2009-12



LOVE☆

この年末の慌ただしい中、
20091225213441

俳優・冴羽一

ザギン(あ 銀座♪)に向かってます!
de
電車乗ってます。



こうやって携帯いぢってたら、婆ちゃん乗ってきた。

(隊長!誰も反応し無いでありますっ)
横目でチラッと位置確認。 ん~ちょっぴり遠いな・・・

(刀は届かない距離でありますっ)
飛び道具使うかぁ~

おしっ この行だけ打ったら、席チェーンジだな。。。
de
席から離れるmy HiP、、


チェリオスッ!

瞬間速かった!
(ってか、出遅れたッ)
向かいのお姉さんが立ち上がり、目が合う。
瞬間!微笑んだ後に彼女が婆ちゃんの元へ・・・


出遅れた!!!
(カッコ付かねぇ~なぁぁぁ~★)


やっぱ美女は、こころも美人だ・・・

なんだか嬉しくなる。。
自分には何の関係もないけど・・・




思うことがある。


人間には温度がある。

温かさも冷たさも伝わる。。
その温度は伝染する。。。
良いウィルスも悪いウィルスも蔓延する。。。

例えば、
「北斗の拳」の世界とジブリの世界があります。
あなたはどちらに住みたいですか?

無影拳は、北斗神拳みたいなもので、冴羽一も伝承者のひとりかもしれない。
暴力が支配する世界の方が、ありがたがられるかもしれない。
でも、ボクは願いさげだッ

綺麗な海が見える崖の上で、
み~んな仲良く!ポ~ニョポニョポニョ♪って歌っていたい!!♪ 



大きなことはしなくていいと思うのです。

さっきのお姉さんみたいに、 優しいこころ
ほんの少しを近くの人に手渡すこと。
それをまた誰かが渡したなら・・・
きっとこの世界は、もぉ~っと!美しくなる☆



後、もぉチョットで2010年に変わります。
でも、なぁ~んも!変わらない!!!!!

死んだ者は生き返らないし、
借金が消えてなくなるわけでも、
饑餓で苦しむ子供達がいなくなるわけでも、
海の向こうの殺し合いが終わるわけでもない!!!

憎しみ合いはまだ続いていくのだろう。。
そんなことを想像すると、悲しくなる・・・

人間なんて自分だけが可愛い。

最も!腐った生き物かもしれない。

でも、
それでも、
ボクは信じたい。。。LOVE 愛 って奴

俺、
人間だから他の動物のことはぶっちゃけ!知らんよッ
でも、
そのLOVEって奴は、人間だけにあるって聞いた。


そして、
自分に出来ることは、
たくさんの人たちのHEARTにHAPPYの種を振り撒くこと!
(それを育てるのは、貰った人自身だから!)

2009よりも、もぉ~っと!たぁ~くさん!!!撒き散らかそうと思います☆
(もっと!mottoッ もぉ~っと!!だッ)


本年も御付き 愛 戴き、ほんまに!多謝!!ありがとうございましたm(_ _)m
今年は、まだまだガオガオ吼え足りない冒険だったかも。。ゲキ入れて!
来年は、もっと!炎神BangBangにシンケンにマジにアバレようと思いますので♪





締めくくりに、もう一丁!(生意気)言わせてください。


どんなにガッシガシ暴れても
ジタバタしても、過去は変わらない!!!
でも、知ってる?

未來 って奴は、どんだけでも変えられるンだゼッ
未來は、今からが始まり。。。♪


ボク、
アナタ、
アナタの隣りの人、ボクの隣りの人、またその隣りの人・・・
地球上で一緒に暮らすみ~んな!!!
ついでに、あばたぁ~の星の青い顔のみんなも!!!
少しでも素晴らしい未來になりますように☆☆☆☆☆☆☆


いつもよりいっぱい!!願いを込めて・・・えいっ!
20091225213442

           ☆☆☆LOVE☆冴羽一☆☆☆







rebolution!

全てが衝撃!!!!!



映画「アバター」を観ました。

ってか、
体感して来ました!!!
これ、絶対!劇場へ行って欲しい。
3Dで観て欲し・・違うッ 体感して欲しい☆

映画なんだけど映画じゃないッ

スンゲェ! まるでディズニーのアトラクションでした。


自分なめてました!!  3D、スゲー☆☆☆
(あ~「侍戦隊シンケンジャー銀幕版」も3Dで観れば良かった!!)



役者、音楽、編集、物語り・・・ボクは文句の付け所が無い・・・
素晴らしい!!
ジェームズキャメロンの世界観=狂ってる!!


ホントウに優れた作品=傑作って奴は、全てが素晴らしいんなぁ・・・



冴わぁ~、SF物キライだしぃぃぃ~~
予告とかで、
アノ青いあばたぁ~マヂ気持ち悪い★ンですけどぉ~
とか思ってたンだけど、
気付いたら彼らの味方になってる自分がいてビックリ!!
キャメロン先生!アンタさんホンマモン!の凄い演出家だわ。。。

de
役者もイイんだわさ☆ (って、俺は誰だ!?)
まずね、
ネイティブのヒロインが魅力的!(青いクセに!)
特殊メイクだから素顔なんかわかりゃしないブルーゥーマンなのに。。

でも、
冴のお気に入りは、ミシェルロドリゲス☆
いいよね~~FUCK’n Bitch!
(ホント下品でごめんなさいm(_ _)m)
ボクも気に入らねぇ~な~・・にはどんなに偉かろうが中指なんで♪
超☆共感で、 「惚れてまうやろーーッ」状態です。

演じるなら大佐ね~
ボクならもうチョット違く演るのにな~うん!
生、言いましたッ
de mo
演るような近未来を創ります♪


21世紀に生きてて良かった☆
って、思いました!
革命的な作品にリアルタイムで会えた!遭遇出来たッ 


映像も物語りも
目に映る全て!が革新的だと思ってたけど、
冷静に考えたら、、、この地球でかつて起こった過ち
それを今後地球人がやりそうであろうことを予測し、
今、この地球で創られた作品。。。

俳優・冴羽一
こんな素晴らしい作品に関われていないことが悔しい!!!
そして、
涙が出たッ

悲しくて、、、
人間って馬鹿で、、、、

でも、これを創ったのは人間・・・
=棄てたもんじゃないんじゃないか!?

そう感じたら、また違う大粒の涙がこぼれていました。




エンターテイメントには力があるッ☆

人を楽しませ
考えさせ
しあわせにする力がある。。。

久々にワックワクしました♪

ほんっと!お薦め☆
(是非ともデカイ!スクリーンでッ それか前の方ネ!)

でもな・・・・・





目の悪い人は、コンタクトでネ♪
20091225213329

こんなんかけますのでぇぇぇ~~

ナンデ今日に限って眼鏡なの~~~冴ちゃん!
もぉぉ~~~イワンの馬鹿ぁぁ~!!!




今日も、ちなんでおきます♪

キャメロン先生は「タイタニック」が有名かもしれませぬが、
さえ的には、州知事主演の「ターミネーター」で御座います。
PART2の方が好きなんだけど、衝撃度、
イマジネーション、インパクトという点では1作目は 神 ☆

そりゃぁ~怖いべ~~
あんなムキムキ筋肉サイボーグが殺しに来たら・・・

あ!


こんなんどう?


ムッキムキのボディービルダー5人位がひたすら追っかけてくるの!!
怖いぜぇぇぇ~~~~~~~~~~・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんて貧相なんだ・・俺の発想力★ 








                      LOVE☆冴羽一







Expression

皆さん、楽しいChristmasを過ごされましたか?
20091225002233

ボク・冴羽一は、俳優という表現者として
なかなか有意義な日を送らせていただきました☆
(あ 写真は、北島三郎大先生ですよ! 念の為♪)


或る方のお計らいで、舞台にご招待していただきました。
ありがとうございます!!

とぉっても!勉強になりました。。。


面白い世界なんだけど、正直、好き嫌いが別れる内容で、
個人的にどうか?と尋ねられれば・・・チョット間があく。
でも、デッケェ~!劇場はほぼ満席!!!
(過程なんか関係ないッ結果、勝ちなら勝ちだ。)
=否定することはナンセンスだと思う。
あ・く・ま で! 好き?OR嫌い?のお話なんだろうと感じる。

じゃぁ~
本当に面白いものは何だ?!

自分に問う。

正直、わからなくなる。。。

例えば、先日のM-1なんかも面白いッ
まず、ボクの好みのお話をさせて貰えば、
笑い飯さんの「鳥人」は最強だったッ
しかも、決勝で下ネタを貫いた彼らは、内心どういう考えだったか?
そんなのは知らないけど、ボクには最高にCOOLに映った。。。
でも、
試合の勝者は違った。
面白くて笑った記憶はあるけれど、何を演ったのかは覚えていない。。。


表現 の難しさを思い知る。。


正解がない!



でも、
望ましい表現ってのはあるんだよ。

或る演出家の大先生の教えを思い出す。


今日の舞台なら、主演(?)の女優(芸人?)の
お客さんの掴み方はハンパ無かった!!!
de
つけ放す時の潔さ っていうか、反射神経の凄さ(速さ)・・・


あとね、迷いが無いということ。

受け入れられようが、そうじゃなかろうが、
やり抜く!!!!!やり切ることッ
(そこは、自分が今やってることを信じるということなのだろうな。) 

当たり前のこととして、
俳優を始めた頃に教わったこと、再び思い出しました。。


たいせつなのは、世界を知ること。

そして、自分の身体という楽器を使って、
いかなる表現でも、どんな音色でも出せるように
訓練しておくこと。。
それが巧みなら匠な程、重宝がられる。。。

そして、
自分にしか出せない音色
そんなもの出せるようになった人のみが・・・☆ 

さぁ~
冴羽一よ お前どうなりたい?!




あとね、

一緒に観てた女性の方々(←ハイ!ここ強調♪)
と話してて感じたこと。

ひぇぇ~根性あるな・・・
にゃぁ~素敵な感性だな・・・

あ~!そうだよッッ って、
思い出したこと。もありました。。



みんなに!!ありがとう☆

刺激い~っぱい!!!の素敵なクリスマスになりました♪♪♪ 





             LOVE☆冴羽一








ちなみに、ちなんでおくと、
本日、
さえをいっぱい!!サポートしてくださってる女性の
名字が変わりました・・・なぁ~んかっ



☆HAPPY~☆



HAPPYって伝染するんなぁ~~~もう一丁ッありがとう☆ 

de

おめでとうございまぁ~す!!!!!!!
これからもよろしくお願いしま~すっ 


Christmasに入籍なんて・・・旦那、デキルな~~イイ男だゼッ
            (いつか真似しちゃお。。。うふッ♪)




☆Christmas PRESENT☆

Merry Christmas!
俳優☆冴羽一です☆



あ 
今日は冴の所属事務所・Queen's Ave.α の忘年会でして
嬉しがって参加して参りました。
de 
Mマネージャーとパチリ♪
20091223212904

ちぇ、チェリオスッ
携帯が持ち主に似てお利口ではなく・・・暗い!
(ってか冴羽、チビ!?・・・蹴っ飛ばすぞ!この野郎ッ あ、イカン②♪)



いやぁ~~
久々に緊張しました。。

だって、、、
美女だらけなんだもんッ☆☆☆
20091223212908

(ってか冴羽の顔がやらしい!?・・・ぶん殴るぞ!この野郎ッ あぁ~イカン②♪)

結構フルに近いCASTだったので、
なかなか皆さんとはお話できなかったし、
落ち着きが無い性分(スミマセソ~)なので、、だったのですが、
スタッフ共共皆さんイイ人!!!
de 素敵☆☆☆

全然ッ ぶってない。

役者やタレント以前に人として。。。

これ、或る方のお言葉で、さえは感激してしまったのですが、
見事にそういう素敵な人材を集められたなぁ・・・
(それに魅力も皆さん違ってて、、ホント素敵!!)
de
ボクもその一員にして頂いてホンキで嬉しい☆
そう思いました。
de
皆さんを眺めていて見習わなきゃな・・・
そう思いました。

人として・・・

そうだよな。。。人を殴っちゃいかんイカン②♪

先輩方を見習って、こころを入れ替えて行こう!
そう思います。
(アレ?・・・違う?)
ソレ+己
=冴羽一にしか無いナニカを
磨いて、磨いて、、、磨き倒そう♪ そうも改めて思います。



そして、
一足お先にクリスマスプレゼントを戴いちゃいました♪♪♪

楽しい催しに、ひとりひとりにプレゼントなんて・・・感謝!!
ボクら大事にして貰ってるなぁ~~(泣)

ありがとうございます!


でも、一番嬉しいプレゼントは、



こういう想い☆



あとね、
恥ずかしいので名前は伏せますが♪

冴の両隣で過ごさせていただいた方々
ありがとうございます!!
Merry~☆素敵な時間を過ごせました♪

ほんとうに!綺麗なHEART持ってるんだろうなぁ~
それって、表出するんな。。
お世辞でもなんでもなく、そういう人は美しい☆
良いお手本っていうか勉強になりました。(しゃっす!)


色んなこと感じさせて頂いたことも
今年のプレゼントのひとつです、、、いっぱい貰っちゃったな☆☆☆

サンタさん ありがとう。。








ちなみに、ちなんでおくと
冴のお隣から時計周りに、、、

増田葵さん
清水真緒さん
松本美姫子さん
義達祐未さん
20091223212906

冴羽一共共、是非②応援よろしくお願いいたします!!!




あ あと!

SAEBAKAZU.COM アクセスが2500超えてました。
ありがとうございます!!

まだまだまだスタートしたばかりだけど、来年は・・・
いいや、明日から!(女の子のDietみたいだな♪)
また次の闘いに備えます。
今後ともよろしくサポートお願いします!!



素敵なCHRISTMASを☆☆☆

  みんな!み~んな!!!HAPPYでありますように!!!!! 




            
                       LOVE☆冴羽一 





LIMIT

迷ったら、面白いほうへ行こう♪

20091220182013

こんにちは! 俳優☆冴羽一ですッ 


日々って、代わり映えがあんまりしない。。
時々、迷うことがある。
そんな時、自分で無茶だな・・・と思う目標を立ててみる。。


よし、TOKYOタワーに会いに行こう!


そう決めて走り出した。。。



もう嫌だ・・・

立ち止まりそうになる。


もおええじゃん♪

引き返しそうになる。


でも、自分で決めたこと。

あと、もう少しだけ・・・
そう自分を騙し騙し続けてみる。

その繰り返し・・・・・ 



一歩一歩。。。
それは、馬鹿みたいに小さい。
それでも、また一歩、一歩、進めてみる。

ほんの少しだけ景色が変わってくる。
でも、やっぱり思う。

馬鹿なんじゃないか?!

苦しんでも大して変わりはしないじゃないか!!


やっぱり止まりたくなる。
でも、、、

そう思いまた一歩、前へ足を出す。。。



気付くと、国会議事堂に居た。

見上げると、TOKYOタワーさんのアタマが観えた☆


よしっ満足♪帰ろうッ

そんな自分がいる。
でも、また違う自分が言う。

観る と 会う は違うゼッ カズ!


また歩む。

大好きな☆に向かって進む。

同じ道、
知ってる道を行くのが安心だけど、、、つまらんッ

もし、迷ってしまったら・・・・・それもイイ♪

迷ったら、面白いほうへ行こう♪

未知の道を進む・・・


案の定 迷った♪★

以前のボクなら、★しか思わなかっただろう。
でも、今日のボクは、♪を付けられた。

くだっらないよね!?

でも、ボクには大きな進歩☆


いいや、小さく前に一歩☆

そうやって、ほんの僅かずつだけど前へ進めていく。。
ホンマに!大馬鹿で、誰も喜びはしないかもしれないけど、、
それでも自分を信じて続ければ、とんでもないところに行ける。

自分で無茶だ!と思ってたところに
誰もが無理だ!と言うであろう場所にたどり着ける。。


LIMIT

他人は色んなことを言う。口々に言う。
デカイこと
見た事も、聞いたことも無い!
そんなものであればある程!!!


ふつうは、さ、、、
誰かが言ったから
みんなが言うから・・・・それは 言い訳 という奴だ。


限界 なんてのは自分で決めるもんだ。


弱い自分に、もうひとりの冴羽一が言った。。



そして、
今、もし迷ったりしてる人がいたら言いたかった。

ホントウのあなたは、そんなもんじゃないんじゃない?♪ てネ☆ 





(生 言いました!!♪ ら、ら、 LOVE☆冴羽一)






ROCK

TOKYOあったかいなぁ~♪

まだ体感温度が狂っている俳優・冴羽一です☆

ドキュメント映画
「ROCK E.YAZAWA」を観ました。
20091218220414

もともとは、さえの友が彼を好きで、
ボクにプレゼントしてくれた本がきっかけ。
(この本が予習になった。)

感じたことは、  哲学 

己の中に 絶対 という揺るがないモノがある。

白のBVDのTシャツに白のパンツ。。。
30年前と同じ服装。。。カッコイイ☆


小学生の頃、
生活保護受けて、給食費払えなくて、
裏口回ってパンを貰った・・・・・・あの時のこと忘れない。

絶対!偉くなってやるんだ!! 


ぶっちゃけ
好きな人と嫌いな人、真っ二つにわかれると思う。
でも、そんくらいでGO!!→ホンモンのサクセス☆

話してらっしゃること
時々(ぶっ飛び過ぎて)理解不能・・・
でも、それは恐らくボクの理解するキャパが足りないんだな。。

色んな、色んな!人がいて、
無数の経験、考え方、生き様が存在する。
それをどれだけ理解できるようになるか?
そこに人生の楽しみや深みがあるんだろうなぁ~と、
YAZAWAさん観てて感じました。
そして、言われてる気がしました。

お兄ちゃん、イイね!
でも、まだまだ青いね♪

いつか「I LOVE YOU OK?」
歌って、様になるような男になるよう生き様を刻もう。。

そんなこと感じさせられました☆


モノホンはカッコエエぇ~~☆☆☆ 




                 LOVE☆冴羽一 




UP

え! 本当にいいんですか?
20091214231759



今日も、チケット売り場の兄ちゃんに変な目でみられた・・・
俳優☆冴羽一です。

映画「カールおじさんの空飛ぶ家」を観ました。

号泣してしまいました・・・


愛する妻を亡くした爺さんが、
彼女との約束を果たす為に。。。空を飛びます!家ごと☆
そんだけっ
でも、そこに笑いあり、冒険あり、、、LOVEに溢れているッ
子供からおじいさんまで楽しめる!!
良質のファンタジーです☆☆☆

ナニカ たいせつな
たいせつな ナニカ

そんなものを無くした経験があると涙が止まらないかもしれません。。
それでも・・・!

そんな想いが原題に込められてるんでしょうね。
(原題「UP」 深いタイトルだわぁぁぁ~~~~!!)
でも、観ないとナンノコッチャ??
だから、この邦題はキャッチーだよなぁ~~

ラストの爺さんのひとことが
またイイんだよネ。。。あ、また涙出てキタ★




トイレのサインも、すっかり!
メリークリスマス☆
20091214231801

なんかワキワキしますネ♪
みんなが!楽しくてピーハツな日々を過ごせますように☆☆☆



LOVE☆冴羽一





って、
まだ早いよね♪(わら~)


NO MOVIE  I DIE !

おはようございます♪ 俳優☆冴羽一ですッ




死ぬのか?

何回かそう思ったけれど、無事TOKYOに戻って参りました~☆



真っ先に思ったことは、ふたつ。

 あったかい。。。

  人 多ッ!!!

それでも、TOKYO帰ってきて、ほッとするボクは異常なのでしょうか・・・







あーーーーーーーーーーーーーーーッ


飢餓です。

何が?



映画!!!!!!



de
早速!観てきました♪

20091213103901

ちなみに、ちなんでおくと
コレは入場者プレゼントだそうです。


「E・YAZAWA ROCK」
「笑う警官」
「カールじいさんの空飛ぶ家」
「曲がれ!スプーン」。。。。。。。観なきゃいかんのが目白押しです♪


NO MOVIE  I DIE!


冴羽一
クレージーだと人には言われるけれど、、

やっぱり!映画が大好き☆です。

映画我慢して映画撮って
映画撮る為に、また映画観て・・・・・∞ ☆ 

次作の為にまた新しい闘いを始めます。。。変身! 






LOVE☆冴羽一


THANK YOU☆

20091208195652
おはようございます!
俳優☆冴羽一です☆


バレてる?もういっか・・・・・

ごめんなさいm(_ _)mグルメツアーは嘘です!
現在、撮影で東京離れてます。
(何の作品かはまだ発表出来ませんが、冴羽一最新情報は、所属事務所・クィーンズアベニューαのHPで確認出来ますので、そちらもよろしくお願いします♪)


先日、現場でダウンジャケットを紛失しました★
写真の娘(子)で、首に゛龍゛と刺繍が入った・ジャッキーチェンspecialのノースフェイス・・・

ボクは、春夏秋冬、どの季節も好きです。
お洋服が好きだから(この仕事をしてなかったらアパレル関係をやってたことと思います。)

またあの洋服が着れる☆
そう思うと、季節が変わるのが待ち遠しい・・・
冬が待ち遠しいのは、このダウンがあったから!
=10年位着てる。ホントお気に入り☆☆☆だったから、
鬼★ショックでした・・・
でも、数日経って、今こう思っています。




THANK YOU☆



ボクは、たいせつなことに気付けました。

先ずは、こんなにもたいせつな品物を持てたこと。
長い間、ボクをピーハツに゛暖めてくれて゛サンキュ~ね☆

仕事中に起きた事なので、事務所にも報告。
朝イチで連絡がありました。
気持ちを察して同情してくれた後に、風邪ひかないように!と速攻ダウンコートとホッカイロを送ってくれた
・・・!!
あたたかい想いがパワーになる☆☆☆
ボクはほんっまに!恵まれているッ
ありがとうございます!!!!!

そして、
冷静になって思うのです。

恵まれない人を暖めてあげる為、あのダウンは旅立ったのだな~
十②分にボクは暖めて貰ったものな・・・
貧しい者に与えてあげられる自分は、恵まれている!!!
ありがとう☆

寒さにも負けない頑丈な肉体、
NEVER GiVE-UPの心を神様から与えられたボクは、
ホントウに恵まれている!!!
ありがとうm(_ _)m

こうして、書いた文章でまた誰かのナニカも動いてくれたりするのかな。。。ありがたいことだ!!!!!

ボクの周りには、素晴らしい☆ありあまる冨で溢れている☆☆☆☆☆
そう思えるのです。



すべてにTHANK YOU☆



LOVE☆冴羽一

motto

20091204121404
マイナス12℃の世界・・・
大地(土)は、コンクリートと化し、
雪は、氷りつく。
僅かな水分が凍付く。
雪の付いたコートは板のようだ。。。

こんな極限(少なくとも冴には!)の世界で
ニンジンをぶら下げる。

人間を知る面白いサンプルになる♪



①本能のままに奪いに向かう者。
これが、殆どだ。

②理性は働くけど、我先にむしろうとする者。

③迷う。でも、ゴメン!限界だ・・・俺が先!

④我慢してみる。お先にどうぞ。
ほんの一つまみだけ存在する良心☆

⑤皆がありつけたなら、戴きます。
坊さんかっ!☆☆☆


否定はしない。
どの選択も人間。
正解も間違いも無い。
だいじなのは、
自分がどう成りたいか?
自分はどう在りたいか!

だと、思うのです。



ボクがどうしたいか?!
恐らく察しはついてらっしゃることと思います。


☆motto☆



そう、また、思うのです。
もっと!鍛えなければっ


もっと!

強く成ろうと、思う。


こころ=からだ

例えば、限界がマイナス30℃だったら、
マイナス12℃なんて楽勝♪


強さ=優しさ

強い奴のみが、他に優しくなれる。。。もっとだ!



ボクは、
俳優・冴羽一

俳優という文字を分解してみる。
=人に非ず、優しい人。。。

ボクは贋者には成りたくない。
モノホンで在りたい・・・・・だから、、


motto!だ☆





極北の大地より☆LOVE☆冴羽一

SUN

20091201111404
おはようございます!
俳優☆冴羽一です。


ブログの更新が少なくてごめんなさいm(_ _)m
実は、ちょいと東京を離れております・・・
ん?
ナンデ?




゛グルメツアー゛に決まってルじゃないですか♪♪♪(ワラー)

パネェ~位!寒いところに居て、肌で感じることが多々あります。
氷点下じゃない。ヤッタ☆
今日は、4℃゛も゛あるのか…暖かいな~♪
とか。

太陽

この人が対面してくれる。
それだけで、゛あたたかさ゛が、まるで違う!
改めて思うことがあります。


太陽のような人になりたいな。。。


誰も普段は、当たり前のように感じてるかもしれない。
でも、そんな゛誰も゛を
(人知れず、かもしれないけど)毎日照らす…
デッカイ!
de
あたたかい・・・存在。。。

もっと!腹の中、
CORE(核)を熱く!たぎらせないといけねぇなッ

そんなこと、極北の大地で感じています。


12月ですね~
もう冬なんですね!
皆さん、
風邪や病気、怪我、くれぐれも気をつけて毎日をHAPPYに送って下さいネ☆

再見!



LOVE☆冴羽一

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

冴羽 一 Saeba Kazu

Author:冴羽 一 Saeba Kazu
俳優
(Queen's Ave.α所属)

☆お仕事については☆
(株)クィーンズアベニューα
TEL:03-5792-8200
FAX:03-5449-3006
までご一報お願いします。



冴のBLOGへようこそ♪
      and
ありがとう!多謝☆thanks

一人の俳優であり、
一人の地球人であり、
一人の男として日々の思うこと
つらつらつら~と綴ります。。。
<きまぐれ>な更新ですけど、
御付 愛 戴けたらHAPPYです☆


1976年4月1日東京生まれ
牡羊座、AB型
身長170cm、体重62kg
体脂肪7%(多少変動有)
特技:無影拳、コサックダンス
趣味:映画鑑賞、TOKYO散歩
ニックネーム:さえちゃん
好きな色:pink、黒、金、銀、白
好きな言葉:挑戦☆愛HAPPY
好きな動物:うさぎさん♪
好きな作家:待田堂子

好物:ジンジャーエール、
映画、仮面ライダー響鬼、
555、カブト、チョコレート、
アバレイエロー、横浜、
agnes b、お寿司、
東京タワー、太陽、
アイスクリーム、香港、豹柄、
ミッフィー、デイジー、青空、
TOKYO、お風呂、星、
マイメロディ、クロミchan、
フィルム、鉛筆、
花柄、水玉、ハート、
綺麗な柄のシャツ、革ジャケ、
帽子(ハット)、グラサン、
アンジェリーナの御モンブラン、
浅草、映画館、銀座、
SUNSHINE、神戸、
新幹線、清水白桃、
ドキンチャン、ドラミチャン、
宇宙、お買い物、
もうやんカレー、電王、
アソパソマソ、魔法戦隊、
侍戦隊シンケンジャー、
Sir.PaulSmith、
モロゾフのプリン、ガーベラ、
ジャッキーチェン、
綺麗なもの☆☆☆
可愛いもの♪♪♪

好きな映画:膨大な数がありますし、気分で変わりますが・・・例えば、
「香港国際警察」
「ブルース・オールマイティ」
「いま、会いにゆきます」
「恋は舞い降りた。」
「パッチ・アダムス」
「直撃!地獄拳」
「デイライト」
「トランスポーター」
「食堂かたつむり」
「ラブ・アクチュアリー」
「CASSHERN」
「下妻物語」
「アラジン」
「魔女の宅急便」
「ドラゴン・ブルースリー物語」
「のび太の新魔界大冒険」
「妹の恋人」
「あなたが寝てる間に」
「ブラックレイン」
「シュリ」
「Hero interview」
「べっぴんの町」
「ヘラクレス」(ディズニーアニメ)
「ゴージャス」
「天使の涙」
「ROCKY BALBOA」
「椿山課長の七日間」
「リターナー」
「仮面ライダー電王・俺、誕生!」
「サンダーアーム龍兄虎弟」
「ホワイトアウト」
「眠らない街・新宿鮫」
「レオン」
「猟奇的な彼女」
「ロックアップ」
「スワロウテイル」
「always続三丁目の夕日」
「Tango&Cash」
「リベリオン」
「鮫肌男と桃尻女」
「ミンボーの女」
「奇蹟・ミラクル」
「パコと魔法の絵本」
「WHO AM I ?」
「デモリションマン」

ちなみに、ちなんでおくと
俳優として、
PADETRE(パドゥトレ)
というUnitにも参加してます。 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

