2008-03



HAPPY☆連鎖

20080331220928

こころ 強くあること。

そんなことを今日も改めて感じた。
久々に他人に酷い罵声を浴びせられた!
10発なんてもんじゃないな~
僕の存在そのものまで否定された。
10代の頃の僕ならノシテいただろう。。。

先日、知り合いのプロデューサーにご馳走になった。
生意気にも、誘ってくれた舞台をお断りさせていただいた。
理由はただひとつ。
時間という物理的な問題。
毎月のPADETRE。
(僕はコレに懸けているから!)
事務所からの仕事。
(何にもなかった僕を拾ってくれたマネージャー
彼の労力には何がなんでも報いたい!と思ってやってるっ)
せっかく僕を買ってくれたオファーだったので、
本当に心苦しかった!
でも、理解してくれた。

もっと上のステージでいつか必ずやろう!

そう言って握手してくれた。
力強い握手だった・・・
懐のデカさを感じた。
アツイ何かがこみ上げた。
絶対にその時は、もっと! そう磨こうと思った。
HAPPY☆
分かり合える人がいることはとても幸せなことだ。
温度が伝わるというのだろうか。。。。。。

今日はホントウ真逆で笑えてしまった!
僕だって生身の人間。
怒られたり、誹謗中傷されたり、罵られたり、、、
良い気分はしない★
だから、昔はぶッ倒していた。
でも、
今は思うんだ。

きっと、辛いことがいっぱいあるんだろうなぁ~

聞いてあげよう。
僕が折れて気が済むのなら、
他人を傷つけないとやってられない!
そんなに苦しいなら。
自分を保てないのなら。。。

どうぞ♪

僕は、いくらでも相手になる。
だって、それはある意味救済。
僕には、怒りは悲鳴に聞こえるんだ。

助けて!!!!

と。
溺れそうな人間をぶちのめす必要がどこにある?
よく自分に問いかける。

俺はホントウにこいつ(目の前の人)を恐れているか?

答えは、言わずもがな♪
そう問うだけでこころは穏やかになる。
だから、いつも!こころを強く保つこと。
そう思う。

HAPPYはHAPPYを呼ぶ。
HAPPYで居れば、HAPPYな人が集まってくる。
その輪は、まるで池の水面に広がる波紋のように広がって・・
やがて、その輪は大きな海に広がって・・・・・
そうやって、世界中がHAPPYになっていく。。。

他人を悪く思ったり、言ったりしても何も良いものは生まれない!
ひとつの答えがうまれた。

どんな時も笑っていよう。

人生はサンシャインレインボーばかりじゃない!
人生ほど重いパンチはない!
と、ロッキーも言ってるッ ♪
だからこそ!

笑 ☆

まず自分から笑う!
そしてHAPPYになる。
HAPPYでいるっ
その温度は誰かに伝染し、その誰かも誰かに・・・
そうやってHAPPYを連鎖させていけたらいい。。。

同じ地球に生まれ、
同じ地球に今、共に生きている。
すごいことだと思わない?
宇宙は広いよ~
行ったことないけど、とんでもなくデカイらしいよぉ~
そこから見たら、きっと!
地球なんてほんのちっぽけだよ~~
でも、その狭い土地で僕らは出会っちゃったんだ♪
だったらさ!
この☆をHAPPYで満たそうよっ

今日、ちょっぴりだけ嫌な気持ちになったけど、
また学んだ気がする。。。サンキュウぅ!!


手をつなごう

20080327234148
映画「ドラえもん・のび太と緑の巨人伝」
を観ました。
涙が出ました。
そして、
ビックリ!!しました。

ある日、ゴミが不法投棄された裏山で小さな苗木を拾う。
庭に植えたら駄目よ!とママ。
可哀相に思ったのび太は、いつもの通り!ドラえもんの力を借りる。
そうして、苗木は喋って走り回れるようになる。
キー坊と名付け、弟のように可愛がる。
何も変わらない平和な毎日が続く 筈だった。。。

人間の愚行を見兼ねた宇宙植物達が、地球に迫る。
地球の植物を救う!
という大義名分のもと、人類抹殺計画を企てていた。。。
キー坊は実は!

そんなお話し。
萌えポイン
違っ
泣きポイントは幾つかあって、
でもドスン!とオチタのは、のび太くんの優しさ。

優しい=強い

僕の信じる定義がそっくり!そのまま描かれていた。
力はみせびらかしたり、
誰かを威嚇、威圧するものではない。
たいせつな誰かを守ること。
喧嘩が強いとかっ
腕っぷしどうこぉの話ではなく、
弱かろうが、ズタボロになろうが、
そいつの為だったら、何度でも何度でも、、、
どんなにかっこわるくたって立ち向かう。

それが、強さ。
その源は、優しさ。

憎しみからは、憎しみをうむだけ。
憎しみなんかなくならないのかもしれない。
でも、
その激しい!怒りという名前の、
内なる悪魔を倒せるのは自分。
倒す力は、モノホンの強さ。

どんなに自分たちが正義だと思っても、
暴力で解決してはいけない。

そんなメッセージが飛んで来た。
僕が飛ばすモノと同じだ。
ビックリ!!

無理?
綺麗ごと?
うん。そうかもしれない。
でも、俺は信じる。
同じことを信じてる人間もいる。

出来ない?
やれない?
難しい!
不可能?

大丈夫っ
奇蹟は、おきる。
おこせる!
信じているなら。。。

宇宙人ならまだしも!
宇宙植物とだって仲良くなれる!!
だからさ、せめて地球の人間同士

手をつなごう。

辛いこと
悲しいこと
苦しいこと
やるせないこと
怖いこと
嫌なことがいっぱい!!!あることは否定しない。
それは、事実。現実。。
でも、やっぱり!

この世界は美しい☆

僕はそう思う。
そお信じている。
地球中にハッピーを!
そう思ってたけど、
俺、ちっちぇぇわっ

ハッピー☆全宇宙にまき散らしたいよね!!

また
あたまクレージーだと思われるかもしれないけど、そう思うよ。

悲喜こもごも

20080323225532

まずは、PADETRE 2nd LIVEにお越しいただいたお客様
大変ありがとうございました!!
お楽しみいただけましたでしょうか?
ぜんぜんまだまだ合格点なんて出せないですが、毎回毎回
回重ねるごとにパワーアップ!していきますこと約束します。
是非☆今後とも冴羽一ともどもPADETREの応援
よろしくお願いいたします!!
次回は、第3土曜日 4/19に開催いたします。

HK
先日の日記、察しのついた方もいらっしゃるかもしれませんね。
実は、身内が他界いたしました。
亡骸に対面した数時間後に、馬鹿全快!で撮影、
通夜が執り行われている時、PADETREのステージに
僕は立っていました。。。
先ほど、告別式を済ませ帰宅したところです。
長~い、でも、ケタタマシイ一週間でした。

世間一般の常識という、ものさしでハカるならば
僕はごくつぶし、かもしれません。
先ほどの式でも、ずぅぅぅぅぅぅ~っと、人の観察をしてました。
身体が自然にそうなるのです。
どうやって泣くのか?
どんな想いなのか?
何を考えているのか?・・・・・・・
とても悲しい性だと思いました。

今、思うことがあります。
正しいかどうかわかりません。
ただ、冴羽一という個人が
ただ、そう思う ということだけです。


人は、生きているから意味がある。


死んでしまっては、もはや何もできない。
それから参上したところで、
涙ながしたところでなんになる?
と。
誤解しないでいただきたいのは、
故人を弔う気持ちを否定しているわけではない!
ということです。
僕が言いたいのは、

生きている今、何ができるか?

と、いうこと。
僕は、今、生きている。
この瞬間を、同じ時に地上で息をしている。
僕のまわりの大事な人たちをHAPPYにしたい☆
いま!!
たいしたことなんてできないかもしれない。
でも、笑顔にしたい。
そう思ったんです。

命あるもの いつかは必ず滅びる。

だから、大事な人をたいせつにしたいな。。
当たり前のことなんですけどね♪
骨、触らせてもらって感じたことです。

そうそう!
久々に会った親戚の暴れん坊ブラザーズ
今回も笑わせてくれました☆
オトナだったら、KYド真ん中をもぉ~~
式の最中にもバッカン!バッカン!!♪♪♪
久々の再会からパンチ効いてましたっ

冴:よっ!
兄(小学生):♪
冴:わかる?
兄:カズおじちゃん!
冴:おじちゃんじゃねぇだろッ(怒)
兄:おじちゃんじゃん!!♪
冴:。。。(こ、このちびッ)

弟(幼稚園)登場!
冴:よっ
弟:あ~~カズ!!!♪


おまえは、、、呼び捨てかよ。。。。。。。。。。★






俳優☆冴羽一

20080319184423

また今月もあの日が・・・
土曜! 3/22は、PADETRE 2nd Live ですよッ
先月終わって、ほっと一息ついていたら。。。。。もう今月!
時間の流れの速さを全身で感じます。

パド(略しちゃえ♪)のライブ用の映像撮影。
台本を手にする。
来月以降の打ち合わせ諸々。。
撮影。
稽古。
ミーティング。
撮影。
食べる為にも働かなくちゃ。
稽古。。。。。。。。。

ネタバレしちゃうと、今月は3役に挑んでいます。
その3つの役。
急遽入った撮影の役。
人間としてのプライベートな自分。
そして、

俳優としての冴羽一☆

どれが自分か時々わからなくなります。
アブナイッ
プチ変人ですよ~ホンマっ

そんな最中、プライベートでとんでもないことが勃発!
(秘密★どの角度から見ても嬉しくないことです。)
正直、マイッタ!!!
うつむきそうにもなる。
嫌な涙も流した。
でも、また顔を上げる。
前を見る。
どんなに悲しくても辛くても、表では笑わなきゃいけない!
なんて因果な商売を選んだんだろう・・・
今回は流石の僕もそう思った。

でも、笑う!
待っている人がいる。

おんなじように今、哀しい人がいるかもしれない。
そんな人に少しでも元気を!勇気を!!希望を!!!
ちょっぴりでいいから、笑顔を思い出させてあげたい!!
僕の願い。

僕は、俳優☆冴羽一 だから!




原点

20080318074638
この階段からすべてが始まったんだ。。。

何年ぶりかに実家に帰省しました。
懐かしい!変わらない!!
嬉しくなってみたり、
万物は変化する。。。
変わり行く景色に何ともいえない思いを抱いたり・・・
そんな中、こどもの頃の記憶がサーッって過ぎりました。

おとなしくて、
いつもおびえてて、
いじめられっこだった少年時代。
誰にも頼れない。
担任の先生は頼りにならない。
(生徒が怖いから、見て見ぬフリをした!)
親にチクれば必ず倍返しされるだろうな・・・
(幼な心にわかってしまっていた。)
独りぼっち★
嵐が去るのを独りで耐えていた。
それしか術がなかった。。。
そんな折に観た映画の主人公がめっさ!かっこよかった☆

ジャッキー・チェン

この時から僕の永遠のヒーローになった。
強くて優しくておかしくて、でも
ちょっぴりスケベで♪

僕もこんな人になりたい!
強くなりたい!!

こころの底からそう願った!
そうして、毎日毎日のぼり下りした階段だ。
すべては、ここから始まったんだ。。。
まだまだまだまだこの激しいのぼり階段は続く。

今だからわかることがある。
自分もまわりも!みんながHAPPYになれる秘訣がある。
それを僕は此所で学んだ。

こころを強く持つこと。

負けないこころを育み、保つこと。

連鎖☆★☆★☆

20080315234906
お役所に行きました。
物凄い人です!!!
役所の職員さんも、来庁者も共に
苛々がMAXです。
お恥ずかしいことに、僕も感染しかけました。
(この未熟者めッ★)

おい!こらッ

そんな、昔使い慣れたセリフが喉元まで込み上げたその時!
ある人のことを思い出しました。
不思議なんだけど、物凄く穏やかな顔になりました。
穏やかな気持ちになれました。。。

☆HAPPY☆も
UN★HAPPYも同じ!
連鎖反応を起こす。
優しい気持ちは優しさをもたらし、
悪意は悪意しか伝わらない。
他人にも自分にも。

どうせひろめるなら、僕はHAPPYを広めたい。

他人には微笑もう。
何も減りはしない。
他人にガンつけても得る物はない。
失うことはあっても。。。あ

イッテェ~パンチくらいは貰えるかもね♪

大丈夫っ worry=not necessary!

20080302235654


不思議な感覚を、いま感じている。
生きてる歓びという感じ。
別に何があったわけじゃないけど、
春が近いから?かしら・・・綴っておこうと思う。


どっちに行けばいいのかわからない。
何をしたら良いのかわからない。
自分がわからない。

そんなことを自分より後から生まれた人が口にする。
正直、何をしたいのかわからないという感覚は
僕には想像しかすることができない。
やりたいことがいっぱいあるから。。。でも、
どうしたらいいのかわからない!
自分に価値があるかどうか不安になること
それは、凄く!よくわかるッ
だから、言いたい。


大丈夫だよ。

わからないから無責任に聞こえるかもしれない。
でも、大丈夫!
落ち込んだりしたりする時の未来の自分にも言っておこう。
大丈夫♪
きっと、うまくいく。
もしも、
万が一、
望みどおりいかなかったら、、、、、、


も、一回!

そんだけっ
やめるまで、
あきらめるまでは、終わりじゃねぇ!!
きっと、未来は あしたは
いい日になる。

手垢がベタベタについた言葉だけど、
止まない雨はない。
あしたは晴れるかもしれない。
そうじゃないかもしれない。
そんなもん、予報や予想はできても
あしたになってみるまで、
ホントウのことは誰にもわかりゃぁしない!
駄目なら次!
その次ならうまくいくかもしれない。
いかないかもしれない。
だったら、また次!
何度でも何度でも。。。。。。。

必ず!未来はひらけるっ

この世界は素晴らしい!


何が起こったかはわからない。
僕はあなたじゃない。
あなたは僕じゃない。
でも、伝えたいことばがある。

いま、
真っ暗闇になってしまって
何をどうしたらいいの?!
酷い裏切りにあって
誰も信じられなくなったり、
もうっわけわかんなくなってしまったり、
気持ちが折れてしまって
ちょっとだけ弱気になってしまったり、
意味も理由もなく、
漠然と不安に憂鬱になったり、、、、
そんな、あなたに贈ります。


だいじょうぶだよ。




ちなみに、
僕の好きな寓話で「憂鬱なマリー」
というお話があります。
あるところに、マリーというひとりの少女がいました。
彼女はある時は、この世のすべてがキラキラしてみえました。
でも、ある時は、世の中のすべての人間
モノ、関わること皆が自分を陥れる敵に思え、
不安になり、苛々しました。
憂鬱になりました。。。
おかしい。
そう思った(確かお母さん?)ので医者にしらべてもらいました。

意外なことが判明したのです。

彼女がハッピーな時は血糖値が少し高く
アンハッピーな時は、ほんの少しだけ低かった。。。

人間なんて所詮その程度なのです。
美味しいものを食べて、小さな幸せを感じ
少しだけ、これを食べられたことに感謝し
眠りについてください。
目が覚めたら朝です。
あしたになってます。
大丈夫!!!

ちょっぴり自信を忘れたあなたに贈ります。
大丈夫!
あなたはあなた。
今のまんまで全然おっけぇ~!!!☆



ホントウに俺はそう思っています。







隠 想 伝 蹟

20080302235700

想いは隠す。。。

韓国映画「ラスト・プレゼント」を見ました。
涙が止まらず困っています。。。。。。。。。。

確か日本で堂本剛さん主演でドラマ化してたのを
少しだけ見たような~
そんなうっすら記憶が残っています。
うだつのあがらないお笑い芸人と
それを支える妻の話。
ある日、妻の余命がわずかと知った主人公は。。。
そんなお話。

正直ビデオ屋さんで迷った。
リメイクされてるくらいだから、、でも
先読めるし、いらないかな~~

結局、妻役のイ・ヨンエ(「親切なクムジャさん」最高ですw)
のお芝居を見たいと思いレンタル。
彼女の仕事がこの作品の成功だ!
そう僕は感激させられました。
とんでもなく素晴らしい!女優さんです☆


想いは秘めて、隠すもの。
たとえ伝わらなくても。。。。

そう彼女たちを見ていて思った。
隠すから美しい。
真実味を増す。
でも、同時に矛盾する思いもよぎった。

想いは伝えなければ。

怖いし、認めたくないことも
勇気をだして伝えなければならない!
そう感じた。

たいせつな人を想う優しいやわらかい気持ち
恥ずかしさや得体の知れぬ恐怖
拭い去って、
萎みそうになるちっちゃな勇気を振り絞って!
伝えること。

その時、
奇蹟って奴が起こるのかもしれない。

神様がちゃんとご褒美をくれるのかもしれない。


もしも、起こらなくても、、、



自分の中に何かがのこる。

たいせつな誰かを少しだけあたためられる 









かもしれない。。。。。。。





恒例の奴

20080302235656

まずは、恒例の(?!)告知から。

3/22(土)15:00~&19:00~
PADETRE 2nd LIVE 「筋肉王者を決定!」
中野twl(先回と今月も同じです♪)にて。
入場料1000円。

シニカルかつスタイリッシュな笑いを今月もお届けします。
毎月第4土曜日はPADETREの日☆
是非今月も僕らに会いに来てくださいっ

詳細は、HPで
http://padetre.com/ (この画面右のリンクから飛べます♪)

よろしくお願いします!




このPADETRE
俺が言うのも説得力に欠けるかもしれねえKEDO、
ほんとぅ 凄いメンバーだ。。。テンションがあがる!
メンバーには内緒で、こっそり書いてやる♪♪♪


大田良:リーダー。こいつはホンキで熱い!ヤバイ位アツイ!!
中田寛美:アブナイ★リアルにセクシーな漢(ヲトコ)
松岡大輔:見た目は王子DEMO骨太野郎っ
南イサム:子悪魔系♪子役から来た根性は半端ねぇ!

所属事務所も違うし、
出身地もやってきた畑も、みんな違う。
趣味も得意技も違う。
まるで違う!!!!
まとまる要素が何ひとつない。
でも、
だからこそ!
自分にないものを持ってる彼等から
日々色んなものを自分の中に吸収してる。
こっ恥ずかしいからいちいち連中には言わねえけどさっ


支えてくれるスタッフも凄いぜッ
momokan:
プロデューサー。アニメ界ではちょっとばかり名前がウレてる脚本の大家っ
hisato:
映像作家。ロックを愛し、想像を超える絵を毎回毎回創りだしやがる!


そして、僕 冴羽一


毎回毎回100点は出せないと思う。
これ本音。
でも、
毎回毎回200点、いやもっと!高得点目指してやりますw
これも本音!

生きてる時間は限られている。
お金持ちもそうじゃない人も皆同じ。
その限りあるモノの中から時間つくって、
遠方から足を運んでくれるお客さん。
楽しませなきゃぁ~嘘だろッ
俺は、
俺ら!はそう思ってやっています。

僕にできることを。。。

まだまだ無名かもしれない。
い~~や無名だよ!それが何か?♪
でも、いま、できること。
少しでも、楽しい気分に、元気になって

明日からもまたがんばろぉぉぉ~!!!

そう来てくれたみんなに思ってもらえるよう
今月も挑みます。

挑み続けます。

それは、有名になっても変わらないこと。
ずぅ~っと!変わらないこと。
お客さんを無視した手抜きのエンターテイメントなんて
最低だろう。。。
そんなもん

ぶッ潰す ☆☆★☆★☆☆


平和

20080305234858
コメディーの筈なのに涙が流れた。

あたたかい気持ちになった。

なんて!素晴らしい映画つくるんだ!!この野郎っ
試写室で、そう怒りたくなった。

人がこうして生きていることは奇蹟だと思った。
僕もこうして生きてる。
奇蹟だと思ってる。

感謝したい。

生きてること。

感謝したい。

この素晴らしい映画に。

感謝したい。

そんな素晴らしい作品にちょっとでも関われたことに。
大好きな監督に起用して貰えたことに。
小さな奇蹟だけど、感謝したい。
ほんとに!まだまだ小さい奇蹟かもしれないけど。。。

これからデッケェ~奇蹟起こすゼッ☆!!!

改めてそう誓う。

冴もガンガン宣伝します。
↑素晴らしい作品だからっ
公開まで作品名は、しばしお待ちを☆

映画は凄い!
奇蹟を起こせる。
その凄い道具で僕もたくさんの!た~くさんの!!
たくさんの!!!人たちを笑顔にしたいと思う。
ハッピーにしたいと思う。

平和

かけがえのないもの
その為になら闘える。
戦いは駄目!
誰かを傷つけるのは駄目。

闘い!

誰と?

自分とだッ

奇蹟はきっとみんな起こせる。
強くて優しいこころ
自分を信じること。
だって、今、みんな生きてるんだゼッ

それだけですでに奇蹟なんだもん♪

誇らしいこと

20080302235658


優しさは伝えていかなければ。

そう、思ったのです。
そう、僕の大好きな人が言いました。

とても誇らしい気分になりました。

そんな素敵な気持ちの人と
想いが繫がっている。。。。。素晴らしい!

未来を切り開こう!と改めて思う。

ボクには、たくさんの人たちに伝えたいことがある。。

どうしても!!!!!!!


優しい気持ち。
それをもつことは、とてもたいせつなこと。
なかなか、伝えるのは難しいこと。
でも、そんなに難しくないこと。
たとえば、飴ちゃんひとつでも誰かを救えるかもしれない。

ボクにできることを。。。



HK
今日はひな祭り☆おんなのこのお祭りですね。

この星に暮らすおんなのこ達
みんな!!みんな!!!!!
ハッピーでありますようにっ☆☆☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

冴羽 一 Saeba Kazu

Author:冴羽 一 Saeba Kazu
俳優
(Queen's Ave.α所属)

☆お仕事については☆
(株)クィーンズアベニューα
TEL:03-5792-8200
FAX:03-5449-3006
までご一報お願いします。



冴のBLOGへようこそ♪
      and
ありがとう!多謝☆thanks

一人の俳優であり、
一人の地球人であり、
一人の男として日々の思うこと
つらつらつら~と綴ります。。。
<きまぐれ>な更新ですけど、
御付 愛 戴けたらHAPPYです☆


1976年4月1日東京生まれ
牡羊座、AB型
身長170cm、体重62kg
体脂肪7%(多少変動有)
特技:無影拳、コサックダンス
趣味:映画鑑賞、TOKYO散歩
ニックネーム:さえちゃん
好きな色:pink、黒、金、銀、白
好きな言葉:挑戦☆愛HAPPY
好きな動物:うさぎさん♪
好きな作家:待田堂子

好物:ジンジャーエール、
映画、仮面ライダー響鬼、
555、カブト、チョコレート、
アバレイエロー、横浜、
agnes b、お寿司、
東京タワー、太陽、
アイスクリーム、香港、豹柄、
ミッフィー、デイジー、青空、
TOKYO、お風呂、星、
マイメロディ、クロミchan、
フィルム、鉛筆、
花柄、水玉、ハート、
綺麗な柄のシャツ、革ジャケ、
帽子(ハット)、グラサン、
アンジェリーナの御モンブラン、
浅草、映画館、銀座、
SUNSHINE、神戸、
新幹線、清水白桃、
ドキンチャン、ドラミチャン、
宇宙、お買い物、
もうやんカレー、電王、
アソパソマソ、魔法戦隊、
侍戦隊シンケンジャー、
Sir.PaulSmith、
モロゾフのプリン、ガーベラ、
ジャッキーチェン、
綺麗なもの☆☆☆
可愛いもの♪♪♪

好きな映画:膨大な数がありますし、気分で変わりますが・・・例えば、
「香港国際警察」
「ブルース・オールマイティ」
「いま、会いにゆきます」
「恋は舞い降りた。」
「パッチ・アダムス」
「直撃!地獄拳」
「デイライト」
「トランスポーター」
「食堂かたつむり」
「ラブ・アクチュアリー」
「CASSHERN」
「下妻物語」
「アラジン」
「魔女の宅急便」
「ドラゴン・ブルースリー物語」
「のび太の新魔界大冒険」
「妹の恋人」
「あなたが寝てる間に」
「ブラックレイン」
「シュリ」
「Hero interview」
「べっぴんの町」
「ヘラクレス」(ディズニーアニメ)
「ゴージャス」
「天使の涙」
「ROCKY BALBOA」
「椿山課長の七日間」
「リターナー」
「仮面ライダー電王・俺、誕生!」
「サンダーアーム龍兄虎弟」
「ホワイトアウト」
「眠らない街・新宿鮫」
「レオン」
「猟奇的な彼女」
「ロックアップ」
「スワロウテイル」
「always続三丁目の夕日」
「Tango&Cash」
「リベリオン」
「鮫肌男と桃尻女」
「ミンボーの女」
「奇蹟・ミラクル」
「パコと魔法の絵本」
「WHO AM I ?」
「デモリションマン」

ちなみに、ちなんでおくと
俳優として、
PADETRE(パドゥトレ)
というUnitにも参加してます。 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

