2009-06



かけがえのない

何人かの自分がいる。
自分の中に・・・・・・・・
0

光の自分と影の自分がいる。。

影に飲み込まれそうになった時に
ボクは何度も映画に救われた。
今日も。。

「ドラえもん・のび太の新魔界大冒険」

とびっきり!大好きな映画です。
何もかもうまくいかない日々。。
テレビで見た魔法の世界に憧れて、ドラえもんに頼み込み
魔法の世界を作ったのび太。
でも、魔法も練習しないと身に付くものではなく、やはり
この世界でも<落ちこぼれ>て全てうまくいかない!
そんな中、地球を支配するべく魔界星が近づきつつあった。。。

その魔界の大魔王にのび太くん達は立ち向かうわけなのですが
とにかく!敵がデカイッ
たかだか小学生が悪魔に敵うわけがなく、幾度も幾度も
ピンチに遭う!!
逃げたくもなる。。。でも、立ち向かう!

約束したから。。

たくさんの人がいる。
その中の選ばれた人に出会う。
でも、ほとんどの人は通り過ぎるだけ。
ほんの!ひと掴み・・・そんな人とだけ一緒に居れる。
かけがえのない人 なんじゃないかと思う。
そんな人との約束。。。

普段駄目駄目でも
喧嘩なんか強くなくても
落ちこぼれでも
かっこついてなくても
馬鹿にされてても

そんな約束を守れる奴は凄い!

何度も!逃げれたのに、
のび太くんは立ち向かっていく。。。
それは、モノホンの強さだッ☆
映画館で観た時と同じように 涙 ボロッボロッ
流してしまっていた。
とても とても アツイ 涙だった。。

色んなことがあるけど、
このアツイ温度だけは、いつも忘れないように
かけがえのない人をだいじにできるようで居なきゃな。。

のび太くんにまた教えられたよ♪


唯一の平等

0
格差社会

いや違う。
格差世界だと思う。

偏見?
そんなもので溢れている。

この世界で唯一の平等は、
誰でもタイムリミットがあるってことだろうな。。。

マイケル・ジャクソンさん
ファラ・フォーセットさん

お二人の逝去のニュースを知り、思いました。


世界のスーパースター

誰もが羨む暮らし・・・でも、
その陰にある孤独やプレッシャーは計り知れない。
本人しかわからない。。。

マスコミは、好き放題書く。
読む人たちは、他人の不幸や恥部・汚点を喜ぶ。。。
有名人には人権はない!
そう思っているんじゃないだろうか・・・
でも、こうして「ご冥福を」だなんて書いて貰える。。
( FUCK! 中指立ててしまうけど )
数限りない人々に手を合わせてもらえることも事実だ。。。


何がしあわせかわからんな

そう思う。
だから、

生きているうちに、自分でやりたいようにやる。

それしかないんじゃない?
そう思う。

タイムリミット

それ以外に、もうひとつ平等がある。
それは、

☆しあわせになる権利と義務☆


ボクは、そう信じている。



有名人 そうでない人 関係なく
今日、神様のところへ逝かれた方々のご冥福をお祈りします。
お疲れ様でした。

ing・・・・・

現在進行形。。。
20090615183114


最近、料理が好きです。
たいしたものは作れないけど、好きです。
もの創りがホントに好きなんだなぁ~~って思います。

役者仲間と飲んでる時、気付いたことです。
ボクは、お芝居について仲間とほんっと!喋らないな~
と。
くっだらない!笑い話か、
女の子の話ばっかしてる♪

キライなんだな。

と、思いました。
他人の芝居がどうのこうの言うのが・・・
だって、俺も同じ立場だから!
上から目線でモノ申すのも嫌だし、
「すっげぇ!」なんていうのも癪じゃん♪

現在進行形で俳優だから、他人はどうでもいい。
現在進行形だから、自分がいま創ってる作品、
それを良くする、最高のものにする為の論議や相談なら
いくらでもやるよ。

敵は他人じゃない。自分だ。

そんな手垢の付き捲くったことばの意味を
最近、少しだけわかるようになった気がしている。。

「俺、元○○○なんだよね~」
「私は、もてたのよ」
「昔は、エースだったのよ」
「昔は、強かった。。。」


あ、 そ ぉ


興味ない。

いま と これから しか興味ない。

いま 這いつくばってて格好ついてなくても、
いま に見ていろッ
そうやって生きてる奴が好きだ。
そんなんがカッコイイとボクは思うから。


いま 現在進行形で みらい 創ってる。。。

そんな人が好きだ。

ほんまにかっこいい男
ほんまもんの美女しか興味ないや♪



これから

いまから・・・・・輝くために歩くんだ。。


三冊

003.jpg


          三殺 ☆


以前もお話したかもしれません。
ボク・冴羽一が身体に染み込ませてる(最中)の
無影拳の教えでして、、、
三回殺すということです。

三回で殺すんじゃぁありません。
三回 殺すんです♪

また~冴羽一、ぶっそうなこと書いて・・・
そう思われちゃいますね(笑)
思いだしたんですね。
ボクは悪いことも良いことも 三殺 なんだな。。。って。

やられたら 三倍返し。

いいよ!殴って♪
その代わり、、、わかってんだろうなぁ~この野郎ッ
馬鹿にする。
コケにする。
ゴミみたいに捨てる。
野良犬みたいにあしらう・・・
どうぞ!!

でも、恩にきる。
ありがとう☆
こころの全部でそう思う!
恩恵を受けたら、今は難しくても、
いつか!その人に。。。。。
そう思うんです。


先日書いた「レスラー」
ミッキー・ロークという俳優は、どん底から這い上がった。
底辺まで堕ちた、もう誰も相手にしない人間が浮かびあがる。
そんなこともあれば、
若くて綺麗な人気絶頂の人がある日突然天に召される。。。

常識なんて幻想だな。。。
今日の常識は明日の非常識
そんなことを思う。
そんな彼の最新作をご存知ですか?

「ザ・エクスペンダブルズ」
80年代を牽引したアクション・スター総出演!!!
(ボクは超観たい!落ちぶれの寄せ集めなんてコケにされてたケド)
監督・主演・脚本は、

シルベスター・★タローン

落ち目の時ならまだしも、
今、再び波に乗ってるときに!ミッキー・ロークは
二つ返事で出演を快諾したそうです。
理由は、

自分がどうしようもない時に、スタローンがチャンスくれたから。

「追撃者」という数年前の作品で、
スタローンはミッキーを誘った。その恩を彼はちゃんと!
覚えていた。。。


貰うことばかり!
            ではなくて与えること 自分から与えること



そんなたいせつさ ってこういうことだな。
と、思った。
別に後で返して貰うこと考えて動くわけじゃないけどさ、
まず、自分から。

弱ったり、傷付いたり、どうしようもなくなってる奴ほど
ナンカしてあげたいな・・・と、俺は思う。

自分もそうしてもらったから。。。。

                  三倍返し。。。いや、もっと! かな♪
   
        

今日の音楽? 
内容に全然関係ありません? YES!さえが聴きたかったんです♪          

Friday night 23:41 at TOKYO

20090615183115

映画「ハゲタカ」を観ました。

ドラマも面白かったけど、映画はそれ以上にスリリング!
かつ、
アッタマええ~~~!!!そんな脚本ッ
アッタマわりぃぃぃ~~!!そんなボクでも楽しめる!
すっげぇ!!(ある意味)アクション映画でした☆

こんな日本に誰がした。

そんなキャッチコピー。
観て、確かに・・・日本人って何?
って色々考えさせられました。


金曜の夜の街が好きです。

以前は、大嫌い!でした。
街には酔っ払った人々で溢れる・・・
そんな大嫌いだった光景が今は、逆に好きなんです。

走るボク。
通りには、道いっぱいに広がった、
OLさん、スーツ着たおじさん、アンちゃん、
学生くん学生ちゃん、、、、、みんなみんな幸せそうに笑っている。
隙だらけ・・・

平和だなぁ~

そう思えて ほっ とする。
だから、好きです。

ボクが好きな映画で 「シュリ」 という傑作があります。
北朝鮮のスパイが韓国でテロを・・・というお話で、
忘れられないシーンがあります。
韓国の刑事と北朝鮮のテロリストが対峙する。
北朝鮮のテロリストが自らの想いを怒りと共に吐露する。

「我我の同胞は木の根っこを食べているのに・・・!!」

その後ろでは、韓国の酔っ払いが嘔吐をしている。。。

忘れられない作品だけど、特に印象に残っているのです。
韓国=日本に(先進国)に思えて・・・情けなく思った。
だから、金曜の夜がキライだった。。。

平和

地球の日本にある東京という街に住まわせて貰っている。
そこでは、当たり前のように皆が日々を暮らしている。。。
その<当たり前>は、実は凄いこと!
そんなことを思う。
数々の戦乱や争いで数え切れない!!!!
多くの人々が、血と涙を流して、、、、その後に
何とかしなきゃならない!!!!!
そう思った先人たちが遺してくれた恩恵・・・・・
そんなものがあるから、この光景が実在する。。。

そんなことを考えながら、汗まみれで走るボクでした♪


ボクはボクに出来ること
それを全力で演って、この平和な光景を未来に遺したいっ

ボクが観た光景の中に居た人たちは、
その人たちが出来ることで、未来を、出来れば!

この国だけ!なんて 
てめぇだけ! なんて せこい次元じゃなく!
せめて、この地球上全ての人たちが
同じ平和やしあわせな時
そんなものを分かち合えるように、日々生きて欲しいな・・・・・

冴羽一の願いです。。。勝手な♪



みんな みんな!!!毎日 お疲れ様です!!! 
あなたがしてることで、
あなたがいることで、   誰かがハッピーになる☆

ボクは そう信じています。。。勝手に♪

当たり前のしあわせ

0

おかえり

ただいま


そんな声がよそから聞こえて ハッ とした。

当たり前に使ってることば
このことばを交わせる誰かがいること
それがどんなにしあわせか。。。

あしたは来ないかもしれない。

ことあるごとに自分に言い聞かせる。
訊ねてみる。
当たり前に思いがちな自分がいる。
だから、会いたいと思った人たちに会いに出かけた。
数年ぶりに会った。
大きく歓迎してくれた。
嬉しかった。。。

あと何回会えるだろう?

永遠なんてものはない。
そんなことを強く感じている。
だから、
たいせつに思える人には遠慮しないようにしよう。
たいせつの出し惜しみはしないことにした。
「いまは、いましかない。。」

当たり前のようにしていること

そんなものが最上級のしあわせなのかもしれない。
天国にいる俳優の先生から教わったこと
その時はまるでわからなかったけど、
いまようやくわかりかけている。
生きてるとたくさんこころに傷がつく。
傷だらけのボロッぼろになっていく。
でも代わりに、こころが色んなナニカをわかるようになる。。。


生きてみるのも悪くないかも

そんな風に思えてくる。。


教養ゼロ人間

自分をそう称し、笑いをとる。
Jackie_oops.jpg

政治的な問題発言の数々
女ったらしのスケベ男
でも、
やっぱり!この人はボクの神様☆
そんなことを改めて思う。

ハル・ベリー
ダニエル・クレイブ(007)
ヒラリー・スワンク
ジム・キャリー。。。。。。。。この人たちの共通点ってわかります?

ハリウッドのスター達。
YES! 大正解☆
でも、もうひとつ共通点がある。
それは、

★ホームレス経験者★

みんなみんな今の地位を築くまでに苦汁を飲んできた。。。

頑張れば、成功する!

幼少の頃、学校でそんなことを教わった気がする。
でも悪いけど、ボクはそんなことは信じられない。
どんなに一生懸命やっても、結果なんて知らない。
手を抜いても、
努力しなくても成功する奴はいる!
ラッキーな奴っているよ。
周りの環境だけで!
この世界に生まれた時からスタート位置は違うんだよ。
この世界は平等なんかじゃない!!
不公平だらけなんだよ!!!
でもね、

しあわせ って奴は、自分で決められるんだよ♪

そんなことを最近わかってきた。
だから、しあわせかどうかは人それぞれ!!!
ボクの場合は、

           自分が納得いくかどうか?

つまりは、自分って人間がどう成りたいか?在りたいか!

ってことなんだなぁ~~ と。
で、
神様のおことば。

考えや教養は学校ではなく人生経験から得た。
とにかく『きっと成功する』と自分を信じてやってきた。
今まで何度、人にバカにされ泣いたか分からない。
だから自分が監督になった今、
決して他人を罵(ののし)ったりはしないんだ。

女大好きな映画界の裸の王様かもしれない。
でも、
この人、ほんとに!そういう人!!
何度かしか会ったことないけど、
この人は、まぢにガチンコの!素晴らしい人だった。

やっぱり!ジャッキー・チェンは冴羽一の神様だ☆

神様の考えを真似して
近未来、同じことを発言させて貰おうと思う。


ゴメンね!
ボクも限りなく「教養ゼロ人間」だから♪


この人のカラオケ(あ 失礼!歌♪)聞くと、
気持ちよさげで、なんか ほっ とするんです♪

命懸け・・・

そんなことばを軽々しく使うのは如何なものかとは
思いますが、そんなことを思わざるを得ない。。。

映画「レスラー」を観ました。

「ターミ★ーター4」も楽しみ(はいミーハーですけど、ナニカ?)
だけど、それよりも楽しみで・・・・
決して派手じゃないし、主人公に共感できる点はあるものの
尊敬はできない。
でも、
涙を流していた。。。

人生は決して!サンシャインレインボーなんかじゃないんだな。。

そんなことを思ったし、
なんか色々考えてしまったけど、
難しいことはわからんけど、
やっぱり LOVE だな☆
そんな答えに行き着きました。

結局は、自分が納得いくように生きることがしあわせなのかも
自分は誰だ?
自分は何したくて
自分が絶対にやっちゃいかんことは何だ?
自分が何がなんでも守らなきゃならんもんはナンダ?!
不器用でも、
周りの目には哀れや滑稽でも。。。こんなことを感じた。

命掛けで生きろ



プロ・レスラーの三沢光晴さん

偶然ですが、この作品の公開日に
試合の最中、お亡くなりになったそうです。
ボクは詳しくは存じませんが、たくさんの人たちを魅了した。。。
夢を与、力を与えた。。それは知っている。
そのために、
自らの命を費やした方のご冥福をお祈りしたいと思います。


私事ですが、私は、
この命懸けて、エンターテイメントに取り組もうと改めて思います。

THE☆教育番組

0
みたいなことを書きますね。



怖いのは、負けることじゃない。 
        
               逃げること。


先日、
逃げてもいい といいました。

はい。     
いいと思っています。死ぬくらいなら♪

でも、
いつもいつもだと癖になる。

男だったら(女だったら!)立ち向かわなきゃならん!
そんな時もある。
ボクが大事にしている基準です。


下手なプライド
間違った自尊心
そんなものが傷つくのを恐れるから、人は負けを恐れる。
ボク?     怖いことあるよ!!!!
でも、自分に問いかける。。次の瞬間、

コレは自分の基準か?!
負けて死ぬなら逃げろッ
負けて生きてられないくらいシンドイなら逃げろ!!
逃げて!逃げて!!逃げまくれッッッ
でも、力 ちょぴッとでも残ってんなら前へ進んでみろ。。。


臆病者と英雄の違いってわかりますか?

誰かにボクは教わったんですが、
大差はないそうです。
ただ、

いざって時に勇気を振り絞って立ち向かうかどうか だけ。。




人間は完璧じゃないから、時に過ちを犯す。
正しい時ではなく、間違った時こそ!
その人の真価が問われると思うのです。

ごめん

そんなひとことが言える人は、英雄です!


他人の評価じゃないのかも、、、
自分から逃げない奴=英雄なのかもしれないな。。。


ボクは 英雄がイイな♪



なぁ~んて偉そうに!
ホンマは自分に言い聞かせてンですけどね ♪

20090610230619

最近、また、漢字がイイ感じです☆
まい・ぶーむ再燃♪

ぼぉ~~~っと眺めていると、色んなものが浮かび出る。

例えば、「朝」
十月十日

「毎」という文字には、 母 と入る。
「毎朝」っていうのは、母親に関係する。。。
感謝しなきゃな~(母にも朝にも)
毎朝・・・・・生まれてる・・♪
だから、「うぎゃぁぁぁぁ===」って叫びたくなる位眠い!
でも、それでOK
毎朝、生まれてる。
毎朝、生まれ変わってるんだから。。。

こんな感じの連想ゲーム
独り遊びが、まい・ぶーむ なんです。

いまのお気に入りは 「歩」

止まってもいい。
少しずつでも進め。

そんなことを、また無影拳から教わっている。
師匠の口癖 「ジャブを打ち続けろ」
そんな文字の意味が、
ほんの少しだけ、身体が理解し始めている。
拳闘だけじゃないよ。
ボクだけじゃないよ。
日々の生活の中、
それぞれの人生の中、
みんなすべてそうなんじゃないか?
そう思うんだ。
だって、死ぬまで人間は生きているから。。。

ここで止めたらただのピエロやん。

またまた辰吉さんのことばですが、
ほんまそうやな・・・と、自分のことにも思えるのです。
どんなに辛くても痛くても
こらえて一歩でも,、いや、一歩もない時もいいや♪
少しでも前へ!

証明したい人がいる。

何もないけど、
何かを掴むため、
何かあった時の、
手放しちゃったたいせつな・・・ためにも 

☆歩☆
歩き続けようと思うのです。


この歌を聴くと、その想いを思い出し、
POWERが湧き出るのです。。。一歩踏み出す勇気・・・・

ん 勇気 !?

男の。。。。。またいろいろ浮かんでまいりました☆

巨乳☆

0

誤解されそうなタイトルですね♪

「巨乳をビジネスにした男」
という映画をDVDで見ました。
ボクが勝手に敬愛する遠藤憲一さんが、
元・イエローキャブ(現在は、サンズ)の代表
野田社長を演じる異色作品。
山田まりあさん、小池栄子さん、佐藤江梨子さん、、、
数々の巨乳グラビアアイドルの生みの乳!
あ 父♪
その人をモチーフ(ノンフィクション?)のお話に

まさかの涙 っ☆

この作品自体をお薦めする気はないですが、
ボクは感動した。
先日の辰吉さんのVと共通で感じるものがあった。
それは、、、


そこに愛はあるのかい?

って、こと。
このことばは、ドラマ「ひとつ屋根の下」の名言で、
歯が浮きそうな・・・と、ボクなんかは思ってしまうのですが、
その通りだな!と頷かされてしまった。

女の子の乳を揉む!揉む☆
でも、
一度約束した女の子の為には、命懸けて守るッ
土下座はする!
走り回る!!
時には、涙を流す。。。。。そこにはデッカイ!愛があった。。

夫婦
恋人
友達
師弟
同僚
家族
仲間
仕事     関係 ナンデモええよ。。。

そこに愛はあるのかい?

とにかく!ソレがありゃぁ~オッケ===☆

そう思う。
逆に、
それがなきゃぁ、エブリシング ぶぅぅぅーーーッ★
そう思った。

いろんな奴がいるけど、
ボクは、LOVEがある人としか付き合わないし、
ボクは、LOVEだけはデッケェ~!奴で居たいなぁ~
何もないからね・・・・・・・せめてそんくらいは!


今日のお話とは関係ないけど、
読者の方(多謝☆)から情報頂いたので、宣伝させていただきます♪

http://www.nhk.or.jp/eyes/timescoop/

ワカチコ♪ワカチコ・・・

0
ちっちゃいことは気にするな~♪

そうだなぁ~と、思った。


またテレビから教わったことです。
(映画はボクの教科書☆テレビはボクの参考書♪)
ボクサー・辰吉丈一郎さんの特集を組んでいた。
身震いした。
申し訳ないが、ボクはあまり詳しくなくて、
もし、記述に誤りや不愉快な点がありましたらご容赦ください。

39歳で現役。

日本では、37歳までしかプロライセンスは出せないそう。
じゃぁどうやって???
海外で!

タイで試合してる姿を見させてもらった。
ジムに所属できないそうです。
じゃぁどうやって???
たった独り!
フィットネスクラブでおばちゃん達に混じって・・・

3回世界王者になっている。
でも、なぜ!まだ王者にこだわるのか?
なぜ!そうまでして現役にこだわるのか?

自分は王者のまま引退したいから。

そう答えた。
目ン玉 飛び出るかと思ったッ
完璧に!アタマ イッっちゃってるなぁぁあぁ~~
と、同時に、感動して身震いした。

世界王者になったことがある!
それは、凄えぇぇぇこと。
パネェ~位、凄いこと☆
でも、ボクは、過去の栄冠・「元○○」
そんなもん、ホントに!どーでもええ!!
だいじなのは いま
いま どうしてるか?っていう生き様!

だから、 いま
じぶんがそうしたくて、闘っている。
常識では考えられないかもしれない、
自分の中のルールで闘っている人に震えた。。。

もう一度言うけど、
いま 現在進行形で闘っている人
そんな人が好きだ。

自分の友をまた思い出す。

人はみんな違うから、
同じ土俵にあげるのは、どちらにも失礼なことと思うけど、
似てるな☆
そう思った。

常識を壊す。
常識をぶッ壊す。
なんて、ありふれた安い表現じゃなくて、
ボクがイメージするのは、ちゃぶ台。

常識をひっくり返すっ

そんな感じ♪
あとね、こんなエピソードも響いた。
毎朝、ゴミ出しした後、
近所の小学生の登校に付いていく。
??

悪い奴から守る為。。。

笑った!
でも、友もそんな感じだなぁ~って。
例えば、近所で変な奴がいる。
「おい!何やってんだこらッ」
そうスタートしちゃうような。。。(笑)

世の中、元気ないよね★
時々、そう思えてガッカリする。
自分にしか興味ない。
自分の利益になることしかしない。
自分に不利益なことは絶対しない!
見ても、見なかったことにする。。。。

否定はしない。
誰もが強いわけじゃないから。
でも、少し<自分>って奴の使いかた
間違ってねえか?
そう思ってしまう。そして、
「おめぇはどうだ?!!」そう自分に問いかける。

自分のしあわせのため
自分を信じ、自分の道を進む!
でも、
自分以外の誰かをしあわせにする。
それも自分のしあわせ♪

そんなことを思う。

友と辰吉さんから感じたもの
ひとことでまとめるならば、

自尊心

と、いうことばだな。
英語でいうなら、 セルフ リスペクト
自身を尊敬している。。。
自分を愛している ということだ。

だから、強い!
だから、揺るがないっ

自分の見た目ばかり
表面や体裁ばかり気にする。
自分に得することはない?
面倒臭いことだったらしない!
自分!自分!自分!・・・・
それは、おそらく自分サマの中がスカスカスなのだろう。。。

見た目がどんなにかっこ悪くても
世界中に馬鹿と思われても
どうしようもなく滑稽にみえても
「それがナニカ?」
そうやって、自分の信じた道を進んで行く。
そして、
その道跡には、たくさんの人のしあわせな笑顔がある。。。

ボクは、後者の生き方をしたい。

改めて!人生の先輩達の背中を見てそう思った。








今日、長ッ!
スミマセソ・・・・・ってゆ~か読んでくれて ありがとう☆


思うことがある。

0

いつも
いつも思うことがある。
大好きな人と居ると思うことがある。

50年後も一緒に居られたらいいな☆

恋人でも友人でも家族でも他の関係でも。。。
そう思う。

今日、
新しい考えがよぎった。

100年後は、残念だけど地球上には居ないだろうな。

僕もあなたも。。。

永遠はない。
だから、何かを残せたらいいな☆
と、思う。

自分が集めたものでなく、与えたもの

残るものって
そういうものなのかもしれない。
ふと、思う。
今日は、とてつもなく!激しい・・・でも、
素晴らしい!映画を観た。
「重力ピエロ」
その作品から感じたことです。



そう言えば、50年後も・・・
そう初めて思った時、
あの時も、
素敵なピエロさんに教えて貰ったんだよな・・・

不思議な縁だ。。

縁会って地球に生まれたのだから、
ナニカ与え残したいなぁ~~
ボクにナニガ出来るかは、まだわからないけど。。


ま いいじゃぁねぇか ♪

いま どうしようもなく
落ち込んでいるなら
言わせてください。

ま いいじゃぁねぇか 

生きてるんだもの♪
とりあえず、この文章読んじゃったってことは、
生きてるよね!
オッケー☆オッケー!!
自分でどうしようもなく
自分がちっぽけに思えても
自分が情けないと思えても
自分なんてもう何にもできない
自分、とんでもない失態しちゃった!
自分、何やってんだろう。。。。。そんな風に思ってしまっても。。

大丈夫だ。

頑張んなっ
死にたくなる位なら 逃げろ。
逃げて逃げて逃げ回れ!
で、
また気が、もし変わったら・・・  やればいい♪


永遠に続くことなんて何もないっ

不況?
絶望?
うん。
うん。うん。。色々あるよな。。。。。でも、





ま いいじゃぁねぇか ♪


生きてりゃ、とりあえずオッケ~だ☆

死んじゃいない。

まだ、負けじゃねぇよ!



最後に、友のことばをひとつ。

勝とうと思うと、
肩に力が入る。
失敗する。

負けるかよッ!

そう思ってりゃぁ~腹に力が入る。。

この野郎ッ
そう思って、進めばいいのかも・・・ね☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

冴羽 一 Saeba Kazu

Author:冴羽 一 Saeba Kazu
俳優
(Queen's Ave.α所属)

☆お仕事については☆
(株)クィーンズアベニューα
TEL:03-5792-8200
FAX:03-5449-3006
までご一報お願いします。



冴のBLOGへようこそ♪
      and
ありがとう!多謝☆thanks

一人の俳優であり、
一人の地球人であり、
一人の男として日々の思うこと
つらつらつら~と綴ります。。。
<きまぐれ>な更新ですけど、
御付 愛 戴けたらHAPPYです☆


1976年4月1日東京生まれ
牡羊座、AB型
身長170cm、体重62kg
体脂肪7%(多少変動有)
特技:無影拳、コサックダンス
趣味:映画鑑賞、TOKYO散歩
ニックネーム:さえちゃん
好きな色:pink、黒、金、銀、白
好きな言葉:挑戦☆愛HAPPY
好きな動物:うさぎさん♪
好きな作家:待田堂子

好物:ジンジャーエール、
映画、仮面ライダー響鬼、
555、カブト、チョコレート、
アバレイエロー、横浜、
agnes b、お寿司、
東京タワー、太陽、
アイスクリーム、香港、豹柄、
ミッフィー、デイジー、青空、
TOKYO、お風呂、星、
マイメロディ、クロミchan、
フィルム、鉛筆、
花柄、水玉、ハート、
綺麗な柄のシャツ、革ジャケ、
帽子(ハット)、グラサン、
アンジェリーナの御モンブラン、
浅草、映画館、銀座、
SUNSHINE、神戸、
新幹線、清水白桃、
ドキンチャン、ドラミチャン、
宇宙、お買い物、
もうやんカレー、電王、
アソパソマソ、魔法戦隊、
侍戦隊シンケンジャー、
Sir.PaulSmith、
モロゾフのプリン、ガーベラ、
ジャッキーチェン、
綺麗なもの☆☆☆
可愛いもの♪♪♪

好きな映画:膨大な数がありますし、気分で変わりますが・・・例えば、
「香港国際警察」
「ブルース・オールマイティ」
「いま、会いにゆきます」
「恋は舞い降りた。」
「パッチ・アダムス」
「直撃!地獄拳」
「デイライト」
「トランスポーター」
「食堂かたつむり」
「ラブ・アクチュアリー」
「CASSHERN」
「下妻物語」
「アラジン」
「魔女の宅急便」
「ドラゴン・ブルースリー物語」
「のび太の新魔界大冒険」
「妹の恋人」
「あなたが寝てる間に」
「ブラックレイン」
「シュリ」
「Hero interview」
「べっぴんの町」
「ヘラクレス」(ディズニーアニメ)
「ゴージャス」
「天使の涙」
「ROCKY BALBOA」
「椿山課長の七日間」
「リターナー」
「仮面ライダー電王・俺、誕生!」
「サンダーアーム龍兄虎弟」
「ホワイトアウト」
「眠らない街・新宿鮫」
「レオン」
「猟奇的な彼女」
「ロックアップ」
「スワロウテイル」
「always続三丁目の夕日」
「Tango&Cash」
「リベリオン」
「鮫肌男と桃尻女」
「ミンボーの女」
「奇蹟・ミラクル」
「パコと魔法の絵本」
「WHO AM I ?」
「デモリションマン」

ちなみに、ちなんでおくと
俳優として、
PADETRE(パドゥトレ)
というUnitにも参加してます。 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

