2006-01



2006 1.31.

20060131232724

たまには雨もいいものです。

今日は久々に浅草を散歩しました。
何故か、浅草に来る時は天気が悪いことが多い。
僕は基本、晴れ男なのにな・・・・・・・・・・・

上野~傘さして歩いて、
かっぱ橋をふらふらして雷門へ。
仲見世通って、お詣りした。
その後、
あんみつを食べようか?珈琲にしようか?
とぷらぷらしてたら、演芸場の前。
オジチャンがチラシをくれた。

今日は特別興業らしく
モロ師岡さんが出るッ☆
(映画「キッズリターン」を観て以来好きな役者さんなのです。
独特な存在感が凄い!!と思う。)
演目は、落語でも漫談でもなく

一人コント

何それ????

急遽、予定変更し
チケット売り場に向かいました。

面白かった!!
と、いうか
またまたまた勉強になった。
お客さんとの距離も近い為、
皆さん、僕らとのキャッチボールも非常に上手い!!
やりっ放しは楽チン♪
でも、それじゃお客さんは納得しない。
楽しめない。

巻き込む。
一緒になって楽しませる。
いや、
一緒になって楽しんでいるのか?!・・・・・・・
素晴らしい技を持った人達が潜伏しているな・・・・
そう感じた。

ホンモノの技

何をもってしてホンモノかはわからないが、
自分の信ずる技を磨かなくてはならない。。。。。
そう思った。

2006 1.30.

20060131003008

抵抗するのではなく―――――――!!

プールで泳いでいて気付いたことがあります。

バチャバチャバチャ・・・・・
ウガウゴウガ・・・・・・
そぉやって、一生懸命水をかく。。。
泳ぐのが得意な方はご存知でしょうが、
疲れるわけです。

スーイスイスイスー――――――――――イ

ソレがイイ♪
水と喧嘩するのではなく、
調和する。
水と一緒になる。
水に溶けて
自分が水になる。

あ、
すべて同じじゃないかッ☆

そう、やっと気付けた。
頭ではなく、
身体が感覚としてわかった!
まだ触りだけだけど・・・・・・

演技も、武術も、そして人生も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
全て同じなのかもしれない。
つまづき、トラブル、障害物、、、、、
うまく行かないものに出会した時、
対決するのではなく、
受け入れる。そして、
流す。
それだけ。
力は要らない。
キャッチ&リリース

いや

タッチ&リリース

それだけで解決出来るのかもしれない。
そんな事がやっと少し
ほんの少しだけ見えた気がしたンだ。。。

今日のゲストは
ジャッキーチェン!
僕のこころの師匠です

2006 1.29.

20060130011808

深キョンさま、素敵

映画「天使」を観ました。
(ネタバレがあるかも。これから観る人はごめんなさい)
ジンライムが好物なちょっぴりおかしな天使を好演しています。
一言も喋らないのに・・・・凄くイイ!!
存在感がイイ!!
ただそこに居るだけで。。。。
それを成す彼女は、やはり凄い女優さんだなぁ~
と感心させられました。

他の共演者もイイし、お話、
いいや雰囲気っていうのかな~
もとっても素敵な作品でした。
(天使に出会った人達がチョッピリしあわせになっていくってお話です。)

こういうイイ映画に出会えると、本当に嬉しい気分になる。
と、同時に
関われていないのがちょっぴり悔しい★

映画は人を幸せな気分にすることが出来る。
だから僕は映画が大好きデスッ

2006 1.28.

20060128224857
2分30秒――――――

今更ながら、映画「海猿」を見ました。
バカにしてたンだけど・・・・・・・・・
面白かった☆
海保の若者達が、潜水士目指す数週間を描いているンですけど、
非常に良くできた青春映画だった!!
主演の伊藤英明さんもカッコイイイけど、
僕は(海東健さん扮する)ライバルを演りたいなァ~~~~
と思いながら見てました。
訓練のメニューで、唖然としたのが、

2分30秒プールに沈んでいるッ

というものです。
当然、役者はやってないだろうけど、実際の潜水士達はやってるンだろうなぁ~~~
凄いなぁーと素直に思った。

私事ですが、
空き時間を作っては、プールに通っています。
腰を治す秘策です☆
同じように、関節にガタがきちゃった(?)
おじいちゃんおばあちゃん達と
ぷかぷか浮かんでいます。
なかなかいいものです♪

2分30秒の肺活量を目指したいなァ~☆☆☆

写真?
今日の文章とは全然関係ないけど、
とっても好きなキャラクターとの2ショットですッ

2006 1.27.

20060128100908

お薦め☆

友人が所属する劇団の芝居を観てきました。
以前観た作品が、正直好きじゃなかったので、どうするかな~と思ったのだけど、
その友人が僕はとても好きな役者さんなので、彼みたさに劇場へ。

不覚にも泣きました。

良かった!!

ANDENDLESS
「BIRTHDAY」は素晴らしい作品だと思います。
冴のお薦め!
日曜日までやってます。
面白いもの観たい人は是非グローブ座へ☆

2006 1.26.

20060126234556
恐い人はいない。
嫌いな人はいない。――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

映画「チキン・リトル」を観ました。
何をやっても失敗ばかりの主人公。
当然、周りの信用は薄い訳です。

一番アカンのは、
唯一の肉親である父までが失望していること。
そんな彼の前にある日、宇宙人の赤ちゃんが現れます。
その子を帰してあげようとするのですが、勘違いで逆上した宇宙人達は地球を攻撃し始めてしまいます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうなる?どうする!?ってお話。

喧嘩、
デカイのなら戦争。。。
人間、
っていうか地球人は本当に愚かだと思う。
同じ仲間どおしで傷つけ合うのだから・・・・・・・

いつも言ってることだけど、
宇宙から見たら、僕らは本当に小さい!!
みんな仲間なんだよな

2006 1.24.

20060125161808

年末出来なかった大掃除をした。

たくさんの要らない物が出てきた。

その中に、すごく懐かしい
でも、
針に刺されたみたいに

ちょっとだけ痛い

思い出に出会った。
思わぬ所で、昔の自分と向き合うことになった。。。。。

幼い子供でなければ、誰もがひとつやふたつは持ってるンだろうな~

たくさんの人に出会い、すれ違って行く。。。。。。。。。。。。
そして、
たくさんの人に支えられてきた。
これからも・・・・・・・・・

出逢えた全ての人に改めて感謝

2006 1.22.②

20060124000319

感動したッ

大好き!!なTV番組
「仮面ライダー・響鬼」が最終回を迎えました。
見てない人には、<何のこっちゃ?>なので、粗筋を。

高校受験を間近に控えた主人公(明日夢<あすむ>くん、といいます)は、親戚の法事で屋久島に向かいます。
フェリーの中、目の前で幼児が海に落ちそうになる。
何も出来ない弱虫少年。。。。

危ない!!!

その瞬間、ひとりの男の人が海に!!!!
間一髪、幼児は救われます。

屋久島。
山の中で再度、男の人に出会します。
その人の名前は、ヒビキ。
そして数日後、少年は山で化け物に襲われてしまいます。
もう駄目だ!と思った時、違うカタチの化け物が割込んできます。
その隙に逃げる少年。
飛び出した化け物は、角が生えていて、まるで鬼のようです。
鬼は、口から炎を吐き、化け物を倒してしまいました!!
そして、、、、、
光と共に現れたのは、ヒビキ。
そう、鬼の正体はヒビキさんだったのです!

奇遇にも、ご近所だった明日夢少年とヒビキさんは、東京に戻ってからも時々会うようになります。
鍛えて、鍛えて、<鬼>になり、人助けをするヒビキさんの背中を見つめながら、少しずつ少年は大人になっていきます。。。。。。
と、いうのが大筋☆
ヒビキさんを取り巻く様々な人たちと接しているうちに、少年の中で何かが変わって行きます。

高校生になりました。
何の目標もなかった少年は、ノリでヒビキさんの弟子に、鬼になることにしました。
修行の日々。。。
そんなある日、彼は、不治の病にかかった少女と知り合います。

何もしてあげられない。

無力感を痛感します。
自分はこれからどうすればいいのかわからない。
と、少年はヒビキさんに伝えます。

「自分の生きる道も決められない奴に、
何の人助けが出来るんだッ」

そう言って、突き放すヒビキさん。
そして、ヒビキさんはヒビキさんで、
最後の、
死ぬかもしれない戦いにたったひとりで乗り込んで行く・・・・・・・・・
これが先週のお話。
そして、最終回。

物語りは、1年後。
戦いを終え、無事に生還したヒビキさんの元に、明日夢少年の姿はなかった。

「テストの平均点、もう無茶苦茶だけど、ひとりだけ100点がいます。」

そのひとりとは、明日夢少年だった。
彼は、医者になると決めて、頑張っていたのだ。
そんな中、クラスメイトが、再び現れた化け物に誘拐される。
助けに行くが、力及ばず、気を失う少年。
目を覚ますと、
そこは夕焼けで赤く染まった海が見える。
全てが解決し、穏やかな優しい光に包まれた世界が目の前に拡がる。。。
横にはヒビキさんがいる。
そして、少年は、面と向かって心の中を告げる。

「一生懸命生きてきたつもりです。
もう弟子じゃないって言われてから―――――――――――

ヒビキさんに憧れてたンです。
初めて会った時から。ずっと。。。そして僕もいつか、ヒビキさんみたいになりたい!って。

でも、それじゃ駄目なんじゃないかって気がついたンです。
何でも頼って、真似をして・・・・・
それじゃぁ、僕が本当に良く生きてるってことにはならないんじゃないか?って。
それが、ヒビキさんが教えてくれたことなんだって!

僕は、鬼にはなりません。
でもわかったンです。
もっとたくさんの人を助けて生きたい!!って。」

ヒビキさんは応えます。

「難しいよな~強く生きて行くって。――――――――――――

でもな、
俺は信じてるンだ。
人間は、いつだって変われるンだ!って。」

そして、こう言います。

「出会った時、屋久島の朝日を一緒に見たのを、覚えてるか?
太陽っていいよなぁ~

あの頃から、いつだって、気になってた。
明日夢、鬼にならなくてもお前は、これからも俺の弟子だよ。
出会った時からずっと、明日夢は俺の自慢の弟子だったよ。」

そして、最後にもう一言。

「鍛えたな。明日夢」

何か、全然!<仮面ライダー>じゃないでしょ!?
こんなに長く書いてしまったのは他でもない。
冴羽 一がつくりたい!作品のひとつの形だからですッ
たくさんのメッセージがこの作品には詰まっていました。

みんな違う人間。
でも、同じ人間。
認め合って、仲良くしようゼッ
きっと出来る!。。。

それが一番僕に伝わったテーマかな。
そういう素敵な想いを届けて行くのが僕らの仕事。。。。。。。

僕も続けるように、鍛えます!!シュッ

2006 1.22.①

20060122221214

「場」じゃないッ

冴「羽」デスッ

それにしても一瞬でしたねぇェ~~~
見つけられましたか?
もっと<ちゃんと>映るようになります!!
もう少し待っててくださいね
見てくれた人、本当にありがとう。

それにしても、大河ドラマは凄いです!
何が凄いって!?
セットがまるで要塞!!
それに、非常に丁寧に作っているッ
僕が感心したのは、<所作指導>なる人が常に居るということ!

素人とプロの違いって、本当に紙一重だと思うのです。

それが、昔、デザイン会社で学んだことのひとつです。
例えば、たった一本の線の長さ、角度、太さ、色味・・・・・
徹底的にこだわる!何回も何回も修正を重ねる。。。。。
そのことにより素晴らしい作品が誕生する。

お客さんは所詮素人です。
でもね、
人って馬鹿じゃないッ
イイものとそうじゃないものの区別はつく。
きっと、それは理屈ではなく感覚。
それを「イイ」にもっていくのは、ディテールなのだと思うのです。
一見無駄に思える作業。
それがたいせつ!!

これは、僕ら俳優も同じ。
どんな仕事でも同じ。

「プロ」でなければ・・・・・

2006 1.21.

20060121222416
雪、ほんとうに降りましたね~~!!
東京はこの冬、初雪じゃないかしら?!
習慣性を何より嫌う僕的には、違う景色が見られて嬉しいけど、
雪かきしてる人たち見たら、大変だなぁーと思いました。
みなさん、お疲れさまでした

話は変わって、
ドラマ「時効警察」を見ました。
オダギリジョーさん&麻生久美子姐さん主演なのに、なんで?深夜枠(!?)ドラマ????
と思っていたのですが、見たら納得しました。

とにかく変!!

ふざけてる。
いいや、
真面目にふざけてる!
ん、
おふざけを真面目にやっているのか?!

無趣味の警察官が、きまぐれで、時効になった事件を<趣味で>捜査する。。。。
それが内容。
全くふざけてる!!
それって小劇場の舞台や、インディーズ映画のノリじゃぁないですか!!?
素人が思い付きそうな内容!!しかし、

いいんだな

役者さんがのびのびと、楽しんでやっている。
特に、岩松了さんと、緋田康人さんはサイコウ!!デスッ

あっ
ちょっぴり脱線しちゃった。。
僕が何を言いたかったかと言うとぉ~
2008年頃からチャンネルが莫大に増えるのだそうです。
(携帯+TV+PCが一緒になるのだそうです)
つまり、ソフトが今以上に足りなくなってくる。
=素人だって使う。
=無名の新人にだってチャンスがいっぱい訪れる。。。。。。。

以前、と或監督が言っていた。
「確かに、周辺機器が充実して誰でも映画を撮れるようになった。
でもね、、、、、、、、、僕はプロだからッ」

そうなんだッ!
『やっぱし凄えぇな~』って思わせられたら勝ちなんだッ
っていうか、それでこそ<プロ>

来るべき時に備えて技を磨かねばならない!!
改めてそう思った。

2006 1.19.

20060120193618

イイッ

ドラマ「夜王」を見ました。
TOKIOの松岡さん、素敵ですよねーーーーッ
G3(V3じゃないッ「仮面ライダー・アギト」に登場する、警察が作ったライダー)こと、要潤さんも良い良い
しかし、
ピカイチなのは、ナンバー1ホスト役の

北村一輝さん

「ゴジラ FINAL WARS」でもイイ仕事してらっしゃったのですけど、今回はオーラ出してるッ
名前の通り!輝いている!!
失礼かもしれないが、この人、こんなに良かったかなァ~~~?と思ってしまった。
僕の知人が共演した時、とても気さくな方だったと言ってました。
今は光を放ってるけど、北村さんもエキストラから役者スタートしてるンだったよな~
だから、他人の気持ちがわかる人なんだろうし、向上心が高いのだろうなぁ・・・・・・・・・・
イイ役者さんですッ
「夜王」、これもこれから3ヶ月楽しみです。

あっ
ひとつショックなのが、
仮面ライダー龍騎=須賀貴匡さんが悪いホストを演ってるってこと。
子供のヒーローがァ~夢がぁーーーーーーーーーーーーーーーッ
しかも巧いンだな~悪役
そんなわけで今日のゲストは龍騎です。

2006 1.11.

20060120003310

向き合うこと―――――――――――――――――――
2006のテーマにしました。

今日は、武術の稽古始めでした。
普段なら一回毎に交代するスパーリングを連続5回転でやりました。
年明け早々、パンチをたくさん喰らいました。イタタタタタ。。。。
痛感しました。

駄目ね~~~~~俺ッ★
って

でも、いいんです。
自分のどこがいかん(ダメな)のか?もっともっと突き詰めて未来に活かす年にしたい!!
そう思ったのでした。
頭クラクラしながら・・・・・・★★★

師匠から頂いたグローブも、汗たくさんかいたので、
すっかりBAD SMELLになってしまいました。
今では立派に、剣道の<こて>の匂いがします★★★★★★★

2006 1.17.

20060118222413

ちょっぴりショック――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

またまた舞浜ディズニ、
あっ失礼
東京ディズニーランドに行ってきました。
何がショックだったかというと、以前☆きまぐれな不死鳥★にも書いた<オーミニー>についてです。
芸術の女神=ミニーマウスの元に、極彩色の衣装を纏ったダンサー&シンガー達が集います。何と!メインボーカルの女性が変わっていたのです・・・・
それがショック

同じ演目でも、メインのパフォーマーが替わるだけで、まるで魅力が変わってくる!!
今回のお姉さんは確かに綺麗なんだけど、僕には以前の人が魅力的過ぎたみたいでとても残念!!
だって、良いパフォーマンスを見ると、自分の活力になるから。。。

それにしても、たくさんの人!!!
ここでは莫大な金が回っているるッ
金があるから、しっかりとしたサービスが出来る。
サービスがきっちりしているから、また来たいなと思う。
だから、また金を落とすエンドレス
良い循環は良い循環を産み、悪い循環は、やはりドンドン悪くなる。
何でも一緒なんだろうな、と思った。
また何かヒントを貰ったような気がしました。。。。。


ちなみに、本日のゲストは、デイジーさんです。
性格は凶暴。
ドナルドダックの彼女さんで、冴のお気に入りです
何故か、メインじゃないキャラが好きなンだよなぁ~・・・・

2006 1.10.

4回転ジャンプ!!―――――――――――――――――――――――――
隣のおじさんがスポーツ新聞を読んでいます。
チラ見☆

うぇッ
安藤美姫さんが4回転ジャンプをしなかった理由が書かれていました。

=右足小指骨折

何処かで同じようなフレーズを聞いたことが・・・・・・・・・
本来ならば、万全で本番に挑むのが筋だけど、何か起きちゃったらしょうがないっ
時間は戻せない(だから面白いのだけど)!現在の状態でやれる最善を黙ってやり徹すのがプロってもの!!
彼女のその立ち向かう姿勢に改めて共感すると同時に素敵だなぁ~と思いました

2006 1.7.


わァ~~~イモ虫がいっぱい★★★★★★★★★★――――――――――――――――――――――――――――――――
あけましておめでとうございますッ
だいぶ遅れてしまいましたが、新年のご挨拶を☆年末年始、いかがお過ごしになられたのでしょうか?僕は、、、、、、
寝込んでいました。腰が痛くて痛くて....治療はしてるのですが、外的なケアは限界なのかもしれません。今年は本気で肉体を強化しようと思います。
さて、やっと表に出ました。当たり前にまた気づかされました。。。
いつもは疲れてたり、貧乏性なのかしら?、で、座席を捜して座っちゃう。向かいの窓から見える景色は左右に流れる町。今日は何だか、体が勝手に先頭車両に向かっていって、運転席の真後ろを陣取った。
最近の山手線の窓って広いのなァ~気分はすっかり運転手さん♪♪♪当たり前なんだけど、見事に真っ直ぐ伸びるレール。駅から駅って意外に近くて。。。あっ対向車っ何だかイモ虫みたい・・・・・・
そう!!角度を変えるだけで見え方ってまるで変わるの。思えば、僕は行き詰まると逆立ちしてたなァ~街中でやるもんだから、連れにはいつも怒られてたけど♪
最近やってなかったなァ~~~

ピンチがチャンスだゼッ(ピンチは…じゃないのが、ポイント☆)
と友人のコトバを思い出した。負けるわけにはいかない。。。。。いつもならそう思ってたけど、今日は楽しんでみようかな~と思えた。
ジタバタしても、すぐには何も変わんないだろう。だったらこの状況を味わうのも悪くない。
有名になったら、もう無名の時の無茶は出来ない。だから今、失敗をいっぱいいっぱいやってもいいって(良くなる為にね♪)、ある意味チャンスなんだよな~一度顔と名前が売れたら、忘れられることはあっても二度と無名には帰れない!!
幸せはなるものじゃなく感じるもの。
そんな歌詞に出逢いました。あっそおなんだ!!って、気づかされました。だから、自分がそうありたい!!って願えば、いつだって、どんな人だって、幸福であれるのだなぁ~と。綺麗事じゃなくて思ったわけです。
金なんてありません。正直惨めになることもあります。
地位って何だろ?僕は名も無い小さな小さな人間です。
世の中のほとんどの人が知らない俳優です。でもね、
ひょっとしたら、、、
トイレを一生懸命掃除してるパートのおばちゃんを眺めてて、答えが見えました。
弱さ=当たり前を真っ直ぐ知ってる人間であれ(決して忘れることなく、常にそうであること)。
それが俳優として凄いたいせつなこと。
いいや、僕が信じる俳優の姿。きらびやかよりも一人の地に足をつけた奴・・・・・寒さに凍え、ひもじかったり、悔しかっり、痛かったり、泣きたくなる。。。。そんなもんのひとつやふたつ抱えている人が殆んどなのかもしれない。それを肌で感じ、表現するのが仕事。今はひたすら感じ、吸収する時なのかもしれない。絶対に忘れない感覚を身につけるチャンスを貰っているのかもしれない。
人に非ず、人より憂えて<俳優>だから、人より優れていなければならない。色んなことして、味わって、良いことも悪いことも総て血と肉にする。身と心を擦り減らしても・・・・だから優しくなれるのかもしれないな。。。ほんものの俳優とはそうあるべきだと思う。
僕は誰?
僕は、俳優冴羽 一。
まだまだ無名だけど・・・・・ね♪
今年もよろしくお願いいたします。

☆リニューアル☆

20060114002114
大変お待たせしましたッ
★きまぐれな不死鳥★、ブログに変身!!です。
お時間かかってしまいまして大変申し訳ございませんでした
更新がなくても連日必ずアクセスがありました。本当にありがたく思うと同時に、結果を出して皆さんに報いたいな~って強く感じています。
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。
時間軸が変わりますが、書き溜めていた(ちょっぴりですが)日記も少しずつ更新させて頂きます♪

ちなみに写真は、知り合いの親戚です(あ、滅茶苦茶他人ですね♪)。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

冴羽 一 Saeba Kazu

Author:冴羽 一 Saeba Kazu
俳優
(Queen's Ave.α所属)

☆お仕事については☆
(株)クィーンズアベニューα
TEL:03-5792-8200
FAX:03-5449-3006
までご一報お願いします。



冴のBLOGへようこそ♪
      and
ありがとう!多謝☆thanks

一人の俳優であり、
一人の地球人であり、
一人の男として日々の思うこと
つらつらつら~と綴ります。。。
<きまぐれ>な更新ですけど、
御付 愛 戴けたらHAPPYです☆


1976年4月1日東京生まれ
牡羊座、AB型
身長170cm、体重62kg
体脂肪7%(多少変動有)
特技:無影拳、コサックダンス
趣味:映画鑑賞、TOKYO散歩
ニックネーム:さえちゃん
好きな色:pink、黒、金、銀、白
好きな言葉:挑戦☆愛HAPPY
好きな動物:うさぎさん♪
好きな作家:待田堂子

好物:ジンジャーエール、
映画、仮面ライダー響鬼、
555、カブト、チョコレート、
アバレイエロー、横浜、
agnes b、お寿司、
東京タワー、太陽、
アイスクリーム、香港、豹柄、
ミッフィー、デイジー、青空、
TOKYO、お風呂、星、
マイメロディ、クロミchan、
フィルム、鉛筆、
花柄、水玉、ハート、
綺麗な柄のシャツ、革ジャケ、
帽子(ハット)、グラサン、
アンジェリーナの御モンブラン、
浅草、映画館、銀座、
SUNSHINE、神戸、
新幹線、清水白桃、
ドキンチャン、ドラミチャン、
宇宙、お買い物、
もうやんカレー、電王、
アソパソマソ、魔法戦隊、
侍戦隊シンケンジャー、
Sir.PaulSmith、
モロゾフのプリン、ガーベラ、
ジャッキーチェン、
綺麗なもの☆☆☆
可愛いもの♪♪♪

好きな映画:膨大な数がありますし、気分で変わりますが・・・例えば、
「香港国際警察」
「ブルース・オールマイティ」
「いま、会いにゆきます」
「恋は舞い降りた。」
「パッチ・アダムス」
「直撃!地獄拳」
「デイライト」
「トランスポーター」
「食堂かたつむり」
「ラブ・アクチュアリー」
「CASSHERN」
「下妻物語」
「アラジン」
「魔女の宅急便」
「ドラゴン・ブルースリー物語」
「のび太の新魔界大冒険」
「妹の恋人」
「あなたが寝てる間に」
「ブラックレイン」
「シュリ」
「Hero interview」
「べっぴんの町」
「ヘラクレス」(ディズニーアニメ)
「ゴージャス」
「天使の涙」
「ROCKY BALBOA」
「椿山課長の七日間」
「リターナー」
「仮面ライダー電王・俺、誕生!」
「サンダーアーム龍兄虎弟」
「ホワイトアウト」
「眠らない街・新宿鮫」
「レオン」
「猟奇的な彼女」
「ロックアップ」
「スワロウテイル」
「always続三丁目の夕日」
「Tango&Cash」
「リベリオン」
「鮫肌男と桃尻女」
「ミンボーの女」
「奇蹟・ミラクル」
「パコと魔法の絵本」
「WHO AM I ?」
「デモリションマン」

ちなみに、ちなんでおくと
俳優として、
PADETRE(パドゥトレ)
というUnitにも参加してます。 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

