2007-02



どうなるかなんてわからねぇ!いちかばちかだっ

20070228175527
ここの所、芸能人みたいに忙しくて・・・

一応芸能人か。。(いかんイカン!)
とにかくですね、バタバタバタしてまして、
やっと見れたわけです。

轟轟戦隊ボウケンジャー最終回

正直、昨年の魔法戦隊マジレンジャーに比べるとアレなんですけど、
(マジレンは本当に良くってさ!未だに勇気づけられる◎)
感動した!
脚本家って凄いなぁーーーって、やっぱ思った。

プレシャス
人類がつくった秘宝
それを集めるのがボウケンジャーの任務。
と、いうのも、このプレシャスは危険がいっぱい詰まったお宝で
幾つもの悪いシンジゲートが狙っているから!
その奪い合いをした一年。

ごめん!
つまんなかった!!

あくまで、僕個人の趣味なんだけどね~
冴ちゃん

弱い人間が好きなの!!♪

始めっから強い奴には魅力を感じない。
弱いけど、何かの為
どうしても!守りたい何かや誰かの為に!!
って奴が好きなのよっ
コレ美学ね♪(マジレンはそうだった☆)

ところが、最終回手前数回から異変が起こる。
主人公の一人が悪に目覚めてしまう。
最終的には自分を取り戻すのだが、
自分を許せなくて仲間の元を去ってしまう。
リーダーは、悪党と爆発に巻き込まれ死んでしまう。
追い討ちをかけるように、ラストボスは劇的にパワーアップするッ
そのせいで何と!
残されたメンバーは変身出来なくなってしまう!!
どうするボウケンジャー!?

街中には怪人が氾濫するが、生身では為す術もない。
散り散りに逃げるしかなかった。。。
絶望と無力感を味わざる得ない状態で、それぞれが思い出す。

自分にとっての宝物は何なのか?!

自分は、その大切なたいせつな宝物を守りたくて!
ボウケンしてたンじゃねぇのか!?
未来を掴む為に冒険する。
ボウケンシャ

自分は、ボウケンジャーなんだ!

そう思い出す。
それぞれの宝物を思い出してからは強い!
仲間が集まり、逆転する。
お約束だけど、
去った仲間、死んだ筈のリーダーも生きてて帰ってくる☆
大逆転!メデタシめでたし◎

僕は、独りぼっちになって、凹んで、自分たちがナニモノか?
それを取り戻すシーンに感動したのです。

忘れていた笑顔
過去が何者かなんて気にしないで、受け入れてくれた仲間
わくわくする冒険
悪の誘いを追い払ってくれた光・・・
みんなみんな!

誰にも譲れない自分だけのたいせつな宝物を持っている!!

私利私欲の為に宝物を奪い合うのも人間。
そんな宝物(災いの元)を創ってしまったのも人間。
でも、みんなそれぞれ夢を持った、かけがえのない存在っ
だから、

僕ら一人ひとりこそがプレシャスだ!!

そんなテーマをぶちかまして、物語りは幕を降ろす。
限りない夢。。。
果てしない夢。。。。
見るのも
追うのも
掴むのも自由♪
人間は決して強くない。
でも、
ひとりひとりが違う色で輝くかけがえのない存在☆☆☆☆☆



どうなるかなんてわからねぇ!いちかばちかだっ


そうやって、命の限り僕も
ボウケンしようと思う。


やる時はやるっきゃない!

20070227200037
「世界最速のインディアン」を観ました。

実在した(まだ健在?)ジッチャンのバイク乗りのお話。
若さもない!
金もない!
あるのは一台のバイクと、
生涯をかけた夢



バート・マンローだ。


誰に会っても、自ら名乗り、
よろしく!
と、手を差し出す。

ジジィ!
この馬鹿♪
汚らしい老いぼれ★

初めは、みんな馬鹿にする。
哀れみの目で見る。
でも、気にしない。

トラブルが起こる。
正直参る!
でも、次の瞬間には笑う。
参ったなぁ~ と。

全ては夢の為☆

オレ、誰よりも速く走りたい!!

そんな夢があるっ



たった一人!
彼の夢が叶うことを信じる少年にマンローは言う。
そのひとことが、僕の胸を貫いた☆


やる時は、やるっきゃない!


たとえ、誰も信じなくても、
自分が信じるなら!!

極彩色☆

20070226215536
映画「さくらん」を観ました。
某天才フォトグラファーの監督デビュー作品!
とにかく

綺麗☆

流石ッ
と、思うのは、
カット一枚一枚が絵に!
素晴らしい写真になっているということ!


金魚

ちょいとクドイかもしれないけど、
アクセントとして再々登場する。
自分作品のシンボル(!?)を、媒体が変われども
作品に混ぜ込ませる。。
オリジナリティが凄い!と感じた。

新しいジャンルに挑もうが、
何をやったとしても、自分らしさを残してやること。
またヒントを戴いた気がした。
そして、何より!作品のメッセージ☆



てめぇの人生、てめぇらしく生きなっ


はい♪
了解ッ

公開ラッシュ☆☆

20070225213801
県や文化庁も支援してる映画祭に
主演した作品がかかったので行ってきました。
初☆群馬!
いいとこね♪

「サマーヌード」の飯塚監督や
今やハリウッド監督の清水崇監督
主演女優さん達も来場され、大変盛り上がりました!
スタッフの方々
監督の皆様
大変お疲れ様でしたm(_ _)m

ちなみに、
チョイ役ですがもう一本!
某映画祭でお披露目があったみたいです。
公開が決まりましたら、また報告させて戴きたいと思います♪♪

テレビは面白い!

20070223220717
嘘もホントも教えてくれる★☆♪

インドでは、今、景気が上がってきた?
とにかく、人々の暮らしが良くなって来ているそうです。
(そういう層が増えて来ているのだそう。)
そのことでは、大変喜ばしいこと◎
スーパーなんか大人気で、レジ待ちで一時間とか。。。。。。

でもね、
その後のインタビューでちょっと待てよ!
と、思った。
テレビを二年前に買った。
もうそろそろ買い換えたいンだよね~~

おい!ちょっと待て!!

そう僕は思った。
金が手に入った。
今まで出来なかったこと
物を買いたい!のは当たり前。
でもさ、行き過ぎちゃねぇか!?
勿論みんながみんなじゃないだろうけど、、、、
僕は、以前BLOGにも書いたお話を思い出していた。

人身売買

タイにも依然としてあるのだろうけど、
現在はネパールが酷いらしい。
貧しい村から少女達がインドに売られていく!
次々と。。。
吐き気がしたのは、
処女が高いという話。
美女は安いの。
なんで?
たくさん買われて感染してる率が高いから。
その点、処女は安心!!

女の子は物じゃない!!
そんなん自分のエゴじゃないか!!
金がありゃ~何でも買える!!
でも、ホントウにそれでいいのか?!
金がある人が金を使って、何がいけない!?
いけなくはないっ
金はなくちゃ生きていけない。
でもね、

自分だけのハッピーではなく。。

僕は、常に自問しなければならない!
そう思った。
僕は、今は貧しい。
でも、
助けてくれる人がいる。
ありがたい!!!!!
いつか
自分に余裕が出来たら、
今度は誰かを助けてあげたい。

綺麗事じゃなくてそう思う。。。。。。。

強烈な!

20070222205624
それはそれは強烈なパンチを食らった!

映画「ドリーム・ガールズ」を観ました。
どエライ!パンチの効いた作品でした!!
訳も分らず最後泣いていたっ

アカデミー助演にノミネートされてるジェニファー・ハドソンがヤバイ!
(月曜日に発表ですねぇ~彼女か菊地凛子さんか?今年は楽しみ♪)
ビヨンセが目茶苦茶綺麗☆☆☆
歌は笑っちゃったけど、
ジェイミー・フォックスがやっぱ凄いいい!
でもね、

エディ・マーフィ!!!

こんな俳優だったっけ!?
別人なんじゃないか!って思う位良かった!!
オレ、アレ演りたい☆
そう思った。

人って、変わるンなぁ~

感じたことを一言にすると、そう。
イイ映画に出会うとテンションが上がる。
映画の持つ力は凄い☆☆☆

Paul Smith

20070221223019
ポール・スミス

10年位前かなーいいや、もっと前かな~
先輩に薦められ、バイトして稼いだお金を握りしめ、
ちょっとドキドキしながらショップに行ったのを昨日のことのように覚えている。
良質なコットンの白いシャツを買った。
凄く着心地が良くて、未だに着ている。
それからも好きなデザイナーの一人。
でも、その後から急激に日本で人気が出て、あまり行かなくなった。。。

未だに人気があるンですね~!!
学生時代に読んでたMEN’S nonno
今月号もポール・スミスの特集をしていると知りました。
素直に凄いなぁーー
と思いました。
僕が大好きだった頃、既におじいさんだった気がするんですが、
彼は現在何歳なんでしょう?
その爺ちゃんが創る作品に若者が群がる。。
やっぱ凄くないですか?!!

私がイケてる☆
若い人
例えば、渋谷が遊び場の女の子達でもいい(例えば、ね♪)
そんな人達に問うてみたい。

流行って誰がつくってると思う?

たぶん、アナタ達ではないよね~
友達でもないと思うのよ。
(広めるのはユー達だと思うンだけど)
生み出すのは、きっと

知らないおじさんやおばさん。

若い人達は広める係で、クリエイトしてんのは、
年配の人。
色んな勉強して、
いやいや、常に新しいことに興味深々で
トライし続ける。
人生を重ねた人達のみが、もの凄い何かを創りあげられる!!
(例え実体がなくとも流行を創る!)
そんなことを目の当たりにした気がしました。

ファッションとは違うけど、エンターテイメントも同じな気がするな。。。
もっともっと!勉強しなきゃな・・・・・・♪

そうそう!

20070220223458
こういうのッ ♪

「Gガール・破壊的な彼女」を観ました。
子供の頃映画館で観たアメリカのコメディ
は楽しかった!
あっかるくて、愉快で♪

そうそう!こんな感じ☆

その感覚を思い出せた!
そんな作品にめぐり会えて、またまたハッピーになれました♪

主人公はさえない男。
ナンパして付き合った女が、
実はスーパーマン(女だけど超人)だった!
始めは有頂天だったけど、嫌気と浮気心から彼女を振ってしまう。
怒ってストーカーと化したスーパーウーマンの復讐が始まる!
男性諸君!付き合う女性には気をつけましょうね♪
ってお話。


スーパーマン演じるユマ・サーマンがやっぱイイ◎
スッゲェイイ!!
魅力も凄いけど、
この女優さんはホントウ何でも演るなぁー☆
って感心する。脱帽!

ちょっぴりHで
可愛くて、
愉快で、
ハッピーな気分になれる映画です。
またまたお薦め♪
ちなみに監督は、アイバン・ライトマン!
(ゴーストバスターズの産みの親!面白い訳だッ)


さえもこんなロマンチックコメディ演りたいなぁ~
ばんがるぞぉ~~☆

be+ing

20070218211057
限界なんて気持ちで超えられます!

思ってたこと
或る人もそう声にした。

限界
確かにそれは存在すると思う。
でも、
それは超えられる。
気持ち次第で。


自分を信じること


越えられない壁はないッ
諦めるのは、いつだって自分!
ここまで!
そう決めちゃうのは自分。
今まで誰も越えてないもの。
誰もが無理だと言ってるもん!
そう自分を言いくるめるのも
自分!!

限界を越えるのも
限界をつくるのも
自分

他人は関係ない。
やるか
やらないか
出来ないか
出来るか

自分の気持ちひとつ☆

常に闘っていること。
ファイターであること!
だから僕は、元〇〇〇って奴には全く興味を持たない。
過去は過去。
(よぉ~頑張った!ご苦労さん!)
現在が大事!
そして、重ねていくのが未来っ
明るい未来を創りたいから現在進行形で闘う。。。。。



生涯現役ファイターで在りたいと思う。

MUST~僕に必要なこと

20070217221913
以前、知り合いに言われた言葉が頭から離れません。

「楽してると安楽死★」

売れてる人は、死ぬ程努力してる。
自分と彼等は何が違うのか?!
それを真剣に、常に考えねばならない。
アクションを起こし続けねばならない!!

何もしなけりゃ楽。
傷つくこともない。
でも、

そのまま死んで行ってもいいのか?!

やだ!!

だったら、

やるしかないッ

安楽死なんか俺はしたくもねぇ。。。

進まなければ!!

バトン

20070215225924
友人からバトンされたので、やってみようと思います。
お題は、

チェン☆ジャッキー!!


「一番思い入れのあるジャッキー映画は?」
>サンダーアーム龍兄虎弟 です。
初めて劇場に足を運んだ作品だから!


「ジャッキーがもし、居なかったら?」
>冴羽一も存在してないですね。


「こんなジャッキーは嫌だ」
>こだわりをなくして、金儲けのみを考え、映画をつくったら嫌だ。


「ジャッキーの何処が好き?」
>スケベなところ♪◎


「ジャッキーとの共通点は?」
>映画が三度の飯より好き!
4月生まれの牡羊座
足が短い★


「一番お薦めジャッキーは?」
>個人的には、香港国際警察(新しい奴)
一度も見たことがない人だったら、プロジェクトA
ポリス・ストーリー香港国際警察もいいなぁ~
でも、サンダーアーム龍兄虎弟かなーーー
って、
一本なんて選べないよっ


「ジャッキーに言いたいこと」
>僕の人生を返して下さい!
あなたのせいでこんな世界に飛び込んじゃったンだもの!


「あなたにとってのジャッキーチェンは?」
>カミサマ☆

セコムしてますか?

20070212185607
ども、長嶋茂☆です。

違うの!
とあるレッスンにて、講師が口にした言葉。
正直初心者対象だったけど、
ドキッ
とした。

そうだよ!
僕ら俳優は、オールウェイズ鍛えてなきゃいけない!
初心を忘れてた!
たいせつなことを痛感した瞬間でした。
俳優もそうだし
武術家としてもそう!
鍛え方が足らんッ
もっともぉっと!もぉ~~っと!!

さっきね、泳いでてまた悟ったことがある。
小学生の頃の遠足でさ~
先生がこんなこと言ってたな~

来た時よりも美しく。

だから僕らは、ゴミを拾って帰った。
それと同じなんじゃないか?!
この身体は、僕のものじゃなくて、
カミサマが貸してくれているもの。
だから、鍛えて、丈夫にしておかないといけない。
だから、健康で健やかであるよう皆つとめるのではなかろうか?!
と。

みんながお酒を飲んでる時に、汗流し、
高いお金払って何かを教わり、
身に付け、
日々鍛えることはそのため?
しかも続けること。
だって、どんなに綺麗に塗った塗装もいつかは剥れ落ちるものなのだから!
僕は、マジョーラで全身を覆いたい☆
(色んな色に変わる~変わった♪ちょい高級な塗装)
努力
その言葉は嫌いだけど、磨き続けねば!と思う。

またこんなことを気付かせてくれた知人に感謝!

そして、いつか
天寿をまっとうし、カミサマにこの身体を返却する時に言われたい!!

ご苦労さん。
ようやったんじゃん?!
で、

何か食うか?♪

劇場へGO!!!!☆

20070210161459
来ちゃいました♪

「バブルへGO!!!!~タイムマシンはドラム式」舞台挨拶☆
凄い人です。
満席です!



大・満・足☆☆☆



ひっさしぶりに!!
とにかく面白い!!
明るい気分になれる!!
そして、

劇場で観る甲斐があった☆

普段は空いてる平日に行きます。
キツキツの満席なんて久しぶり!
ヤル気満々のお客さんばっかし!
(初日、舞台挨拶だものね♪)
おまけに、僕の周りは反応が非常によろしく・・・
場内爆笑の嵐!
僕も遠慮なく爆笑!
そして、
終演後、拍手が起こった。。。。。。。

久っしぶりの感覚!
これが映画!!!!!!!っ
関われていないことが、ホントウにホントウに!!!!悔しい!!
けど、こんな映画に会えてハッピー♪♪♪
体験出来てラッキー☆☆☆
すっごく!楽しい気分になれました◎

「バブルへGO!!!!~タイムマシンはドラム式」
お薦め!!です☆

思わず興奮しちゃった♪

2007 2.8.

20070208183721
未来はわからない!

今朝ニュース見てビックリした!
ヒューストンの乗り組み員の女性(エリート中のエリート)が
犯罪者に転落★
どうやら色恋沙汰が原因の嫉妬による犯行だそうです。
良い意味で脚光を浴びた時と顔がまるで違っていた。。。。。

未来はわからない!

栄華を誇った帝国が墜ちることもある。
駅の便所に寝泊まりしてた男が大企業のCEOになることもある。
大きな波、嵐は訪れず平穏無事に静かに終わる生もあるだろう。
いずれも人生。

問題は、アンタはどうしたいんの?!

ってこと。
自分の想いだけではどうにもならないこともあるかもしれない。
でも、
言えることがある。
未来はわからない!
けど、
未来を創るのは、現在。

アンタはどうしたいんの?!

常に自問しながら、現在を重ねて行こうと思う。
人間は強くない。きっと。
でも、
だからこそ!
強く在りたい。
そんな風に思うことがたいせつなんじゃないか?!
冴はそう思うのです。
みんな違うから考えは違って構わないと思う。
でも、僕は、

弱い自分を越えたい。

嫉妬
自欲
怠惰
自惚れ
恐れ
怨み
傲慢
疑い。。。

越えたい
いや
超えたい !ことは鬼のようにあるッ
未来を掴む為に。。。。。。。

変身!


自分の未来は自分で決める。


2007 2.6.

20070206193715
見応えがあった!

やるせなくて、悔しくて、
涙がデタ。

「墨攻」
平和とは何か?!
戦乱の中国を描く中で問いかける映画。
主演のアンディ・ラウが滅茶滅茶イイ!
(僕の従兄弟、やっぱ似てる!)
でも、敵対する将軍を演ずるアン・ソンギがもっとイイ!!!
なるほど!韓国映画の至宝☆
痺れましたッ

アンディさん演ずる主人公が口にするセリフが残っています。

戦いは、生きてる命を奪うこと

命よりも勝利が大切か?

弱き者は、吠える。
威張る。
疑う。
嫉妬する。
己の利益のみを優先する。

強き者は、仁義を重んじる。
死ぬことは怖いけど、
守るべきものの為には毅然として振る舞う。
たとえ100000人が敵だろうと、
たった独りででも立ち向かう。
そして、他人の痛みを知る。。。。。。。

お前はどっちだ!?

問われたら、正直 わからん!
第三の生き方もある。
傍観者。
何も出来ズ、
やはり、自分のことだけを考え、
逃げ回ることしか出来ない群衆かもしれない。
でも、

やっぱり英雄で在りたい

そう、思う。
こころ
からだ
ずのう

鍛えなければならないことは山程アルッ

きっと英雄とは全てを兼ね備えているもの。。。。。。。

2007 2.5.

20070206014627
気付くこと。

達人は、繰り返し繰り返して、その境地に達するのだろうなぁ
他人に言われて気付く
ではなく、
自分でやってやってやって!発見することが達人になる秘訣なのかもねー
最近やっとやっとや~っと!
分かってきた。まだまだぼんやりだけど。。。。。。

面白いのは、真理はひとつ
と、いうこと。
武術で例えると、
今、練習してるムエタイの蹴り方も
無影拳の蹴り方も、最終段階では似てるのかもしれない。
(今はてんでバラバラに思えるのだけれども)

演技論ならば、
内面から創るメソードも、
歌舞伎のように型から入るのも最終形態は同じなのかもしれない。
達人は、その区別がつかない位の域かもしれないし、
生きることそのものの達人だと思う。

いつか!
そんな達人の領域に入って行きたいと思う。

2007 2.4.

20070204171706
今日は埼玉に居ます。

昨晩から友人宅にお世話になってます♪
アクションPVの打ち合わせ~振り付け
と称し、合宿?したものの
お母様の美味い!手料理(ありがとうございました!!)
を御馳走になり、
夜中までDVD鑑賞。
昼頃に目覚め、動き出す。。。

ロケハン
とは、名ばかりの観光地めぐり♪
名物、ゼリーフライを食す。
あーーー
久しぶりにのんびり遊んでしまったなぁ~
そんな休日になりました。
もてなしてくれた友人とお母様に、今一度感謝☆☆


でも、なかなか良い振り付けが出来上がりました。
春頃には公開したいと考えて居ります♪



ちなみに、画像は、体育館に貼ってあったポスタ~
何か凄い絵だと思いませんか~?

2007 2.3.

20070203230624
太陽の陽射しを浴びた。

寒いけど、
透き通った風を肌に受ける。

清掃のおっちゃんが鳩とパンを食べている。

平和のひとつのモデルに感じられた。

この穏やかな日々がずぅっと続きますように。。。

いや、
続くようにせねばならない。

今日、
今、生きてる
生かせて貰っている僕らの使命だと思うから。。。。。

こうしてる間にも、地球の裏側では多くの人達が悲しい涙を流している。
堪えている。

日本という土地で今、息をしている僕は、
何てしあわせなんだろう!!

この幸運に感謝し、
いつか、みんなが笑えるように
そんな手助けが出来るように!
今からまた力を貯えなくてはならない。

自分だけのハッピーではイケナイ!

いつまで、水面下に居てバタバタ足を続けるのかはわからない。
でも、

やらなきゃならない。

そんな使命を感じさせられた朝だった。

やるよ♪

2007 2.1.

20070201232215
自分をあきらめない

映画「ロッキー・ザ・ファイナル」のキャッチです。
(使うの二度目ですね♪)
還暦を迎え、
愛妻エイドリアンを亡くした失意のロッキー。
ふと舞い降りたリング復帰のオファー。
周りは皆反対する。
息子にいたっては、アンタは笑いものになりたいんか!?
そんな罵声を浴びせる。
ロッキーはこたえる。

自分を信じられなかったら、人生じゃない。
叶わない夢はない!

結末は、4月劇場で♪
冴は、ビリビリ来ました。
初心を思い出した。
シルベスター・スタローン
この世界一駄目!(というレッテル貼られた)俳優の演技に感涙し、
この世界に身を投じたのだから。。。。。。

実生活でも、そう。
製作まで時間はかかった。
そんな大コケ決定プロジェクト、
監督は誰も引き受けなかった。
だから、自分でメガホンを取った。
周りは馬鹿にした。
ファンも良い顔をしなかった。

おまけに、家族さえも反対した。

そりゃ~良識ある人ならば、60歳ボクサーなんて有り得ないだろう!!
でも、彼はやった。
どんなに反対され、馬鹿にされても!
自分を信じたから。。。。。。。



自分をあきらめない


僕の周りに居る、今、自信を喪失してる人達
元気をなくしてる人達
希望という言葉を忘れてしまっている全ての人達へ!
そして、

時々逃げだしたくもなる弱い自分に、
この言葉を贈りたいと思う。

自分を信じること。
人間はちっちゃいけど、凄いッ
アナタにはその力がある!
本気なら奇蹟は起こせる!
誰が何と馬鹿にしようとも、、、、、
僕も、そう信じている。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

冴羽 一 Saeba Kazu

Author:冴羽 一 Saeba Kazu
俳優
(Queen's Ave.α所属)

☆お仕事については☆
(株)クィーンズアベニューα
TEL:03-5792-8200
FAX:03-5449-3006
までご一報お願いします。



冴のBLOGへようこそ♪
      and
ありがとう!多謝☆thanks

一人の俳優であり、
一人の地球人であり、
一人の男として日々の思うこと
つらつらつら~と綴ります。。。
<きまぐれ>な更新ですけど、
御付 愛 戴けたらHAPPYです☆


1976年4月1日東京生まれ
牡羊座、AB型
身長170cm、体重62kg
体脂肪7%(多少変動有)
特技:無影拳、コサックダンス
趣味:映画鑑賞、TOKYO散歩
ニックネーム:さえちゃん
好きな色:pink、黒、金、銀、白
好きな言葉:挑戦☆愛HAPPY
好きな動物:うさぎさん♪
好きな作家:待田堂子

好物:ジンジャーエール、
映画、仮面ライダー響鬼、
555、カブト、チョコレート、
アバレイエロー、横浜、
agnes b、お寿司、
東京タワー、太陽、
アイスクリーム、香港、豹柄、
ミッフィー、デイジー、青空、
TOKYO、お風呂、星、
マイメロディ、クロミchan、
フィルム、鉛筆、
花柄、水玉、ハート、
綺麗な柄のシャツ、革ジャケ、
帽子(ハット)、グラサン、
アンジェリーナの御モンブラン、
浅草、映画館、銀座、
SUNSHINE、神戸、
新幹線、清水白桃、
ドキンチャン、ドラミチャン、
宇宙、お買い物、
もうやんカレー、電王、
アソパソマソ、魔法戦隊、
侍戦隊シンケンジャー、
Sir.PaulSmith、
モロゾフのプリン、ガーベラ、
ジャッキーチェン、
綺麗なもの☆☆☆
可愛いもの♪♪♪

好きな映画:膨大な数がありますし、気分で変わりますが・・・例えば、
「香港国際警察」
「ブルース・オールマイティ」
「いま、会いにゆきます」
「恋は舞い降りた。」
「パッチ・アダムス」
「直撃!地獄拳」
「デイライト」
「トランスポーター」
「食堂かたつむり」
「ラブ・アクチュアリー」
「CASSHERN」
「下妻物語」
「アラジン」
「魔女の宅急便」
「ドラゴン・ブルースリー物語」
「のび太の新魔界大冒険」
「妹の恋人」
「あなたが寝てる間に」
「ブラックレイン」
「シュリ」
「Hero interview」
「べっぴんの町」
「ヘラクレス」(ディズニーアニメ)
「ゴージャス」
「天使の涙」
「ROCKY BALBOA」
「椿山課長の七日間」
「リターナー」
「仮面ライダー電王・俺、誕生!」
「サンダーアーム龍兄虎弟」
「ホワイトアウト」
「眠らない街・新宿鮫」
「レオン」
「猟奇的な彼女」
「ロックアップ」
「スワロウテイル」
「always続三丁目の夕日」
「Tango&Cash」
「リベリオン」
「鮫肌男と桃尻女」
「ミンボーの女」
「奇蹟・ミラクル」
「パコと魔法の絵本」
「WHO AM I ?」
「デモリションマン」

ちなみに、ちなんでおくと
俳優として、
PADETRE(パドゥトレ)
というUnitにも参加してます。 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

