2009-09



目算失敗★

チェリオ~ス! (※ヤッチャッタの意)
20090910183800

作り過ぎちゃっタ★



4~5人分あるな。。。






ちなみに、ちなんでおくと、
                 こんな感じになります。
20090910183801


でも、お料理楽し♪




今日は、こんだけッ♪

              (スミマセソ~~)



立派(?)な大人のつくりかた♪ 

とにかく! アホなガキだった。。
20090928234653




妹をぶん殴って、父親に三倍!!!殴られた。


石を持って、友達とホームレス退治に行った♪
(居なくて、未遂に終わったけど)
自慢げに夕食の食卓で話し、
父親に殴られた。


親戚が集まって、ご飯。
調子こいてたら、ジュースをこぼした。
ってか、
コップが倒れこむ前に父親のパンチが飛んでいた。


学校では、
女子が嫌がるのが面白い!から、
箒でスカートめくりをした。
担任に殴られた。

授業が始まっても、
運動場で遊んでた。時には、脱走した♪
当然!先生のお仕置きが待っていた。。。


放課後は、
工事現場が無人の時を狙って、勝手に基地にした。
生乾きのコンクリートにアホアホな落書きした♪
現場のおっさん達に追いかけられた。

ちなみ、ちなんでおくと、
トラックからは、H本をかっぱらった♪
捕まった時、すんげぇ~~!!!怒られた。
校長先生呼ばされたっけ・・・♪


面白いから・・・いたずらに火遊び。
神社を焼いてしまった。。
初めてパトカーに乗せられた。


上級生達にボコられた。
ありがとさんッ 
後日、ひとりずつお礼まいりしてやった。

街では、
他校の生徒にカツアゲされた。
返り討ちにした。
ボッコボコにしてやった。

とにかく!
気に入らない奴は殴ってた。
何度か負けた。
でも、ほとんどKOした。


男子校だったから、、
女子校に入って、時々ナンパして、デートしてた。
部活? さぼってタ♪




無影門に入る。

先生が、先輩を殴っていい!というから、
嬉しくなった♪
ちっけぇ~おっさんに殴りかかる。

?!

地面に這いつくばっていた。


今度は、眼鏡君。
次の瞬間、
腹に衝撃が走り、膝から崩れ落ちた。。


調子コイテタ★

世の中には強い奴が仰山!!おるんやな~
と、知る。
少し、改心する。



痛い思いをする。

ああ~~アカンのやな!
と、知る。

アホなガキンチョだったから、沢山鉄拳を喰らった☆
でも、だからこそ!わかったことも仰山ある。。

殴られたら痛い。
でも、
殴っても痛い。。。



人を傷つけてはいけない。
 弱いものは、守ってやらんといけない。



Simpleだけど、
そんなたいせつなことを教えてくれた人たちに
                   
                 今は、感謝している。。

20090925195751

特に、父親には感謝だな☆

           立派な?(!!)大人になりました♪



冴chanのお薦め☆

自転車はいいよ~~♪
20090714175606

冴羽一
最近は、生意気にも電車という文明も使いますが、
以前はほとんど!チャリ移動でした。

理由は三つ。


①有酸素運動になる。

なかなか走る時間とかつくれないから。
ダイエットの為。



②小銭が浮く♪

はい。そのまんま♪



③好きだから☆

風は気持ちイイし、満員電車とは無縁だし、
面白い!!
TOKYOって、街や人を眺めるのは面白い!

20090927192257

これはね、
毎週末(?)
皇居前を封鎖して、チャリンコ天国に変わるのです♪

ちなみに、ちなんでおくと、
真ん中の尖がりクンは、冴の好物☆東京タワーですッ



秋です。

気持ちイイ季節です!
是非、皆さんもチャリチャリチリリ~ンしてみたら如何でしょう♪


お金かかる?高い?

大丈夫!

冴羽ママもママチャリです♪


俳優という仕事

面白い仕事を選んだものだな~~
20090925195946

ふと、そんなことを 改めて思った。

ボクは、恐ろしい程、音楽の才が無い!
小学生の頃のピアノ教室は3週間で逃げ出しました!
きっと、ミュージシャンの方に言わせれば、違う!
そう、怒られてしまうかもしれないけど。
一度創ったら再利用できるからいいなぁ~と憧れてしまう。。
いつでも
どこでも
創れるし、表現できる!!
才能が自分にあったなら、絶対!ミュージシャンになってるッ



ボクラは、演ったらやりっ放し!


撮影や本番が終わったら、二度と同じことはやらない!
de
また、新しい役の為にリサーチ、
場合によっては、弟子入りして、、、
de
現場で散々待たされ、
de
次の仕事来るまで待ち続ける。。。


俳優は待つことが仕事だ!
      
          ある人がそう言った。


ざけんなッ

そう思っていたけど、

あぁ^^^そうだな と、思う。。
スーパーアナログな世界・・・
ただ、人々に注目されたい!!
そう考えるなら、俳優以外のナニカをする方がいいよ!
そう思います。


じゃぁ ナンデ 俳優なんか続けるの?

ボクは、俳優はメッセンジャーだと考えています。
でも、
それは、役割であって、理由ではない。

昔、つけたノートを開いた。
そこに、ある人のことばが記されてあった。


俳優は、自らの こころを豊かに育て、伝えるモノ。


☆☆☆☆☆

これだ!
 と、思った。
ボクがしたいこと。すべきこと。
シンプルに表現するなら・・・・・・・


   ボクのKEY WORDは、 ☆HAPPY☆ 

       この善玉VIRUSを蔓延させたい!!


だから続けるんだな。。
改めて思いました。
これを誰かに手渡せるなら、辛いこともあんま辛くないっ

このバカバカしい中学生の日記みたいな文章も、
たとえ
ひとりでも!

喜んだり、元気になってくれるなら続けたいと思います。



もう少しだけ続けてみます。。



いや~ん☆

20090826225533
超ぷりちィ~~☆


ボクの遺伝子もチョピッと入って居ります。
チョピッとネ♪

de


またまた変なのハケーーン♪♪
20090826225535

ナニユエ?マンションの前に・・・
ハイセンスだよな。。。。でも、素敵☆


イルカじゃないけどさ・・・

20090924184710

もう数年もご無沙汰してる知人を
ふと、思い出した・・・

メールを打ってみた。

正直に言うと、  ちょっぴり 怖かった。。


返事が返ってきた。

いま、その知人には、ありえない!筈の<奇蹟>が起こっていた。

自分のことみたいに嬉しくなった☆。

ちなみに、彼女もふと、ボクのことを思い出し連絡を。。。
そう考えていたから、サブイボが立ったそうです♪(わら~)





玉置浩二さん

KANさん

桜井和寿さん(Mr.children)


冴が好きな、CD買うし、ライブにも行く、ミュージシャンです。

桜井さんを通じて彼らはどうやら仲良しみたいです。
最近知りました。
de
たまたま、玉置さんと桜井さんの対談の映像を目にしました。


玉置さんが言う。

俺ね、「HERO」って曲(Mr.children)好きなのよ!


♪ただひとりキミにとってのHEROでありたい♪


大好きな人に、キミのためにボク頑張るよ

そういう姿勢がみんなに伝われば、自然と争い事もなくなるし

その考えにいつもいっちゃうんだよね。



素敵な考えだなぁ~~
               って、やっぱり思った。

そんな優しい気持ちで曲をつくり、歌うから
ボクラのこころに響くんだろうな・・・・・・・



時々、此処にも登場する、
ボクの友のプロのFighterも

あ~~

ふと思い出すと連絡あったりして、ボクもサブイボ♪

とっても!不思議だけど、
ナニカ通じる人同志だとそういうことないですか?
同じ波長?

きっと、ナニカの電波っていうか、
超音波?
超能力?
出ててさ、交信してるんだろうな・・・


イルカじゃないんだけどさ ♪


なんか 素敵だな ☆


しあわせ・・・

なんか悲しくなった★
20090919200803

帝国を築いたひとりの女性の物語り。


孤児から始まり、色んなことしながら生きていく。。。
洋服で食べるようになる。
愛し合える男性と出会う。
しあわせいっぱい!!になる。
こころから笑えるようになる。
しかし、
彼は、事故でこの世を去る。
彼女は、やがて、ファッション界の女帝に上り詰める。

彼女は生涯独身だったそうだ・・・



CHANEL


この名前を知らない人はいないだろう・・・



誰もが羨む地位
金、名誉を己の手ひとつで築き上げた・・・・・
でも、
そんなものに意味があるのか?
(あるよ!と、ボクは思うよ。でも。。)

創った人がどんな想いでつくったのかは知らないけど、
そんなことを感じました。


今、自分が持っているもの
手にしているもの
そんなもの、そんな人、思い出してみる。
改めて。。

de
そんなものに感謝して・・・幸福を感じること。
それは、最上クラスのしあわせなのかもしれません。

= みんな みんな ☆しあわせ☆ということです♪



恋愛観・・・

冴羽一の恋愛観。。。

そんな記事のご要望をいただいたので、今日は、
私事(あ 毎回か♪)をつらつら書かせて頂きたいと思います。
DSC_0294_convert_20090922192753.jpg

って、ナニを書けばいいんだ・・・・・???


綺麗な女性も可愛い女性も好きです☆

でも、毎回気になるのは 少々個性的な人。
ただ綺麗な人見ても、、、ふ~ん としか思わない。
これは、異性問わず、同性でも(ボクは女性ONLYですが、)
変な意味ではなく、個性がある人間に惹かれる傾向があるようです。


んーーーーー

好きなのは、やはり女性男性問わず、
人としての礼儀があって、

              ハートがある人☆


逆にガッカリするのは、モラルが無い人。
ハートの温度を感じない人にはガッカリ★してしまいます。
偉そうな奴にも蹴りを入れたくなります。。


どんな人・・・?

毎回毎回好きになった人が好みになりますけど、
全体的に ボクを笑わせてくれる人を好きになっていた気がします。
芸能人なら、柳原加奈子さんが凄く素敵だなぁ~と思います☆


告白?

ボクは、超☆肉食獣だし、古風かもしれないけど、
<女の子はみんな!お姫様なんだからよッ>
<男が恥かけよッ>
常にそう考えるから、100%自分からいきます。
怖いけどね♪ でも、それがルールだろッ!?



HOW?


ボクのこと好き?

YES!→超☆HAPPY!!

NO★→残念!! じゃぁ~次! (単純でしょ♪)



今、恋してる人にナニカ言ってもいいのなら、、、













GO!!


そんだけかな。

あくまで、冴の考えなんだけど、
やらないで後悔するより、やって後悔したほうがいい。

あとね、
チャップリンかスピルバーグか忘れたけど、
こんなことばがあります。


「人生はアップで見ると悲劇だが、ロングで見るとコメディーだ。」



あくまで冴羽式だけど、

うまく行ったら、ラッキー♪ハッピー☆
でも、
もし結果は違ったら、そん時は悲しいし恥ずかしいし・・・
でも、
後で笑い話になる! ゼッタイ!!

だって、俺、証明済みだもん♪
うまくいかなかった恋って、今は、笑えるもん!
それに、 すっごく!イイ思い出になる☆
だって、居る?


日比谷公園のど真中で<アンパンマン>歌って告る奴?


超★恥ずかしいよ~★
  でも、その娘に後から言われた。



今までで一番こころに響いた告白でした。 
                          って。




結果は残念だったけど、嬉しかったなぁ~
好きになった人を瞬間かもだけどHAPPYにしてあげられた☆
それに、

      ざま~みろッ!

一生忘れない記憶かもしれないじゃん♪





大事なのは ハート☆

すんげぇ~~~!!!!!数の人間が居て
 そん中の誰かを特別に想えて、ドキドキして、
  自分が馬鹿みたいに思えるくらい冷静さ無くしちゃって・・・
でも、なんかお腹の中あったかくってさ、優しくってさ、、、
そんな素敵なことって、他にある?

誰かにそんな想いを抱いている人

皆さんと、その相手が
     しあわせになれること こころからボクは願ってます☆



だいじょうぶ!

勇気出しても、命は取られないから♪♪


命があれば次もある☆

命があるから伝えられる☆




な=んて ね☆

 偉そうに失礼しましたっ 



PADETRE

そうそう!
BLOG.jpg
2008はPADETRE(パドトレ)に始まり、
PADETREに終わる一年でした。
(冴羽一と脚本家・待田堂子さんで仕掛けたアクターズユニットです。)

2009はバラバラで技を磨き・・・・・なのですが、

2010
そろそろ再始動したいな~と。

それどころじゃない位に忙しい!!かもしれませんけど、
平行してやれたらいいなぁ~と考えています。


あ メンバーの写真も撮り直さなきゃな。。。

そろそろまた祭りも仕掛ける予定(やるからにはも~っと!ね♪)
でおりますので、もう少し待ってやってください!


ちょっと おもしろーいこと思いついちゃった☆



こんな世界もアル♪

こんなDVDを見た。
20090919200810

片桐はいりさんを、辛酸なめ子さんや松尾スズキさん…
様々なクリエーターが好き勝手に撮る。。。完全なプライベートビデオ!
やりたい放題☆
面白かった…(個人的にね♪)

それにしても、この女優さんは凄いインパクトだよな~~
子供の頃、コンタクトレンズのCMやってて
その印象がずーーっと!脳裏を離れない。。。
凄い人居るな~~
ワクワクするッ☆


そうそう!
高田順次さんのDVDも凄かった!

還暦になったんで、街の人にインタビューしてみましょう!
とかって、ふんどし一丁で・・・素敵だよな☆


そして、勉強になりますっ


小さな幸せ☆

☆HAPPY☆HAPPY☆HAPPY☆HAPPY☆HAPPY☆
20090919200807

サーティーワンのアイス☆


今なら、スモールW=¥300♪

冴の鉄板!
<キャラメルリボン>&<チョコレートホリック>
を戴きましたm(_ _)m
お姉さんが試食くれた、<りんごソルベ>もなかなか美味でした☆

¥300 de HAPPY~♪



俺、安いね?(ワラー☆)


内容には触れませんケド、、

映画『しんぼる』観ました。
20090919200748

好きな人には申し訳ないけど、ボクは
前作は、ちょっと怒りが込み上げ・・・・だったので迷ったのですが、、、
気になったので、勇気を出して(え?こんなところで?!)劇場へ。。


面白かった☆

松本さんは天才肌なんだな。。。そう思わされました。




ちなみに、ちなんでおくと
下のポスターは、
『BALLAD~名もなき恋の歌~』です。

感想?

夏川結衣さんが素敵でした~☆


内容には触れません♪
なぁ~んも!知らないで観た方が映画は楽しいから☆



☆ HEART to HEART ☆

嬉しいよね・・・☆
20090729101851


ある人からメールを貰った。

意気込みは伝わってる。
でも空回りしないよう良い加減でね☆

詫びのつもりで連絡した返事。。。嬉しかった。。




AIR MAILが届いた。

こっちにまで名前が轟くよう祈ってる。
ナニカ情報があったら連絡するね☆

いつもいつもお世話になりっ放し。。。嬉しかった。。




何の心配も要らない。

アンタはアンタのやるべきこと、やりな!



そんなMESSAGEを貰った気がしています。。






毎日、ブログや公式HP(SAEBAKAZU.COM)を見てくれてる人がいる。

コメントまでくださる方もいるし、
毎日必ず!拍手をしてくれる方もいる。。。


その想いがホンマにチカラになるんですッ


お金は大好き☆だし、
ボクなんか物欲の塊だけど♪

HEART

それには、敵わない!
誰かの 想い が伝わること

冴羽一には、一番!幸福を感じます。

いつか、ボクも三倍返ししたい!と思っております。。



皆さん、いつもいつも本当に!ありがとう☆☆☆進むネ♪




仁侠道

20090917231943

『仁侠ヘルパー』最終回

良かった☆
今クールで一番お気に入りだったドラマで、
先日も書きましたが、SMAPさんの主題歌が超☆好きな・・・
(毎日散歩しながら歌っちゃってます♪)

事務所の先輩が出てました。
数話前にも別の先輩が・・・・・・・いいなぁ~
お気に入りの作品に出られること程嬉しいことはありません。。
うん!冴も頑張りますッ
        (って言葉は好きじゃないので)


         ☆顔晴ります☆




仁侠・・・

その点に絞るなら、ボクは素人だけど、



人としてのハート。。。

その点に絞るなら、
素人でない人で在りたいなぁ~☆

弱きを助け、
強きには、 こんにちは☆
でも、ふざけ過ぎてたら・・・・・♪♪♪

とにかく!人のこころを無くしたら、もう価値はないだろう。。

そんなことを思います。




HK

今日も無事、戦争も天災もない平和な一日だったな~~HAPPY☆

神様、ありがとう! だな♪


知ってる?

ねぇ、知ってる?
20090910183712


或る人から聞いた話で、とても好きな話があります。


ナポレオンって知ってますか?


彼は、一日三時間しか寝なかったと言われています。
でも、
この話には続きがあるのです・・・





彼の趣味は、昼寝!



ホンマかどうかはどっちでも良くて、
ボクはその話を聞いた時、脳天割られた気分になりました♪







才能なんて1%!99%は努力だッ




そんなこと言ったのは、偉大な発明家!エジソン。

しかし、
この話にも続きがあって、彼は本当はこう言ったのだそうです。






1%のインスピレーションがなければ、99%の努力は無駄になる。





つまり、



              やれる!




自分がそう思えるかどうかが大事!
         ってことなんじゃないでしょうか?!




常識は疑う為にあるんだゼッ☆



       そう教えてくれた或る人に感謝だ♪


今日の出来事♪

さえ: コレ凄いよね!

20090910183741


さえ: 400gも入ってお得だよね~☆



女の子: え~~ブラックですかぁ~~~



さえ: 美味しいよぉ~




女の子: 私、珈琲はちょっと苦手なんですよね~





さえ: 胃、弱いの?










女の子: そう!飲むと、 ムラムラしちゃうんですよね!














さえ: ('◇') ポカ~ン☆






女の子: あ・・・! ムカムカでした★(顔chotto赤い)








ナイス☆


ことば って、難しいねぇ~~~(わら~)♪♪





夏休み

今年の夏は、花火、海、プール・・・
20090914185506

夏らしいことは何一つしなかったな。。

その代わり、
一人でいる時間が長く持てたし、
色んな色~~~んなこと考えられて・・・

とにかく!

鍛える夏でしたッ





身体だけじゃぁ~ないですよぉ~HEARTも☆



強くなった気がします。

自分を真っ直ぐに見つめられたから知れた。


全然、ボクは強くないということ。。




だから!



そんなことを、この朝顔見つけて思い出しました。。






ちなみに、ちなんでおくと、

       ボクが毎朝ケンスイする公園です。
20090910183714

もうひとつ、ちなんでおくと、

      今日もまだ蝉さんが鳴いています。。



以上、夏の絵日記でした♪



正義の味方

警視庁で道を尋ねる。
20090906195141


ボクと同じくらい?

少し若い?

すーーごい!感じの良い警官だった☆



気をつけていってらっしゃい!

de、

敬礼ッ

あーーーなんかいいな~って、感じました。


ニュースで悪いことした警察官のこととか
連日流れてルけど、ほんの一部なんだよね。きっと!


やっぱり!お巡りさんは正義の味方☆

コレガイイ☆



そういえば、こどもの頃成りたかったもんのひとつだなぁ~~










いや、違うな。。






ボクは<あぶない刑事>に成りたかったんだった。。。♪


                            ガッハハっ☆


☆☆☆優しさの種☆☆☆☆

あなたが信じられなくなっても、私が信じる!

そう言ってくれる人が居る。。。HAPPY☆
20090910183713

これでいいのだ~

バカボンのパパみたいなことを言ってくれる人がいる。

また歩き出す力に変わる。。。HAPPY☆


アンタは俳優。俺は、拳闘。。。

道は違うけど、アンタが闘ってるから闘える!

そんな友がいる。。。HAPPY☆


自分の才能に気付かず死んでいくのが一番不幸だッ

そんなことを教えてくれる人がいる。。。HAPPY☆


本丸は目の前!扉は開いた!

獲りに行け~!!そう叱咤激励を背中に

押し浴びせてくれる人がいる。。。HAPPY☆


社長を始め、ちゃんと こころが通じるスタッフたちが

ボクをバックアップしてくれている。。。HAPPY☆


お前は自慢の友達だ!

くっせぇ~~~けど、そんなこと言う奴がいる。。。HAPPY☆


こんなツタナイ文章だけど読んでくれる人がいる。

こんなボクのことを応援してくれてる人がいるということ。。







あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーHAPPY☆




君の手のひら ボクと繋いで
ボクは次の誰かと繋ぐ
出会いと別れ 優しさの種
集めながら 未来へ行こうよ


たくさんの優しさの種・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それは、誰かのHEARTにナニカを咲かす☆


ボクも次の誰かに。。。

そう思う。

さあ、未来へ行こう!!



Present

ありがとう!
20090910183722

ある人から戴きました♪

な~んか嬉しいねよ☆
うん。
うん!
花開かそうっ
改めて思います。


ちなみに、ちなんでおくと、

Present って、<贈り物>以外にも意味があるんだそうです。


=現在




もうひとつちなんでおくと、

送り主は、ボクの<現在>を創ってくれた人。



改めて、 ありがとう。。☆ 


身体は正直!

師匠: 久々に☆拳やって見せて。
20090910183638


ーーーーーーI did.


師匠: あれ?だいぶアレンジ入れたね~



さえ: え?そんな筈は~~・・・・・







ーーーーーー型を見せてくれる師匠



さえ: ん?(まだ腑に落ちない。。)








ーーーーーーー 一緒にやってみる。





脳は忘れていても、身体は正直!


ようやく!
自分の間違いに気付く。。。






ショックだった★


パーペキ!に覚え間違いして身体に染み込ませていた。。

しかも、
師匠が 違う と、言ってるのに、
                      ウソォ~~!
    

そう、信じて疑わなかった。。。馬鹿者だな。。





進むのもいい。

でも、時々止まって振り返ってみような~Be Cool !~

自分、そう思いました。。反省ッ★





まぁ~た! 鍛えなおしだッ☆♪



近所の・・・女の子

常識は疑うもの

             そして、  壊すもの☆
20090906195142

「ありがとう」

こんな簡単な言葉が昔は言えなかった。
今、ようやく言えるようになった。

近所のコンビニに無愛想な女の子がいる。

近所のスーパーの女の子なんて
無愛想をぶっ飛ばして!ナンカおっかねぇ~★

なるだけ他のレジに行く。

弱い?
はい。弱いですよ♪
(だって、女の子には勝てないでしょ?)


しかし、、、


「こっちど~ぞぉ~」(超★機械っぽい・・・こわいよぉ~)




ちぇ

  チェリオぉぉ~ス!(※うわぁ~ の意)



レジに向かう。

お釣りを貰う。


あ、ありがとう。

 ボソッと言う僕。


その後、彼女、少し微笑んだ気がした。。。




次回、


ニコニコしていた☆



あ~~~~~そういうことね☆


  普通を壊して、またナニカが自分にGETできた気がしました。




今、

コンビニの娘は、可愛い笑顔になります♪

スーパーの娘なんか、ボクの分だけ(?たぶん)
丁寧に袋入れてくれてます♪





ちっちゃい話だけど、
毎日なにかしら壊していきたい。


それから、
ちょっと だけ、想像力を働かしてみる。

そうすると、
色んなこと、
ちっちゃいことにも ありがとう。

そう、言いたくなってくる。
だから、口にしてみる。
それだけ。

そうすると、今まで気付かなかったもの
色んな色~~んなものが、キラッキラ☆してくる♪


EveryDayが新しい素敵な日にしたいから。。

出来るものなら、
ボクに出逢った人、少しでもピーハツにしたいから。。

(生意気だね・・スミマセソ!)


Mr. GAKINCHO !

バタバタしてて、、今日は日曜ではないですが、、、
20090820104335

見ました。


新番組「仮面ライダーW」


面白れぇぇぇえ~~~!!

CG、ワイヤー、使いまくり!!!

面白れぇぇぇぇぇ~~~~~!!!!


先週まで前番組「仮面ライダー・ディケイド」が
終わるのを、アレダケ嫌がっていたのに・・・・・・・・

もう 鞍替え!


ガキ かッ


ちょっと冷静になった今、自分に突っ込んでしまいました★

                                テヘっ♪


             

この道を行けば~
どうなるものか危ぶむなかれ。
危ぶむめば道はなし!
迷わずに行けよ。行けばわかるさ♪


かの有名な
「ダぁぁ~~~~!!!」
の偉い人の御言葉。



20090826225443



迷わずに行ったら、こんな素敵なビルヂングに出会えちゃいました♪

おもっしろいねぇ~~~♪
(古い?)

ウッヒョ☆

事務所のHPにプロフィールが掲載されました☆
         (ありがとうございまぁ~すッ)
20090906112226

良かったら見てあげて下さ~い♪

         http://www.queens-ave.com/



ちなみに、ちなんでおくと、

画面左下のほうのリンク<所属事務所>
de 飛べます。

冴羽一の最新情報も、こちらでわかるようになってます。




もうひとつ、ちなんでおくと、

 <公式サイト>は、SAEBAKAZU.COM デス☆






また、宣伝かよッ(怒)?



 YES!    
       スミマセソ~♪(ワラー)


生意気云うkedo、

この地球をHAPPYに☆☆☆
20090729231529

ボクのこころから望むこと。

この地球儀は、恩師に買って貰った。
正しく言うと、
恩師の香典返しで戴いた品物。
忘れないようにしようと思ったから。。。

事務所、世間、社会、、、
以前のボクは、自分が美味く行かないのを、
全て!周りの環境のせいにしていた。。
(最低ジャン!)
そんなボクを叱って、

自分が変われ。

そう教えてくれた人。
いま、
ようやく!そのことばの意味を体現しつつあります。。

天国から見てるであろう、、
いや、

見張っているであろう恩師に
ボクは証明しなければならない。


この地球儀を見る度に思い出します。


地球なんか宇宙から見たらマジちっぽけ!
だったら!
せめて地球上の人々くらいピーハツにしたいよね♪

そんな夢がボクの望むものです。

証明する。



自分から変えていこう。。。闘おう。


どんなに孤独でも、命ある限り。。


南極にはペンギンが居ません!

20090827202656

映画『南極料理人』を観に行きました。
ペンギンも白熊も住めない極寒の地の観測所の男達
その日常の日々を描いた・ゆ~るい♪コメディー。

満員御礼!!

ボクは映画館では、人が寄付かない程、前に座ります。
(最前列を選ぶ劇場もあるッ今日は正に!)
画面全部なんか見えなくってイイ。
とにかく没頭して楽しみたいっ
でも、

両脇に人!!!

正直、地味な映画だと思っていたのでビックリ!しました。
でも、なんとなくわかった気がしました。


ゆ~るい


きっと、みんな求めているものなのかもしれません。


頑張るな!
ゆ~るくやろ♪
そう考えてたって、ヤル時は、頑張っちゃうんだからさ♪


そんなことを思いました。

ちょっと止まって、大きく深呼吸してさ、
一休み 一休み ♪


究極だけど、
生きてるだけで幸せなことかもしれません。

生きてるだけで丸儲け☆


ホンモノ

まだまだまだまだまだ・・・・未熟なボクだけど、、
20090804210114

かつて、こんなボクにチャンスをくれた偉大な先輩(一流の方)
が何人かいらっしゃる。。。

いつか、ご一緒した時、
お礼を申し上げたいと思う。。

デカイ人程、いばらない!

こんなことは、当たり前だよ

そう言われてしまうかもしれない。

でも、今、ホントウに思う。

そんな人にボクもなりたい! 

なります☆


もう少しだけ待っててください。。

いつも 応援ありがとう!!


きゅっと・・・

♪♪歌 って、いいなぁ~♪♪♪♪♪
20090807203908
 


今クールのドラマは、「任侠ヘルパー」が冴のお気に入りです♪

その主題歌、
SMAPさんの(デタ~~~!?だって、好きだもん♪)

「そっと きゅっと」のPVが、すぅ~~~んごいッ好きです☆


優しくて、柔らかくて、
胸の奥が   きゅっと  なる。

共演してる女優さん=リン・チーリンさんがすっごいいいいイイ☆

間奏で少し台詞が入ります。
SMAPさんは勿論イイんだけど、彼女がたったひとこと。。。
。。。。。。

。。。。。。。。。とても優しい気持ちになる。。。。。。。。。。。。。。。



この歌や、こんな絵みたいに
柔らかい優しい気持ちにみんな、み~んな!!なれたら素敵だなぁ~

なっちゃえ♪


そう、思うし、願っています☆



OH~!

デカイ!!!!

迷子になるぅ~~
わけわかんないよぉ~~~★

って位、デカイ!スゴイ!

20090827202735

国立国会図書館に行ってきました♪




知らない世界がい~っぱい!!あるな~

すっげぇ~~なぁ~~~
NIPPON国の中央図書館だもんなぁ~~~~

知らないを知るは、マヂ面白い☆




de
ナニ読んだか?















『北斗の拳』♪






漫画ですけど、ナニカ?



って、広過ぎてワケワカンナクなっちゃったんだもん~~~(泣)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

冴羽 一 Saeba Kazu

Author:冴羽 一 Saeba Kazu
俳優
(Queen's Ave.α所属)

☆お仕事については☆
(株)クィーンズアベニューα
TEL:03-5792-8200
FAX:03-5449-3006
までご一報お願いします。



冴のBLOGへようこそ♪
      and
ありがとう!多謝☆thanks

一人の俳優であり、
一人の地球人であり、
一人の男として日々の思うこと
つらつらつら~と綴ります。。。
<きまぐれ>な更新ですけど、
御付 愛 戴けたらHAPPYです☆


1976年4月1日東京生まれ
牡羊座、AB型
身長170cm、体重62kg
体脂肪7%(多少変動有)
特技:無影拳、コサックダンス
趣味:映画鑑賞、TOKYO散歩
ニックネーム:さえちゃん
好きな色:pink、黒、金、銀、白
好きな言葉:挑戦☆愛HAPPY
好きな動物:うさぎさん♪
好きな作家:待田堂子

好物:ジンジャーエール、
映画、仮面ライダー響鬼、
555、カブト、チョコレート、
アバレイエロー、横浜、
agnes b、お寿司、
東京タワー、太陽、
アイスクリーム、香港、豹柄、
ミッフィー、デイジー、青空、
TOKYO、お風呂、星、
マイメロディ、クロミchan、
フィルム、鉛筆、
花柄、水玉、ハート、
綺麗な柄のシャツ、革ジャケ、
帽子(ハット)、グラサン、
アンジェリーナの御モンブラン、
浅草、映画館、銀座、
SUNSHINE、神戸、
新幹線、清水白桃、
ドキンチャン、ドラミチャン、
宇宙、お買い物、
もうやんカレー、電王、
アソパソマソ、魔法戦隊、
侍戦隊シンケンジャー、
Sir.PaulSmith、
モロゾフのプリン、ガーベラ、
ジャッキーチェン、
綺麗なもの☆☆☆
可愛いもの♪♪♪

好きな映画:膨大な数がありますし、気分で変わりますが・・・例えば、
「香港国際警察」
「ブルース・オールマイティ」
「いま、会いにゆきます」
「恋は舞い降りた。」
「パッチ・アダムス」
「直撃!地獄拳」
「デイライト」
「トランスポーター」
「食堂かたつむり」
「ラブ・アクチュアリー」
「CASSHERN」
「下妻物語」
「アラジン」
「魔女の宅急便」
「ドラゴン・ブルースリー物語」
「のび太の新魔界大冒険」
「妹の恋人」
「あなたが寝てる間に」
「ブラックレイン」
「シュリ」
「Hero interview」
「べっぴんの町」
「ヘラクレス」(ディズニーアニメ)
「ゴージャス」
「天使の涙」
「ROCKY BALBOA」
「椿山課長の七日間」
「リターナー」
「仮面ライダー電王・俺、誕生!」
「サンダーアーム龍兄虎弟」
「ホワイトアウト」
「眠らない街・新宿鮫」
「レオン」
「猟奇的な彼女」
「ロックアップ」
「スワロウテイル」
「always続三丁目の夕日」
「Tango&Cash」
「リベリオン」
「鮫肌男と桃尻女」
「ミンボーの女」
「奇蹟・ミラクル」
「パコと魔法の絵本」
「WHO AM I ?」
「デモリションマン」

ちなみに、ちなんでおくと
俳優として、
PADETRE(パドゥトレ)
というUnitにも参加してます。 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

