2007-06



面白い!面白い!!

20070630212029
面白い!!!!!

興奮しちゃった。。
映画「図鑑に載ってない虫」
サイコウ!に面白かった☆
馬鹿馬鹿しくて馬鹿馬鹿しくて・・・
でも、最後泣きそうに切なくて・・・・・

何気ないこと
当たり前のこと
それって、凄いことなんだなぁ~
と実感しました。
こんな馬鹿馬鹿しい映画に教えられるなんて★♪

ちなみに、今日の処方箋。
頭の良い人
理論派の方にはイラッとくるかもしれません。
クダラナイ笑いがお好きな方、是非お試し下さいませm(_ _)m

フセエリさん観たさに行ったですが、
松尾スズキさんがサイコウッでした☆☆☆

今日は、アカデミー女優・菊地凛子画伯のお描きになった虫です♪
確かに図鑑には載ってヲりません。
たぶん!


処方箋

20070629190355
心に傷を持っている人
たいせつな何かを失うこと
生きる痛みを知ってしまった人が服用するお薬(映画)です。
幸せの絶頂にいる人、
奇想キテレツなものを好まれる方には効力を発揮しないかと思われます。。。

映画「ラストラブ」
とにかくっ田村正和さんが格好いい!!
そのひとことに尽きる映画でした。
しかし、
僕には泣けて仕方なかったです。

田村さん演じる、妻を癌でなくした男が
伊東美咲さん扮する、結婚直前幸福絶頂の女性に尋ねるシーンがある。

★何で結婚するんだ?
☆安心したいからかな
☆誰かを好きになることは疲れるし、時間の無駄だと思ってる。
だって恋は右往左往するでしょう。
★右往左往するから恋なんじゃないか♪

こころはコロコロ変わる。
だから、ココロなんだ。

親父ギャグ入ってるかもしれないけど、誰かが教えてくれたことば
今でもこのことばを思い出す。
この柔らかいやわらかいものを使わずに済んだら、どんなに楽なんだろう!
すんげぇエネルギーの省略になるよな。
いつもそう思う。
でも、そうじゃないよね!?
そんなことをこのお薬は教えてくれた。

人間は凄いよ!
弱っても、傷ついても、また元気になれるんだから・・・

何やってんだろ。。★

20070627235038
ここの所忙しくて・・・
録画でみました。
月9「プロポーズ大作戦」最終回っ
感動した!
涙でそうになった!
身体の中が、ジーン!とキーンッとした。
月9が何で人気があるのか?改めて分かった気がした。


やっぱり!ピーハツだから☆

ハッピーエンドなんだよね。
完全無欠のハッピーエンド♪♪♪
でもね、
現実はそんなに甘くない。
ハッピーじゃないエンディングだって待ってる。
認めたくないけど、これは事実。

だからじゃないかな?

そう思った。
でも!
みんな、みんな!ハッピーに成りたくてばんがってる!!
一生懸命生きてるっ
だから、なんじゃないかな・・・・・
そう思った。

子供の頃から好きで、僕が影響受けた俳優
三上博史さんが脇を固めてるから、
(今作では結婚式場に住む妖精の役☆)
そんだけの理由で見始めたのだけど、
こんなにイイと正直思わなかった!
ほんとそう思ってる。
素敵な作品をありがとう!

僕がこころ動かされたというか、
実感したのは、イイ男の条件。
ほんとにほんと!シンプルなこと。
劇中こんなセリフがあった。


何やってんだろ。。★

このひとことに尽きるな!
と、思った。
このセリフを人知れずはいちゃうような奴がイイ男だと思ったのです。


愛する女の幸せをこころから願う。

だから、その人の幸せを何よりも望んで
てめぇが傷つくことも厭わない男。
たとえ自分を犠牲にしても、
何が何でも!愛した女を守る男。。。
そんなモノホンのハートの強い男がいっぱい登場してました。

ちなみにイイ女の条件は、、、、、、、、







そんな男を夢中にさせる女!
かな♪


写真は、榮倉奈々さん。
僕はお初でした☆
なんて凛々しい女性(ヒト)なんだろう・・・と思った◎
イイ女だなぁ~♪

☆☆☆

20070626215851
あるオーディションを受けて来ました。

結果?
まだわかりません。
ただ、自分に嘘なくやったから、後は選考者が好いてくれるか?どうか?

結果が良ければサイコウ◎
でもね、
その主催者にお目にかかれて良かった!
想像以上に素敵な人柄だった。
人間魅(味)が全身から溢れていたッ
凄く偉い人だろうに・・・

やっぱり!人っ

そんなことを改めて感じさせてくれました。。
結果や技術は勿論大事!!
でもその前に、人としていかにあるか・・!?
結局は自分という存在を通して表現をするのだから。。。。。。。

俺は、ハートに従い正しく在りたい。

100%正義は無理かもしれないけど。。。そう思う。

今日の画像はオーディションには全く関係御座いませんので、
あしからず・・・正体はまた後日♪

平気!平気!

20070625201020

何が君のしあわせ?

何をして喜ぶ?
わからないまま終わる。
そんなのは嫌だッ
忘れないで夢を
こぼさないで涙
だから君は飛ぶんだ。どこまでも!
そうだ!恐れないでみんなの為に
愛と勇気だけが友達さ♪
ああ アンパンマン 優しい君は
いけ!みんなの夢守るため☆

アンパンマンを見た。
久々に見た。
感動した。
お世話になってる人がお話をつくってた。
その感動は感激に変わった。。。

僕にはお初だったのだけど、
ピーマントリオという三兄弟が登場。
末っ子の黄色ピーマンが畑にピーマンを収穫にやってくる。
ずっこけて坂をゴロ×2
そこでクリームパンダちゃんに出会う。
黄色ピーマンを助けて、

「僕、クリームパンダ」
「ピーマントリオの黄色ピーマンでちゅっ」
それだけで仲良くなる。
二本立てのもう一本もそうだった。
突然の大雨
独りびしょ濡れで半泣きだった赤ちゃんまん(さえの大好きなキャラ♪)
そこに出くわしたタオルくんが、頭のタオルで顔を拭いてあげる。

「ボク、タオル君。キミは?」
「赤ちゃんまんでちゅっ!」

やはりそれだけで仲良くなる。
ボクの理想の人間関係の縮図を見た気がした。
イガミ合い、罵り合い、傷付ける。
極論、殺してしまう。
そんなことが毎日毎日飽きずに繰り返して起こっている。
でも、僕だって同じ。
神様でも仏様でもない。
苛ッとしたり、怒ったりもする。
でも、最近はこう考えるのです。

もし、ここが宇宙で独りぼっち。
この人に出会ったら?

地球人ってだけで仲良くなれるンじゃねぇか?!
もし、ここがアフリカのジャングルで独りぼっちだったら?
日本人ってだけで仲良くなれるンじゃないか?
なら、どうして???
目の前に居る人を今、愛せない?!
一体、どこに嫌いになる理由がある!?
憎む理由があるッ
それはおかしいだろう!!?


宇宙からものを観る。


心友から教わったことを思い出した。
昨日の恩師の息子さんを眺めてて感じたことなんですが、
こどもの頃はみんな宇宙と繋がっているのかもしれない。
いつ、どこで我々は、
その繋がりを忘れてきてしまったのだろうと思った。

もうひとつ、僕の知人らしい作風というか
彼女らしさの表れ?
エネルギーを貰ったシーンがある。
クリームパンダちゃんが協力してくれたおかげで、
黄色ピーマンくんの背中の籠には、山のようにピーマンが詰まれた。
大丈夫?
大丈夫!
と持ち上げようとした矢先、ひっくり返ってしまい
泣きそうになる黄色ピーマン。



平気平気!もう一度集めよう。


クリームパンダちゃんは口にし、ピーマンを拾い始めた。
知人が僕に語ってんじゃないか?!
ドキッとした。

うまく行かないこと
失敗しちゃうことだってある。
でも、
嘆かないで
諦めないで
またやりゃ~いいじゃん!!♪


そんなメッセージを受信した。


やるよっ☆




ちなみに、さえちゃんのナンバー1は、ドキンさんです♪
このコスプレも、萌え~◎

御馳走様でしたッ

20070624004533
本日もまたまた貴重な体験を。。◎
某大学の特別講座を拝聴させて貰いました。
恩師がパネラーのひとりになってまして、
他にも有名企業の取締、
ベンチャーの社長さん、
個性豊かな面々が就活を真剣に考える学生たちに熱く語る!
学生たちも自分の熱い想いをぶつける◎
若い真っ直ぐなエネルギーと
実社会で揉まれ得たノウハウ、
というより思考を後世に伝えるッ
とても気持ちの良い気に包まれた空間でした。

パネラーが実に個性がハッキリしてて、僕にも勉強になった。
素晴らしい知識を、考え方を御馳走様です!!
(だって、まだまだ無名俳優な僕も毎日が就活中ですから!)
ひとりは、熱意は門を拓く!と語り、
ひとりは、気持ちを動かす方法を語る。
そして恩師は、

勝つ為には!?

そのヒントを教えていた。
(答は、個々が見つけるもの。だからヒント☆)
共通していたのは、皆、真剣!ということ。
だから、生きてる時間を全て!前向きに使っているんだろうなぁ~
(べらぼうに忙しいンだろうなぁーパワフルなんだろうなぁ~)
なんて想像するし、思った。
凄く良質な刺激を貰った♪♪♪

その後ですが、
またまたディナーを御馳走になってしまいました♪
某有名高級店での楽しい夕食☆
その後も、図々しくお宅に訪問。
奥様が入れてくれた珈琲が美味しかったの♪
ほんと!ありがとうございますッ
いつか御恩を何倍にもして返します!!!
そんな人が、僕には何人いるんだろう・・・バンガリマスッ


ベンチャーの社長さんが言ってた言葉が頷けました。

感性を磨くためには、良いものを知ること。


僕は、良い経験も悪い経験もさして貰ってる。
これは、
表現者としてホントウにありがたい体験をさせて貰っている
そう感じているので、
感謝!多謝!!ななわけです。
ハングリーのみだと発想も想像も貧しいだけだろうし、
富裕なだけならば堕落する。
困難に打ち勝つ想いなんて生まれて来ないだろうから・・・・・
勝新太郎さんが言ってたことば、今の僕にはすごく頷ける。

俳優には損なことは何ひとつないんだよ。

マジにそう思う。
最後に、恩師が学生に向けて放ったメッセージ
自分にはビリビリ来たので、ご紹介しておきたいと思います。


間違ったことを言い続けるより、
正しいことを言い続けたほうがいいんじゃないか!?
嘘100回つくのは難しい。
正しいことを100回言う方が易しい。




本日は、ネット初デビュー☆
恩師の愛息子くん登場ですっ
と~っても!プリティでしょ♪♪♪

さえ、ちょっぴり羨ましい・・・★♪



良き作品

20070622194130


それは、ひとりだけで創れるとは限らないのなぁー

先日の主演映画ですが、
この写真の方がヒロインでした。
彼女が素晴らしかったの♪♪

決して器用な子ではないかもしれない
(あれ、失礼?)でもね、
ハマるとすげぇ!!
以前も舞台でご一緒させて貰ったことはあるものの、本格共演
相手役なんてのは初めて。
こんなに興奮しちゃってるのは、科学反応が起きたから。
いや、
僕から引き出してくれたから!

正直な話。
僕はあんまり笑わないのですよ。
面白いものを見ても無反応。
知り合いの喜劇を観に行った時も、
笑えよ!
と、
お客の僕が駄目出し貰った程。

えー冴羽さんはいつも笑ってるじゃぁないですか!?
そう突込みが入るかもしれません。
うん。確かに!

微笑むよ。
smileはしょっちゅうかもしれない。
でもね、
laugh
ではない。
怒ったり、泣いたりは凄くわかるけど、
心から面白い!はなかなか・・・

そんな僕を笑わせてくれた♪

出来上らないと事実はわからんけれど、
(監督、ポスプロばんがってね!)
確かに笑えた。
笑うシーンで嘘笑いではなく!!

自分ひとりの限界を破る関係って素晴らしい!

良い芝居には連られる。
芝居だけじゃないな。
人間関係も同じだな・・・
人間は関係し合う生き物。
だから、もの創り(映画)は大勢が関わるのだなぁーーー
と、思いました。

とても楽しい気分で演じられました。
ありがとう!!

大人のメルヘン

20070621215020
人に連れてって貰い、お初で観させて貰いました。

生プロレス!

無我という団体で、テレビでも観たことある藤波選手も出てた。
一昔前の僕ならば、絶対観に行かなかったと思う。
興味ないッ て。

行って良かった!
素晴らしかった!!

あくまで、僕はプロレス素人なので、間違ったことを書いてたら御容赦下さい。
素晴らしいショー
アクションショーというニュアンス。
僕も武術家の端くれです。
効くパンチ、人を倒す蹴りなのかは判断つくつもり。
音を立てたり、リアクションをとったりで
上手い(効かない)
非常に巧い攻撃を繰り出している!
後ろの女の子たちなんて、悲鳴をあげている。
(そうそう!オーディエンス、女の子が結構居た!ビックリ!!
きっと、ヘナチョコ野郎が多いことの反動なのかもしれないね♪)
御互いに受け合う。
今回限りじゃない!
軽症はあっても重傷を負うわけにも、負わせるわけにもいかない!
大まかな設定だけはあるだろう。
それにショーアップして演じている。
時には、客席も巻き込む!
突込んだりして、メリハリつける!
一体感をみんなでつくる。。。

演劇だよな

そう思った。
またひとつ、知らなかった世界を覗けて
芸の肥やしになった気がしました☆

ちなみに、
演劇と違うのは、場内の盛り上がり。
とにかく賑やか!
罵声、応援、野次。。。。。みんな日頃の鬱憤を晴らすというか、
選手と一緒に闘ってるみたいに思えた。
後ね・・・・・・・・

お弁当食べながら観るのね~
すき焼き弁当、美味かった~♪
サイコウッ☆
ありがとうございました!!

お前さんも機嫌良くね☆

20070621020930
☆感動☆
フィルムで観れたッ
「座頭市」!!

DVDは勿論っ
テレビでも何回もオンエアされてるであろうに。。
満員に近いお客さん!!
人気を改めて感じた。
そして、理由が分かった気がした。

決して!完全懲悪ではない。
でも、心根が優しいからなんだな~~

普段は腰を低くくして、
へぇへぇ 言ってる。
弱い者には手を差し延べることもある。
いや、差し延べるっ!
やっぱり善人とは言い難いが、
とにかく優しい☆
他人に対する思いやりがある。
(その表れとも思えるのが、今日のタイトル。セリフから抜粋しました。)

強いものに対しても、まずは、まぁまぁ
と、自分が折れて争いを避けようとする。
しかし、それでもやめねぇなら、、、


俺は、容赦しねぇぜっ!


なるほど!!!

と、思った。
やはり爪や刃は隠しておくものなのだなぁ。。。。

まっ
僕の場合は・・・・・
ふっふっふ。。。♪

ありがとう☆

20070619082309
20070619082308
ひっさびさの主演作品を撮影して来ました~

ホラー、恋愛、SF、コメディ、アクション、、、、
何でもアリのごった煮のような味!!
ブレーンは、インディーズからずっとやって来た気心の知れた人達だけど、
お手伝いさんも含むと、結構な数の規模!

さえちゃん、今日も反省です。

この世界の先輩から伺った、北島三郎さんの話。
舞台をやる。
今日も公演を無事終了した。
ねぎらいに、若いもんを引き連れて飲みに行くそうです。
みんな貧乏だから、、、
北島さんは、スーツくらい持ってろよ!
と、
数十人引き連れてそのままブティックへ。
好きな奴選びな♪
と、現生をレジに。
まあ、大物の中の大者ですからね。。。
さえにはまだまだ先のお話かもしれない。

今度は、或る映画監督から聞いた話。
松田優作さんは仁義を破るとおっかねぇ~!
半端なくおっかなかったそうだ!
けど、物凄いイイ人◎
飲み会を催す。
勿論優作さんが持つ。
でも、彼はそこで終わらない。

末端のスタッフまで、自分が出向いて誘ったそうです。

デカい人は器が違う!!

僕は、ビリビリ来た!
主役は、そうでなければならない!!
(今はなくなったね★と、監督は嘆いていた。)
でも、さえもそう思う。

主役は、一番やらなきゃならない!!

果たして自分はどうか?
問いただす。
答えは、

まだまだ。。

師匠のことばを思い出す。
全てに理由がある。
一流には一流の。
駄目な奴には駄目な理由があるんだ!
だから、俺はまだまだなんだ。。。
そう反省する。
僕はまだ無名かもしれない。
でも、
僕は、一流になりたい!

一流になる。

そう決めてる。
まだまだまだまだやらなきゃならないことがあるッ

スタッフの皆さん、
ホントウにありがとう!!
たくさん助けられましたッ
とても良い現場でした♪

イーじゃん!

20070615000902
前だけを見て、信じればいい。
自分自身を。。。

毎週楽しみにしていたドラマ「ホテリアー」が終わりました。
うん。
さえは好き☆
元気を貰えたから♪♪

生きてると色んなことがある。
ホントウにやり切れない位悔しいこと
辛いこと
情けないこと
納得いかないこと
何でだよ!!!?????!
そう叫んで、のたうちまわって暴れたい位な気持ち
身体がバラバラに切り裂かれそうになることもある。
こころの一番柔らかい場所を刃物で刺され、抉られたような痛み
生きてるとキツイことが鬼のようにある。
泣きたくなる夜だってある。
いや、泣いちゃう。
きっとそんなもんのひとつやふたつ抱えてる。
きっと誰でも。。。

でも、自分を信じる。
前を見る。
生きていく。。。

あしたはきっとハッピーになる☆

必ずなる。
そう信じてる!

アー・ユー・ハッピー?

イエス!なら、
もぉ~っと!ハッピーになればイイ♪♪

僕はそう思ってる。
生きてると色んなことがある。
きっとハッピーだって溢れてる筈!!
たくさん待ってる。
だから、
あしたへ進むのは恐い日もあるけど、
進もう!
歩いて行こうッ

そう思う。
やっぱり!
みんな、
み~んな!!ハッピーになれッ☆☆☆

僕?

なるよ!

エブリタイム
オールウェイズ♪♪♪♪♪♪♪
ね☆

始まりは、いつも突然・・・

20070611232740
ここ数年で、最も衝撃が走った夜になった。

ごちゃごちゃいちいち書きはしないけど、
男なら
いいや、人間として
闘わねばならない時がある。
そして、
明日からは俳優としての闘いが待っている。。。

やるしかねぇ!

自分だけがピーハツならイイなんて駄目だッ
たいせつな誰かの幸せを願うこと
そんな当たり前だけど、
スッゲェ~難しくて、
でも、素晴らしいことに気付かせてくれた映画に感謝!
友に感謝!
こんな僕を愛してくれた人に感謝!!
支えてくれてる全ての人達に感謝!!

多分、まだまだ
人生は続いて行く。
進むしかねぇ!

やってやるッ☆

これを読んでくれてるみんなが!ハッピーでありますように☆☆☆
冴羽一
こころからそう思います。。。
願います!

☆プチ絶賛☆

20070608220232
あまり身内を褒めるのはなんなんですが・・・

んー
実際に身内ではないけど、お芝居では何度も何か月も共に過ごした
この世界では身内ともいえる方々がセルフプロデュースをした舞台を観に行ってきました。

ぶっちゃけ、面白かったです!!

素直にそぉ思えた。
(自分で書いちゃいますが、僕の眼はなかなか厳しいですから!)
書いて、出て、演出して、色んな手配して・・・
大したもんだなぁ~
と、ちょっぴり感動☆
そして、
俺も負けてらんねぇ~ッ
と良質のパワーを貰いました!

そろそろ俺もクライマックスと行きますか!!♪

明後日まで東麻布のdie pratzeという所で上演しています。
東京近郊に住んでらっしゃる方、是非足を運んでみて下さい。
お薦めです。

ちなみに、
僕の大好き!な東京タワーが近いンです♪

やはり

20070606184138
やはり人

映画「しゃべれどもしゃべれども」を観ました。
発展途上の落語家と、彼の元に集う不器用な人達のお話です。

あんみつ食べたいな♪と、
ふら~と散歩に行く浅草。
その時立ち寄る寄席小屋。
新宿の落語小屋。
都電荒川線。
隅田川。。。
俺、東京、やっぱり好きなんだな♪
と、再認識しました。

主演の国分太一さん、
香理奈さん
子役
松重豊さん
八千草薫さん
みんな素敵でした!
(オレ、ばんがらなにゃ~なぁー!)

昨年、映画で共演させて貰った某役者さんもイイ味出してました。
やっぱり!ばんがらなにゃ~なぁー!!

人は人と関わり成長していく。
これって、子供も大人も同じなんだことなんだなぁ~と感じました。

これからもたくさんの人達に出会う。。。
僕の人生を拓けてくれる人
僕が人生を拓いてあげる人
そんな出逢いが待ってんだろうなぁーーー
そう想像するとわくわくする♪

人生は大変、
だけど素晴らしい☆

そう思わせてくれる
わからせてくれる映画に出会えて
今日もとっても!ハッピーです♪♪

シュッ

20070604033024
自分、全然ッ鍛え方が足りないッス!!

ダンサーの人達と身体を動かしてて痛感します!
割と身体能力は高い、
まっ低くくはないだろう。
筋力なら負けない!
そう思ってた僕は、

アホウ

でした★
連中の鍛え方は半端ないっ
身体を自由自在に操る。
使いこなす。。。
自分が凄く無力に感じる★

負けない!

もっと鍛えます。。。シュッ☆

うーん。
筋肉痛で痛いよぉ・・・★

腹立つわ~ッ

20070601230719
試写にお邪魔しました。

「彩恋」と書いて「サイレン」と読みます。
あのね、

目茶苦茶良かった!!

さえの大好き☆にまたひとつ加わりました。
なのに、
いびき書いてる阿呆が居た。
腹立つわ~!!!
理由は知らんが、寝るンなら試写室来んなっ
無礼者!!
と、さえさん少し怒ってしまいました。

恋って、イイよね!
サイコウだよね!!
そう思わせてくれる良作。

派手な作品ではないけども、
とにかくシナリオがイイ!!
素敵なことばがいっぱい出てくる。
そして、
出てくる役者さん、みんなイイ!
見事にイイ!!
きっと、監督がしっかり演出出来てるからなんだろうな~
と、感じました。
シナリオ=あたまのなかで物語りを構築する。
監督=実際に実現化する為に指揮棒をふる。
両方うまいことやる飯塚監督は凄い才能だなぁ~
とちょっぴり感動しました。
とってもセンスの良い映画です。

役者さんに話をシフトすると、
皆さん良いのですが、
きたろうさんがとても素晴らしい!
高杉恒さんがやはり好きです!
好きな男優は数多くいれど、実は冴羽一
好きな女優さんってほとんどいないな~
最近と気付いたわけです。
(だって女優さん、皆さん綺麗なんだもの!みんな好きですよ!!!)
でも、よくよく考えてみたら、吉行和子さんが好きなことを発見しました。
そして、もうひとり。

奥貫薫さん

(以前も書いたかしら?)
今作に出てるのですが、もぉ~っう!素晴らしいの!!
別に誰と共演しようが緊張しねぇぜッ
(ジャッキーと仮面ライダーは例外)
と思ってるのですが、
あぁ この女優さんと一緒になったら固ってしまうかもしんない。。。
プロ失格★
怒られてしまうかもしれませんが、そう思いました。
だって~好きなもんは好きなんだもぉ~~ん♪♪
ただ美しいだけではなく、
女の人のみがもつ強さと優しさ
器のデカさ(包容と申しますか)を感じる女優さんに僕は
魅力を感じてしまうみたいです。

さて、
この「彩恋・サイレン」は8/4から公開です。
素晴らしい良作なので、是非ッ劇場へ!!

単館公開なのが腹立つわ~★
何だか怒ってばっかりですね♪
(でも、良い作品はもっともっとみんなに観て貰うべきだと思うのです。)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

冴羽 一 Saeba Kazu

Author:冴羽 一 Saeba Kazu
俳優
(Queen's Ave.α所属)

☆お仕事については☆
(株)クィーンズアベニューα
TEL:03-5792-8200
FAX:03-5449-3006
までご一報お願いします。



冴のBLOGへようこそ♪
      and
ありがとう!多謝☆thanks

一人の俳優であり、
一人の地球人であり、
一人の男として日々の思うこと
つらつらつら~と綴ります。。。
<きまぐれ>な更新ですけど、
御付 愛 戴けたらHAPPYです☆


1976年4月1日東京生まれ
牡羊座、AB型
身長170cm、体重62kg
体脂肪7%(多少変動有)
特技:無影拳、コサックダンス
趣味:映画鑑賞、TOKYO散歩
ニックネーム:さえちゃん
好きな色:pink、黒、金、銀、白
好きな言葉:挑戦☆愛HAPPY
好きな動物:うさぎさん♪
好きな作家:待田堂子

好物:ジンジャーエール、
映画、仮面ライダー響鬼、
555、カブト、チョコレート、
アバレイエロー、横浜、
agnes b、お寿司、
東京タワー、太陽、
アイスクリーム、香港、豹柄、
ミッフィー、デイジー、青空、
TOKYO、お風呂、星、
マイメロディ、クロミchan、
フィルム、鉛筆、
花柄、水玉、ハート、
綺麗な柄のシャツ、革ジャケ、
帽子(ハット)、グラサン、
アンジェリーナの御モンブラン、
浅草、映画館、銀座、
SUNSHINE、神戸、
新幹線、清水白桃、
ドキンチャン、ドラミチャン、
宇宙、お買い物、
もうやんカレー、電王、
アソパソマソ、魔法戦隊、
侍戦隊シンケンジャー、
Sir.PaulSmith、
モロゾフのプリン、ガーベラ、
ジャッキーチェン、
綺麗なもの☆☆☆
可愛いもの♪♪♪

好きな映画:膨大な数がありますし、気分で変わりますが・・・例えば、
「香港国際警察」
「ブルース・オールマイティ」
「いま、会いにゆきます」
「恋は舞い降りた。」
「パッチ・アダムス」
「直撃!地獄拳」
「デイライト」
「トランスポーター」
「食堂かたつむり」
「ラブ・アクチュアリー」
「CASSHERN」
「下妻物語」
「アラジン」
「魔女の宅急便」
「ドラゴン・ブルースリー物語」
「のび太の新魔界大冒険」
「妹の恋人」
「あなたが寝てる間に」
「ブラックレイン」
「シュリ」
「Hero interview」
「べっぴんの町」
「ヘラクレス」(ディズニーアニメ)
「ゴージャス」
「天使の涙」
「ROCKY BALBOA」
「椿山課長の七日間」
「リターナー」
「仮面ライダー電王・俺、誕生!」
「サンダーアーム龍兄虎弟」
「ホワイトアウト」
「眠らない街・新宿鮫」
「レオン」
「猟奇的な彼女」
「ロックアップ」
「スワロウテイル」
「always続三丁目の夕日」
「Tango&Cash」
「リベリオン」
「鮫肌男と桃尻女」
「ミンボーの女」
「奇蹟・ミラクル」
「パコと魔法の絵本」
「WHO AM I ?」
「デモリションマン」

ちなみに、ちなんでおくと
俳優として、
PADETRE(パドゥトレ)
というUnitにも参加してます。 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

