2006-07



2006 7.31.

20060731182419
強く在るために

こころを常に強く保てなければ・・・・・!!
と、思う。

某人気芸人の未成年淫行事件
某有名人の暴力沙汰
某人気役者の酒気帯び運転。。。。。。
堕落が多過ぎる!と思う。
実力、人気、共にあり、仕事も順風満帆(に見える)
なのに、ホントウもったいない!!
馬鹿!!
そう言われることが多いだろうけど、僕は同情してしまうのです。

きっと、芸の世界に生きる人ならば、七光りでない限り
みんな苦労して、半泣きになる位の思いをしているはず!
どん底
そこから這上がったからこそ!嬉しさは言葉なんかに出来ない位なんじゃないか!?と思う。
(しかも、それをキープするのは至難の事だろうし・・・・・
とてつもないプレッシャーも押しかかるものだろう。。)

だからなのか?
バーンッと外れてしまう。
周りの態度が変わる。
世間も注目する。
街を歩けば人目を引き付ける。
ちやほやされる。
偉くなった気になる。
自分は特別の存在なんだ!!
そう勘違いをする。
そして、
過ちを犯す。
せっかく築いた城は、崩壊して行く。。。。。。。

理解出来ないわけないっ
多分、今の僕が同じようになったら、同じことをしかねないから!!
(だから、まだ早い!!そう言われてる気がする。)

こころを常に強く保てなければ・・・・・!!

だからこそ、思うんだ。
誰が何と言おうと揺るがない自分。
(良いことも悪いことも)
ほんものとして在らねば、生き残れっこない!!
のかもしれない。

強く在るために。。。

2006 7.30.

20060730185423
陽のオーラ

あーーそうねぇ~~それを出している人に、僕は惹かれるンだなぁ~~~
師匠、仲間、知人、友人、家族、好きなタレントも・・・・・・・・

これって、僕だけじゃないよな~~きっと。
誰でもそうじゃないのかなぁーーーーー

そうそう
昨夜、久々にある知人と長電話した。
もの凄い陽のオーラに満ちている人!!
(出会った当初からそうっ)
でも、そんな人でも墜ちることはあるみたい。
こんなことを言ってて印象的だった。

池に落ちて、沈むこともある。
そんな時はもがく!
でも、どうにもならない時もある。
そんな時は任せて沈んでみる。
底まで墜ちる。
水面を見上げる。
光が見える。
そしたら、その光に向かって思いっきり!
底を蹴って上がって行くんだッ
って。

陽のパワーは伝染するッ

だから、自分に問いかける。

今、僕は陽のオーラを出しているか?

エブリタイム☆オールウェイズ!!そう在りたいと思うんだ。

2006 7.29.

20060729215140
やっぱ凄えぇわ!!!!!

宮崎駿さん。

米アカデミー会員に誘われたのに辞退したそうですね。
理由は、
たくさんの映画を観て投票する時間が自分にはない。
自分は、創作に時間を使いたい。
と。

とんでもない栄誉だと僕には思えるのですが、
名誉よりも自分の使命、ハートに忠実に従う。。。

凄い人は、中身も凄いッ
そうありたいな~
と、僕も思わされました。
いや、
そうあろう!!
と、思います。


常識を覆す人は考え方も違う。

2006 7.28.

20060728135723
マナーについて

最近感じること。
やたらと電車内で、携帯で喋ってる人が多いな・・・・・と。
一時期、取締りと申しますか、
車内通話はご遠慮下さい!
って風潮があった為か、マナーの悪い人はなかなか見つけられなかったのだけど。。。。。。。。。

僕は正直あまり気にならない人でして、
と、いうのも、もっと注意すべき人がたくさんいると思うからです。
大声で話してるグループ
酔っ払いなんか本当タチ悪い★
ペースメーカーしてる可能性もあるから、優先席付近はNGだけど
他なら別に、普通に話す分にはいいんじゃないか?と。

ただね、
だっせぇ~なァ~!!
と思うのですよ。
というのも
①純粋に見た目がアホに見える。
②(今度は取り締まる側)やってることが中途半端ッ
③最強にダッセェ~!!=みんながやってない時はやらない。
みんながやってると、やれる。
この③を物申したい!わけです。
ふッ
って思うのです。

最近読んだ本で、
なるほど!
と、思ったことがあります。
心理学者・マレービアンの実験によると、
表情・見た目が与える印象55%
声の質=大きさ・トーン38%
言葉の内容7%
(余談だけど僕も、こんな実験をさせられた事がある。
二人一組でふたつの言葉を言う。
どちらが印象が良いか?
①怒った口調で「好きだよ」
②優しく囁くように「う★こ」
不思議なことに、②の方が印象がイイ!!)

何が言いたかったか?と言うと、
言葉よりも言葉以外のコミュニケーションの方が、人間に与える影響が大きいということです。
ちなみに、ノンバーバル(非言語)コミュニケーションと云うのだそうです。
僕は昔、マナーとかルールなんてナンセンス!と考えていました。
まっ今でもある意味ではそうなんだけど・・・・・・・♪

例えば、ビジネスの場ではネクタイをする。
社交場にはジーンズではなく、正装で行く。
そういったことって、ことばを使わずに、敬意を払ってますよー
って、伝えてくれてんですよね~
公共の場でマナーを守る。
やれ!って強制されたら反発したくなるかも、だけど
文明人、文化人、賢人ならば守るべき。
その方がcoolだから☆

2006 7.25.

20060725222449
戦わなければ生き残れない!

実写版ドラゴンボール(って、勝手に名づけてる)
=「仮面ライダー龍騎」を見てます。
友人がDVDを貸してくれたのです☆
話は、いたって単純。
13人の仮面ライダーが殺し合う。。。。。。
最後のひとりが願い事を叶えられる。

と、いうもの。
主人公は、龍の仮面ライダー
他に、コウモリ、牛、蟹、蛇、白鳥、カメレオン、虎、不死鳥、サイ、黒龍、ヱイ、山羊(だったと思う)
実に個性的なフォルムのライダー達で、この作品からハマってしまった。
改めて見てると、

なんか俳優の世界に似てるな

と、思ってしまいました。
いいや、生きることそのものの縮図なのかもしれない。
戦わなければ生き残れない!
確かにその通りかもしれない。
願いを叶える為には、誰かを倒さねばならないのかもしれない。。。。。

昏睡状態の恋人を助けたい!!
短い余命、永遠の命を手に入れたい!!
自分の不正を隠したい。
苛々するから殴りたいッ
殺し合うゲーム、面白いジャン♪
死んだ姉を生き返らせたい!!・・・・・・・・・・・・・・
様々な想いからライダーになる。
主人公は、ライダー(人間)同士が争うのは間違っている!!
と、戦いを止めようとする。
そんな主人公は、ひょんなことからライダーになる。
だから、背負っている物はない。
そのことを指摘され、痛感させられ、悩んだりもしながら成長して行く話。

願いを叶える為なら、何をしてもいいのかな?

こんな答を聞かされました。
誰かを変えるのは不可能に近い。
でも、自分を変えることは出来る。
その為には、自分の弱い所、嫌な所と向かい会わなければならないのだけど・・・・・

ほんものの勇気、強さ、
身につけたいな~と思う。
だから、鍛えなきゃッって思う。
自分と戦うために・・・・・・・変身っ

2006 7.23.

20060723155120
すぴるとみるく

覆水盆にかえらず....
あーあ、CDウォークマン壊しちゃった★
寝起きでボーーッとしてて、落としちゃった。。
溢したミルクは元にはならない。
溢す前に戻れたら・・・・・
そんなこと考えることないですか?

あの時の前に戻れたら。。。。。。

そんなん無理なんだけどね。
わかってるけど、考えてしまうことがある。
ちょっとでも、そうゆうの減らして生きて行きたいなぁーーー
と、思う。
時間は戻せない。
だから・・・・・・・今が凄いたいせつ☆☆☆

気づかせてくれて、ありがとね。
そしてお世話になりました。
ありがとう。
CDウォークマンちゃん☆

2006 7.22.

20060723001009
よくわかってんなぁ~~

桜塚やっくん
大人気ですよねーっ
好き嫌いあると思うけど、僕は凄いなぁーと見る度に感心しちゃうのです。

映画
テレビ
舞台(らいぶ)
の違いって何だろう?
考えたことありますか?
僕の考えは、こうです。

映画=暗闇で、大画面で、ずぅ~っと2時間位それだけに集中する。
わざわざ時間を作って、お金を払って見にくる。

テレビ=基本は無料。
だから手軽に見れる。
ながらで(掃除したり、食事したり…)見たり。。。
どこから見てもわかるつくり(だからCMあけはリプレイする)。
わかりやすさが大切(瞬間で〇じゃないと、即チャンネルを変えられる)。
それに関係あるのか、出演者の入れ替わりも早い。

らいぶ=映画と同じく、わざわざ時間を作って、高いお金を払う。
目の前で行なう臨場感がある。
(これに尽きる気がする!!)

そのことを桜塚さん(芸人さん)は熟知しているな~と、思うのです。
非常にわかりやすいスタイルだけど、お客さんをいぢる。
(大人気のヒライケンジさんもそうですよね)
巻き込み型、一体型と言うのでしょうか?
目の前にいるお客さんを楽しませる。
一緒に盛り上がる。。。。。
お客さんのダイレクトな反応に柔軟に対応する。
微妙にパターンを変えてきたりもする。
それも反応を先読みしていたりもする。。
ルックス、技、したたかさ・・・・・・・・・
凄い奴はいっぱいいるなぁ~~と思わざるをえない。

映画、テレビ、らいぶ、
全てにおいて生き残る人ってのに共通しているのは・・・・・・
技があるということ。
それも色々なパターンを兼ね備えた。。。

向上し、進化し続ける人のみが生き残れるンだろうな・・・・・

2006 7.20.

20060720214708
凄いッ

映画「日本沈没」を観ました。
原作、前作、超メジャーな作品ですよね~
(だからかな、年齢層が高い気がしました。)
恥ずかしながら読んでないし、見てません。
先入観がなく観れたのが結局良かったかも・・・・・・・・・・・
素直に驚き、
そして、涙しました。

題材が題材なだけに、自分なら・・・・・?
と、考えずにはいられない。
勇気と希望のお話。

細かいことは書きません。
お勧め!!
原作が懐かしい人も、
僕のようにそうじゃない人も、
是非劇場へ☆☆☆

2006 7.19.

20060719184949
くやしい!!

舞台「電車男」
DVDで借りてきました。
演出:堤幸彦さん(鬼才!!)
主演:武田慎二さん(天才!!)
独走的なアイデア、
素晴らしいキャスト、
ハギレの良さ、
優れた台本、、、、、、、、
パーフェクトでしたッ

くやしい!!

凄い作品にめぐりあうとそう思います。
武田さん、カッコイイけどホンキでキモイの!!
(それをノリノリでやれちゃうのがカッコイイ!ンだけど)
最近アキバブームで、「電車男」を始め
テレビでも映画でも、オタクを演出してるけど、
どれも嘘ッぽい★★★
何でそんな役までジャニー●が演るの!?
可愛くない役をグラビアアイドルが演るの?!

アタマニクル


コレは負け犬の遠吠え
もしくは妬みです
美味しい役は大手が、有名人が持っていく。
そこにはリアルは必要ない。
話題性がありゃ~イイ。
弱者(無名)は、オーディションでリアルを追求される。
小さな小さな細い穴・・・・・・・・・・・・・
ソコに蟻のように群がる。
争う。

そこに、武田さん。
文句ない!!
文句なんか言ってる暇なんかねぇ~だろッ
研けッ!
磨けッ!!
みがけッ!!!
Migakeッ!!!!
そう思わずには、僕はいられない。

以前、武田さんと組んだ演出家から聞いた話。

自分、下手ですんません。

そう言ってたそうだ。
そして演出家は僕に、こう言った。

育ちの悪い役者ほど、良くなるンだよな~

なるほど!!

改めて、そう思わされた。
人より優れなければ、誰も振り向いてはくれない。
優れてこその<俳優>

ちなみにさ、
共演の鈴木一馬さんが素晴らしく良かったンだよね!!
毒男(もてない♂のことらしい)が見事にハマッてた。
失礼だけど、今まで僕のセンサーにはかからない役者だったけど、
今回のナンバー1は、実は彼!!
元はメンズノンノのモデルだよな。。。。。。。
育ちが悪い。。。。。。。。。。
演出家の話は真実なのかもしれない。
要は、、、、、、、、、、、、、、、、、、
頑張ろ。。。

2006 7.14.

20060715010903
ごめんなさいね。
僕は頭が悪いから。。。。

ニュースを見てて思ったことです。
ひとつ目は、
家族を侮辱され、試合中に相手をどついたジダン選手。
もうひとつは、
北の国から、のミサイル事件についてです。
日本の主張に周りの国はちゃんと同意しない。。。。。

まずひとつ目、
僕は悔しいなと思いました。
死にもの狂いでやってきたサッカー
最後の最期で事件を起こしてしまった。
それもクダラナイ奴相手に。。。。。。。
悲しいことに、挑戦(悪い意味で)を仕掛けてくる奴が現実に存在する。
皆が皆、イイ人間ばかりじゃない。
だからこそ!こころを常に強く保ち、受け流せる自分であらねばならない!!
すごく難しいことだけど。。。。。。

ふたつ目
結局、日本以外の国はイランの問題を解決したいから
(北朝鮮の問題なんか早く片付けたい)
日本は我慢しなさいよ、と。

ミサイルを打ち込んでくれるお返しにお米を差し上げましょう。

なんじゃそりゃ!?
つまりは、みんな自分さえ良けりゃあイイ!
そういうことなのかもしれません。
僕?
カッコ悪いけど、究極ならそうだと思うし、
そんなこと一切考えないのか?
と、問い詰められたら否定出来ない。
でも、だからこそ!考える。
立ち止まる。

本当に今ので合ってる?

と。
思うンです。
やっぱり!
こころを強くあらねばならない。
自分だけじゃなく!
だってさ、
他人は自分じゃねぇーのッ
でも、自分と同じ人間なのっ
リスペクトしなきゃアカンやろ!?
そう思うのです。

違う生い立ち。
趣味趣向だって異なるだろう。
価値観の相違。
信じる神様だって違うかもしれない。。。。。。。
全部まるごとひっくるめて個性!!
自分と全て一緒だったら、気持ち悪りい!!

僕の好きな映画で「評決の時」という作品があります。
法廷物です。
アメリカの南部(黒人差別が根付いてる地方)で、
黒人娘が白人数名に強姦されます。
怒った娘の親父は、法廷でショットガンをぶッぱなします。
自分が殺人事件を起こしてしまった。。。。
果たして、その父親は有罪なの?無罪なの?
ってお話。
結論は、ふせておきます。
でもヒントだけ。

シンプルに。

結局、ハートで物を見なきゃ!見れなきゃアカン!!
って思うんです。
ごめんなさいね。
僕は頭が悪いから。。。。
でも、そう思うんです。
頭イイ人が、難しく、こ難しく!色んなもんをごちゃごちゃにしている!!
そう、思うの。
シンプルに。ハートで。
合ってる?
間違ってる?

そりゃあ~正しいことだけじゃ生きていけないけど、
ホントに今のはそれで良かったのか?
ちょっとした勇気を
強いこころで振り絞れたら・・・・・・・・・
きっとこの星は素敵になれると思う。
今よりも、少しだけ☆

2006 7.12.

20060712224518
知ってました?

JRって、遠ければ遠い程割高になるンですね~~
僕もたまたま知ったのだけど、、、、、

つまり、
ある一定の距離以上だったら、途中下車してチケットを購入した方が安い!ということです。

ホンマカイナ?!

試してみました。
ホンマでした。
僕は90円安くなりました。
何のインチキでもなく、往復で180円安くなる。
急ぎの人にはすすめませんけどね☆

お菓子もそうですよね。
たくさん入っているから安い。
そうとは限らない!
要らない箱の代金まで付いてきて、逆に高くつくことがある。。。。。。。

何を言いたかったのか、と申しますと、
世の中で当たり前!
とされていることが、実は当たり前ではない!!
と、いうことです。
裏道、
抜け穴、
ワープする方法・・・・・・・
常にあるのかもしれない。と、いうことです。
気づいてないだけで。。。。。。。。。

誰も気づいてないから、
スタンダードでないからこその
裏道

恩人がよく口にされることが、より身近に感じるのでした。
すごく小さなことかもだけど。。。。。。。。。
生きてく上での完璧な正攻法なんてないのかもしれないな~
ないんだろうな。

自分の感性を研ぎ澄まし、
邁進すること!

なのかもしれないな。。

2006 7.10.

20060710211855
辛い時に辛いと言えたらいいのに・・・・・・・

映画「ブレイブストーリー」を観ました。
イイ映画でした。
現実って残酷。
そこを描いた上でのファンタジー。
ジブリのアニメみたく、わぁーーーーッ
とは、僕には思えなかったけど、
ずば抜けて凄い物語りとも思わなかったけど、

涙が溢れてた。

ブレイブ=勇気
ほんものの勇気って何か?!
ネタバレになるので書きませんが、教えてくれた気がします。

生きてると辛いことがある。
やるせないことがある。
だからこそ!
そんなことを教えてくれる映画って、やっぱり僕の栄養素なのです。

辛い時に辛いと言えたらいいのに・・・・・・・

不器用でも、怖くても、
ハートだけは真っ直ぐ生きたいッ
そう改めて思う。

勇気を持って。。。。。。。


2006 7.7.

20060707224848
てぽどん

変な名前♪♪

僕は昨晩しりました。
発射事件のこと。
のほほ~ん、と生きてた間にそのようなことが行われていたのですね。
おっかねぇ~~~★

先日も稽古の時に口を切りました。
突き指、捻挫、擦り傷、打撲、かすり傷はしょっちゅうです。
運が悪けりゃ骨折だって・・・・・・★
当たり前なんだけど、殴られたら痛いです。

僕は威張るのが大嫌いです。
腰が低いと言われることもある。
場合によっては自分を落とすことも必要と思ってる。
だから、オツムが賢くない人はナメテ接して来る。
(それを観察するのが面白い☆あれ?僕、性格悪い?)
普段はそれを楽しめてるのに、今日は睡眠不足で辛かった。
案の定、ナメテかかってきた人がいた。

ぶっ殺すよ

つい殺気を出してしまいそうになった。
余裕がないといけませんね。
反省です。

殴られたら痛いンです。

だから、人間である以上、
誰かを殺していい
だなんて権利はないと思うの。
傷つけては駄目なんです。
仲良くしないと!!

だから、威嚇だか実験だか何だか知らないが、
ミサイルなんか投げちゃ駄目!!
他人を傷つける行為は、余裕がない人がすること。
肉体的なことはモチロン!ハートも!!

もう一度言います。
殴られたら痛いンです!!
痛みを知らん奴は、武術をしよう♪
きっと暴力は嫌いになるはずだから。
無意味だと知るはずだから。。。

今日は七夕でしたね。
曇ってて東京からは、よく見えないけど、
宇宙にはたくさんの星がある。
確実にある!
そこでドラマチックな出会いがあったんのかなぁ~と思うとわくわくする。
たくさんの星がある。
たくさんの人がいる。
みんながハッピーになればいい☆
本当に!本当に!!そう思う。

2006 7.6.

20060706201832
キムタク・・・・・・・・・・

電車の中で、若いサラリーマンの会話を耳にした。
―この前さ「HERO」やったじゃん!
―あ~忘れてた!
―なんかさ、キムタクのドラマって見ちゃうんだよね~~

凄いよなぁ~
女性のみならず、男性にも好まれる、
いや、日本国民に愛されるスーパースター。。。。。。。

見たらさ、確かにイイのッ
僕は好きなシリーズではなく、飛び飛びでしか見たことないんだけど、
(冴は「ロンバケ」「エンジン」が好きです☆)
イイんだよねーーー木村拓哉さん。
美形というかさ、とにかく瞳に力がある!!
カッ
と、見開いたり
ニカッ
と、笑ってみたり
ジッ
と、見つめてみたり。。。。。。
魅力がある!ってこういう人なんだろうな。
そう納得させられる。
無名の役者さんで、よく馬鹿にしてる人がいる。
―何やってもキムタクじゃん。
―あんなの役者じゃねぇ。

とんでもねぇっ

なりたくてもなれない、
僕とは対極にいる人だけど、
目指すべきスタイルを確立している人!!
ハートの温度
それを使って、
それが伝わる。

人としてどうあるか?

そこまでが見られる。これからの俳優は。。。。
ある人のことばを思いだしていた。
その通りだなーと思った。
少なくとも、僕はそう。

ロボットじゃない。
人が行うことだからこその

温度

伝えられる為には芝居の上手さ云々だけじゃなく・・・
素敵な人にしか素敵なお芝居は出来ないのかもしれないな~
素敵になりたいなーーー
ってか、なるために日々を使わねばならないな~
そう感じさせてくれる木村拓哉さん
冴羽 一も大好きです☆キャハッ

2006 7.5.

20060706014652
「ダ・ビンチ・コード」
やっと観ました。
すくの待ってたんです!
(予想に反して、結構混んでたけど★★★)

評判通りでした。
ネタバレも、私見も控えたいので細かくは書きませんけど、
キリスト教徒ではない僕には少々理解に苦しむ所もありました。

トム・ハンクス
ジャン・レノ
うん。流石名優!
とは、残念ながら思えずだったけど、
周りが良かった。
「アメリ」がハリウッド大作の準主役っ
赤の他人だけど、何故か嬉しくなった☆

とにかく、ロン・ハワード監督が凄いッ
「アポロ13」とか「ウィロー」とか色々有名作品を創られてるけど、
「ビューティフル・マインド」
これが僕の中ではピカイチ☆
今回は・・・・・・それは観る人によるので、僕は記述しませんが、
今回も感じたのは、
この人、優れたアクション監督だなぁ~
と。
ファイティングシーンがなくったって、人と人が対峙したら
立派にアクションシーンになるっ



と、いうかリズム感と申しますか?
勘が見事ッ
非常に勉強になりました。
優れた監督と仕事をしたいものだなぁ~~~
その為に、自分が優れなくてはな。。。。。。。。

2006 7.3.

20060703232645
凄いよねぇ~~~

録画してたKー1見ました。
流石!プロのトップファイターは凄いッ
感服でした。

ミーハーかもだけど、魔沙斗選手が素晴らしかった!
後、優勝したプアカーオ選手。
ふたりから共通して受けた印象は、

攻め

いいや、
逃げない。

と、いうことかもしれない。
もう地球で何番目?とかって規模になると、
レベルは皆ほとんど変わらないと思うの。
違いは、時の運。
そして、心の持ちよう。

友人のランカーが言ってたこと。
『ボクシングは諦め合戦!!』
その通りなんだな~と思った。
いい感じだったのに、一発もらう。
そこからどう変わるか?!
ふッ
と、気が変わる。
オーラと言うのだろうか?
(僕もしっかり見えるわけではないけど、)
ことばで説明できない、肌で感じるものがどう変わるか!?
それが勝敗をわける気がした。
試合の結果ではなく、勝負として。。。。。。。。

僕にも通じることだと思った。
武術家の端くれとして。
俳優の端くれとして。
人間の端くれとして。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

冴羽 一 Saeba Kazu

Author:冴羽 一 Saeba Kazu
俳優
(Queen's Ave.α所属)

☆お仕事については☆
(株)クィーンズアベニューα
TEL:03-5792-8200
FAX:03-5449-3006
までご一報お願いします。



冴のBLOGへようこそ♪
      and
ありがとう!多謝☆thanks

一人の俳優であり、
一人の地球人であり、
一人の男として日々の思うこと
つらつらつら~と綴ります。。。
<きまぐれ>な更新ですけど、
御付 愛 戴けたらHAPPYです☆


1976年4月1日東京生まれ
牡羊座、AB型
身長170cm、体重62kg
体脂肪7%(多少変動有)
特技:無影拳、コサックダンス
趣味:映画鑑賞、TOKYO散歩
ニックネーム:さえちゃん
好きな色:pink、黒、金、銀、白
好きな言葉:挑戦☆愛HAPPY
好きな動物:うさぎさん♪
好きな作家:待田堂子

好物:ジンジャーエール、
映画、仮面ライダー響鬼、
555、カブト、チョコレート、
アバレイエロー、横浜、
agnes b、お寿司、
東京タワー、太陽、
アイスクリーム、香港、豹柄、
ミッフィー、デイジー、青空、
TOKYO、お風呂、星、
マイメロディ、クロミchan、
フィルム、鉛筆、
花柄、水玉、ハート、
綺麗な柄のシャツ、革ジャケ、
帽子(ハット)、グラサン、
アンジェリーナの御モンブラン、
浅草、映画館、銀座、
SUNSHINE、神戸、
新幹線、清水白桃、
ドキンチャン、ドラミチャン、
宇宙、お買い物、
もうやんカレー、電王、
アソパソマソ、魔法戦隊、
侍戦隊シンケンジャー、
Sir.PaulSmith、
モロゾフのプリン、ガーベラ、
ジャッキーチェン、
綺麗なもの☆☆☆
可愛いもの♪♪♪

好きな映画:膨大な数がありますし、気分で変わりますが・・・例えば、
「香港国際警察」
「ブルース・オールマイティ」
「いま、会いにゆきます」
「恋は舞い降りた。」
「パッチ・アダムス」
「直撃!地獄拳」
「デイライト」
「トランスポーター」
「食堂かたつむり」
「ラブ・アクチュアリー」
「CASSHERN」
「下妻物語」
「アラジン」
「魔女の宅急便」
「ドラゴン・ブルースリー物語」
「のび太の新魔界大冒険」
「妹の恋人」
「あなたが寝てる間に」
「ブラックレイン」
「シュリ」
「Hero interview」
「べっぴんの町」
「ヘラクレス」(ディズニーアニメ)
「ゴージャス」
「天使の涙」
「ROCKY BALBOA」
「椿山課長の七日間」
「リターナー」
「仮面ライダー電王・俺、誕生!」
「サンダーアーム龍兄虎弟」
「ホワイトアウト」
「眠らない街・新宿鮫」
「レオン」
「猟奇的な彼女」
「ロックアップ」
「スワロウテイル」
「always続三丁目の夕日」
「Tango&Cash」
「リベリオン」
「鮫肌男と桃尻女」
「ミンボーの女」
「奇蹟・ミラクル」
「パコと魔法の絵本」
「WHO AM I ?」
「デモリションマン」

ちなみに、ちなんでおくと
俳優として、
PADETRE(パドゥトレ)
というUnitにも参加してます。 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

