
クリント・イーストウッド・・・・・

素晴らしい俳優(監督)である!
と、同時に、















素晴らしい人間である!!!!!!!!!!



羅列した俳優、監督は、
ハイチで起きた大地震の救済の為にチャリティーに立ち上がった人たちです。
(ボクの記載忘れの方も多々いらっしゃると思われます。)


おそらく宗教や慣習、風土の違いかもしれませんが、
西洋文化のお金持ちはデカイなぁ~☆
そう思います。

自分に出来ること
自分サイズ なんて、今は見事にちっぽけかもしれない。。
でも、いつか!
冴羽一も上段に名前を連ねたいな。。連ねよう。
そう改めて誓いました。

そして、願います。


ハイチの人たちの生活が少しでも早く復旧しますように。

だいじな人を失くされた方のこころが少しでも癒えますように。

この星のどこかの悲しみがいつか!

              消えて無くなりますように。。。 










                      LOVE☆冴羽一






自分だけじゃなく。。

周りの人たちにもHAPPYのお裾分けしてあげられる人。

そんな人がモノホンの裕福な人☆


ほんの少しの労力を誰かのために使えたなら・・・

少しずつでもそんな想いが広がったなら・・・


この世界は絶対に美しくなれる。。もぉ~っと☆





ボク・人間・冴羽一は、いつかそんな日が来ることを信じています。

ボク・俳優・冴羽一も、いつかお手伝いしたい。。がんばらなくっちゃな。。。
                   
             馬鹿みたいかもしれないけど。。それが願いです。







THE BOY said 

俳優☆冴羽一、
20091026005124

好きな映画がいっぱい!!!あります。
このシーンが好き! ってのもたぁ~くさん!!!!御座います。
本日紹介しますは、

「ホームアローン2」

家族でNYにやってきた御ガキさま(主人公)が迷子になる。
セントラルパークで、ホームレスのおばちゃんとお友達になる。
彼女はいっぱい!!こころが傷ついた。
だから、此処に独りで居る。
そんな彼女に言う。

僕もね、すっごく!大事にしていた靴があって、、
大事に大事にしまってあったんだ。
でもね、
気付いたら大きくなってしまって履けなくなっちゃったんだ~
だからさ、
使わなきゃ駄目なんだよ!

もう死んじゃいたい!!!!!!!!

生きてると、そん位こころが痛いこともある。
傷つくことだってひとつやふたつどころじゃないかもしれない。。。
でも、思うのです。

この 小生意気な御チビの言う通りなんじゃないか? って。


ちなみに、ちなんでおくと、
冴も、大事に大事にしまってあったお洋服があります。
でも、気付いた時にはカビが生えていたり、虫に食われたり、破れたり、、
着まくった娘(お洋服)ほど、長持ちしていたりする。。


使える時に、使うこと。 使い倒すことッ 


大事にするからこそ使い倒すことなんじゃないだろうか?
それが本当に大事にするってことなんじゃないだろうか?

こころ 使いまくること。


だって、 Life is Once なんだから 

使ってやらなきゃっ

           勿体無いじゃん♪♪ 






      
                    LOVE☆冴羽一 






VOICE from my HEART 

明日、死ぬかもしれない・・・・・



友人とお茶してて、彼女が放ったこの言葉で ハッ と我に返る。
20091031203707





安藤忠雄さん(建築家)

岡本太郎さん(芸術家)

YOHJI YAMAMOTO(デザイナー)


冴羽一(俳優) が敬愛するクリエーターです。




ぶち壊せ! 挑め!!
THEORY? ナニソレ?(ワカンナ~イ♪)

我流だって構わない!
己を信じてケンカしろッ・・・・・・・・・


頭の中、目の前に広がっていたモヤモヤが一気に晴れた。。。

そう!
変人上等ッ☆ 

新しいナニカをやるんだ!
誰かに、、いいや、
誰もに!!! 反対されてナンボ♪
皆が否定しないアイデアなんぞ凡策だろうが!

ひっくり返す って、そーゆーことだろう!


生きてるうちにどれだけ無茶をやれるか・・・・!!☆ 




敬愛する先人たちのことばや考えを思い出した。
きっかけをくれた友人に感謝!多謝!!
      
      相棒にはなってあげられないけど(♪)、愛してますっ!!!!!!





明日、死ぬかもしれない・・・・・
だから! 今日 いま って奴を全力で生きるんだな。。 




          
               


                    LOVE☆冴羽一





イミフ~だよね。。きっと♪


でも、スリクはキメテないですので!
(念のため、ちなんでおきます。)わら~♪♪♪ 




non NEXT 

なんでかなぁ~?????????????
20090925195943





冴羽一
「今度は愛妻家」を観ました。
俳優としても、一観客としても素晴らしい映画でした。
(ちなみに、ちなんでおくと、石橋蓮司さんが最強☆です!)

泣いちゃいました。。。3回も。。

ダメダメな夫(演:豊川悦司さん)に感情移入、、
というか、かつての自分が重なってしまって・・・・・

なんで いつも たいせつのものって、失くした後に気付くんだろうな?


夫婦でも良し
カップルでも良し
おひとりさまでも・・・なかなか素敵な作品ですよぉ~~☆ 

愛 って難しいなーーー
でも、
やっぱ!愛だよな! 愛!!
時には痛いものだけど・・・・・LOVE サイコウだわ☆





             

                  LOVE☆冴羽一 





NEXT なんかない。

だからこそ 今 を!  


ボクは、今、そう思っています。





BALBOA

20100111143333
え~泣き虫クンこと
俳優☆冴羽一です!

時々話題にあげてしまう映画
『ROCKY BALBOA』
(邦題「ロッキー・ザ・ファイナル」)
のお話をまたまたま~た!させて下さいm(_ _)m

時々見る。
そして、また泣く…
POWERを貰う…
冴の大ッ大!好きな映画です☆

その時の気分で冴の好きな映画は変わります!
(ほんっま!きまぐれでスミマセソ~♪)
のですが、
どんな気分で見ても、何処かに共感し涙が流れる作品です☆
今日は、男としてのバルボアさんの

“お節介さ“


自分の殻に閉じ籠ってしまって
半ば人生を諦めている女性がいる。
(※申し訳ないけど、美人でもないし若くもない。)
ひょんなことで彼は縁を持つ。


ほっとけない。


ストリートギャングに成りかねない息子を
自分の経営するレストランで働かせないか?
と、持ち掛ける。
息子みたく可愛がる。

ある日、犬の散歩で彼女の家に立ち寄る。
散歩に誘う。
そして、彼女もうちで働かないか?
と、提案する。
でも、彼女はかたくなに断る。
バルボアさん、結構しつこい。
うん。ウザい!(♪)
気分を害した彼女は家へ帰ろうとする。
彼女の背中に向かって言う。


最後に男と踊ったのはいつだ?


はぁ~???
ナニ言ってンねんッ オッさん!

そんな表情の彼女に構わず続ける。


悩みと付き合うより俺と付き合えよ。
そこいらの不器用な男共よりマシだと思うゼッ・・・
・・・・って、何 言ってンだ~俺♪

ようやく彼女は笑顔を見せる☆
そして、彼女は提案を受け入れ勇気ある一歩を踏み出す。。。


異性?同性?関係ないっ
損得勘定無し!
下心抜きで LOVE 入れる。。無差別で・・・
テメェからまず与える!
(正直、不器用で全然スマートじゃないんだけどネ♪)

男やったらこう在りたいよね♪
冴は改めて思うのです。

おいら ちっちぇえ~から、すぐ!忘れちゃうんだよな~~♪♪♪

だから、改めて!


       LOVE☆冴羽一





あぁ~そうそう!

新成人の皆さん、おめでとうございまぁ~す☆☆☆
de
いらぁ~っしゃい☆☆☆☆


素敵な おとなに成って ネ☆ (って、お節介か♪)





Believe

20100104002102
明けました!おめでとうございます☆

俳優・冴羽一さん、
年始早々泣いてしまいました!

『龍馬伝』
面白いわぁ~~
流石ッ福田靖さん☆
な~んかお洒落♪

弱虫の泣き虫で・・・だから龍馬は出来たンだなぁ~

信念

そこにブルブル震えました。
龍馬を愛して愛した母の愛情。
そこから龍馬は学ぶ。

憎しみからは何も生まれない。

=土下座だってしちゃうよん♪

正しいと思うことの為ならば、、、
プライド?
土下座しちゃうし、泥まみれにもなっちゃうよん!
へっちゃらぷ~♪♪

モノホンの強さを改めて教わりました。

モノホン=ギザカッコユス☆☆☆

2010もモノホンに少しでも近付いて行けるよう
走って行こうと思いますっ
今年も何卒!よろしくお願い致しますm(_ _)m

みんなで素晴らしい☆未來を創りましょう♪



LOVE☆冴羽一



新年はチョッピリ可愛らしく
冴のDNAのお写真からスタートです♪



あ ボクの娘じゃぁ~ありませんですからねっ
ちなんでおきますKEDO

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

冴羽 一 Saeba Kazu

Author:冴羽 一 Saeba Kazu
俳優
(Queen's Ave.α所属)

☆お仕事については☆
(株)クィーンズアベニューα
TEL:03-5792-8200
FAX:03-5449-3006
までご一報お願いします。



冴のBLOGへようこそ♪
      and
ありがとう!多謝☆thanks

一人の俳優であり、
一人の地球人であり、
一人の男として日々の思うこと
つらつらつら~と綴ります。。。
<きまぐれ>な更新ですけど、
御付 愛 戴けたらHAPPYです☆


1976年4月1日東京生まれ
牡羊座、AB型
身長170cm、体重62kg
体脂肪7%(多少変動有)
特技:無影拳、コサックダンス
趣味:映画鑑賞、TOKYO散歩
ニックネーム:さえちゃん
好きな色:pink、黒、金、銀、白
好きな言葉:挑戦☆愛HAPPY
好きな動物:うさぎさん♪
好きな作家:待田堂子

好物:ジンジャーエール、
映画、仮面ライダー響鬼、
555、カブト、チョコレート、
アバレイエロー、横浜、
agnes b、お寿司、
東京タワー、太陽、
アイスクリーム、香港、豹柄、
ミッフィー、デイジー、青空、
TOKYO、お風呂、星、
マイメロディ、クロミchan、
フィルム、鉛筆、
花柄、水玉、ハート、
綺麗な柄のシャツ、革ジャケ、
帽子(ハット)、グラサン、
アンジェリーナの御モンブラン、
浅草、映画館、銀座、
SUNSHINE、神戸、
新幹線、清水白桃、
ドキンチャン、ドラミチャン、
宇宙、お買い物、
もうやんカレー、電王、
アソパソマソ、魔法戦隊、
侍戦隊シンケンジャー、
Sir.PaulSmith、
モロゾフのプリン、ガーベラ、
ジャッキーチェン、
綺麗なもの☆☆☆
可愛いもの♪♪♪

好きな映画:膨大な数がありますし、気分で変わりますが・・・例えば、
「香港国際警察」
「ブルース・オールマイティ」
「いま、会いにゆきます」
「恋は舞い降りた。」
「パッチ・アダムス」
「直撃!地獄拳」
「デイライト」
「トランスポーター」
「食堂かたつむり」
「ラブ・アクチュアリー」
「CASSHERN」
「下妻物語」
「アラジン」
「魔女の宅急便」
「ドラゴン・ブルースリー物語」
「のび太の新魔界大冒険」
「妹の恋人」
「あなたが寝てる間に」
「ブラックレイン」
「シュリ」
「Hero interview」
「べっぴんの町」
「ヘラクレス」(ディズニーアニメ)
「ゴージャス」
「天使の涙」
「ROCKY BALBOA」
「椿山課長の七日間」
「リターナー」
「仮面ライダー電王・俺、誕生!」
「サンダーアーム龍兄虎弟」
「ホワイトアウト」
「眠らない街・新宿鮫」
「レオン」
「猟奇的な彼女」
「ロックアップ」
「スワロウテイル」
「always続三丁目の夕日」
「Tango&Cash」
「リベリオン」
「鮫肌男と桃尻女」
「ミンボーの女」
「奇蹟・ミラクル」
「パコと魔法の絵本」
「WHO AM I ?」
「デモリションマン」

ちなみに、ちなんでおくと
俳優として、
PADETRE(パドゥトレ)
というUnitにも参加してます。 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

